移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電動歯ブラシはどれがいい?大人も子供使える電動歯ブラシとその効果☆

私の住む地域では、医療費補助制度があって中学校3年生まで医療費が無料なんです。これって大きいですよね!私の実家の方では3歳まで無料で診察してもらえますが、3歳以上になると料金がかかります。幼稚園や保育園に行ってから病気をもらってくる可能性…

ウェルシーズン浜名湖直結の浜名湖パルパルと周辺レジャー雨の日の楽しみ方

美味しい朝食をしっかり食べ、チェックアウト後はレジャースポットへ!! でも、お天気が微妙。。。天気予報は雨マーク。まだ雨が降ってなかったので浜名湖パルパルへ向かいました! ウェルシーズン浜名湖周辺のレジャースポット 浜名湖パルパル 園内マップ …

ウェルシーズン浜名湖へ行ってきました!〜朝食バイキング〜

1泊2日旅行の2日目の朝。朝風呂に入った後に8時頃、朝食会場へ行きました。朝食もバイキングスタイルで『るぴなす』での食事です。 ウェルシーズン浜名湖のチェックアウトは10時で、朝食時間は7:00~9:00となってます。夕食の時間は2部制なので、待つこ…

ウェルシーズン浜名湖へ行ってきました!〜お風呂〜

チェックイン後、部屋で浴衣を着替えてからお風呂に行きました! たまもり家の女子たちは温泉大好き♡ 浴衣を着てレッツゴー!

ウェルシーズン浜名湖へ行ってきました!〜客室〜

ウェルシーズン浜名湖のお部屋はガーデンコート棟とスカイコート塔の二つの棟があります。ウェルジーズン浜名湖のお部屋と我が家が泊まったお部屋をご紹介します。

ウェルシーズン浜名湖へ行ってきました!〜夕食バイキング〜

この間の祝日に、浜松へ行ってきました!今回の宿泊先は、ウェルシーズン浜名湖です! ウェルシーズン浜名湖は去年の秋にも泊まったのですが、ご飯もおいしく、たくさん遊べて子供たちも私も楽しめました。今年も行ける機会があったので、行ってきました!

家は土地が全て!?我が家の敷地選びとヘーベルハウスをやめてセキスイハウスで契約した理由と住んで一番ストレスになるのはコレ!

引用画像:積水ハウス株式会社|金沢駅西展示場BLOG こんにちは!Tバッグたまもりです。 我が家は今年の4月に引っ越しました。土地を1から探し、ハウスメーカーで新築しました。 最初は今住んでるところとは違う土地を検討していたこともあり、新居引っ越す…

アップルのiMac無料交換と無料修理までの道のり

今年の4月にデスクトップパソコンを買いました。 今まではwindowsを使ってたのですが、iMacを購入することになりました。今までwindowsを使ってたのにiMacに買い替えた理由は、スタイリッシュでオシャレだから! 私は、パソコンはこれでなきゃ!!というこ…

時短でできるモムチャンダイエットに入隊!ビリー隊長の元を去った理由

訳あってダイエットを決意した、たまもりですが、きついダイエットは望ましくないんです。。。ダイエット宣言して早々、弱気な発言ですが過去に、張り切ってジョギングをしたら膝が痛くなりました。しかも、20代前半の頃にいきなり、無理をすると体を痛め…

30代後半、中肉中背ですがダイエットを決意!今のサイズと20代のサイズを見比べショック。

昨日の夜、しばらくぶりの友達Aから連絡が来ました。 その内容は、『Bが日本に遊びに来るから会おう!』と、いうような内容でした。 私は20代の頃、ワーキングホリデーでオーストラリアに行ってたのですが、AもBもその頃の友達です。 Aは私が今、住んでいる…

レゴは最強の知育玩具

レゴといえば大人から子供まで楽しめるおもちゃですね。来年の春には名古屋にレゴランドがオープンするそうです。 レゴブロックは知育に良いというのは有名ですが、実際に子供の頃レゴで遊んでて賢くなった!という話を私は今まで聞いたことがありませんでし…

我が家のネントレ方法と成功秘話

以前、次女の寝かしつけに時間がかかるのでストレスだ!と、いうブログを書いたことがあります⬇︎ www.h163932.xyz それが、今ではネントレが成功したことで長女と2人で寝れるようになったんです‼︎

お金をかけずに髪の毛をキレイにする方法

30代になった頃から髪の毛の事で悩むようになりました。 自分で言うのもなんですが、20代までは髪の毛がキレイだったんです。もともと、直毛でツヤのある髪の毛でした。 若い頃は当時の安室ちゃんやあゆの影響を受けて、白メッシュなんかも入れたりしてまし…

年末年始の名古屋↔︎福岡は飛行機が安い?新幹線が安い?

少しづつ涼しくなって、秋の訪れを感じます。今年も、あっという間に1年が終わりそうです。 我が家の一年の締めの恒例行事は里帰りです。毎年、旦那のお正月休みに旦那の実家に帰るのですが、できるだけ交通費にお金をかけたくない!と思ってます。 旦那の…

バルミューダって他のトースターとそんなに違うの?比較検証してみました!

調理家電にこだわりってありますか? 私は、そんなにありません。買う時もネットで調べて、ランキング上位のものを買うことが多いです。 引越しの際に家電をいくつか新調したのですが、新調した家電は、旦那の意見が色濃く反映されてます。旦那が欲しがった…

合掌レストラン大蔵はコスパ抜群のステーキランチが食べられるお店!

この間、ステーキランチを食べに行きました! 優雅にお昼にお手頃ランチを食べれるのは専業主婦の贅沢なひと時です♡ 合掌レストラン 大蔵

主婦でも気軽にできる在宅の仕事をやってみました!私の感想

子供達が少し手がかからなくなると、自分の時間が増えてきます。 主婦の皆さん、一度は考えたことあるんじゃないでしょうか? お金儲け!!

ネットには載ってなかった頭痛の原因

今日は朝から偏頭痛がします。 20代の頃からたまに頭痛がすることがあるんです。頭痛薬を飲んだらよくなったり、飲まなくても少ししたら良くなることもあります。原因は不明です。 去年、旦那も原因不明の頭痛に2週間続きました。

ゆのくに天祥のまとめと、今回予約するのに最安値だった旅行サイト

1泊2日のゆのくに天祥を後にして帰路に向かいました。 楽しい家族旅行になった、ゆのくに天祥のまとめ記事です。

ゆのくに天祥から山中温泉へ

2日目の朝、10時にチェックアウトしました。 チェックアウト後は、卓球⇨プール⇨お風呂⇨お土産を買ってお昼ご飯を食べに山中温泉に行きました。

ゆのくに天祥〜館内施設〜

ゆのくに天祥は大型宿泊施設だけあって、館内施設も豊富です。 館内施設や利用した感想をご紹介します。

ゆのくに天祥の朝食と、山代温泉の寿司屋さん平八の感想

今回、口コミを見ると『お料理が値段の割にはイマイチ』と、いう口コミが多かったので夜は外で食べて、朝食だけついてるプランで泊まりました。 ゆのくに天祥の朝食や、加賀温泉にあるお寿司屋さんの平八はこんな感じでした!

ゆのくに天祥〜プール〜

ゆのくに天祥では夏季の期間だけプールが楽しめるんです!! 期間限定で楽しめるゆのくに天祥のプールのご紹介です。

ゆのくに天祥〜客室〜

ゆのくに天祥の敷地は総部屋数は156室!ひっそりとした隠れ家的旅館というより、大型温泉ホテルです。多くの人が泊まれるだけあって、館内施設には宴会場や会議室などもあります。家族連れやカップルだけでなく、会社の慰安旅行などでも利用できそうな旅…