移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自由がない!と嘆いてる既婚者の皆さん、そのしがらみから脱する方法教えます。自由がなくても苦にならない究極の方法とは?

結婚は人生の墓場と言いますが、本当にそうなのか。 はっきり言って、自由は独身時代より確実になくなります。 どんな人と結婚するかにもよりますが、支配欲が強い人と結婚すると、大人なのに門限まで指定されます。 結婚すると自由がないのか? 自由を奪わ…

【ふるさと納税】イメージ画像のやる気なし感にワロタw長崎県東彼杵(ひがしそのぎ)町 長崎県産 本マグロ 赤身 500g が届きました〜。マグロは熟成させるのがやっぱりウマイ!簡単熟成方法もご紹介

2019年4月に頼んだ、長崎県産 本マグロ赤身が約2週間で届きました〜! 長崎県東彼杵(ひがしそのぎ)町 長崎県産 本マグロ 赤身 500g 1万円のお品 長崎県の養殖場から直送された1本約50kgサイズの「生の本マグロ」を大村湾漁協直売所にて解体即販売。 各部…

【ふるさと納税】宮崎県高千穂(たかちほ)町 高千穂牛こま切れ が届きました〜!届いてみたら表記グラム数より多いサービス精神溢れるお品だった。

3月末に頼んだ高千穂牛こま切が、たったの3日で届きました〜! 宮崎県高千穂(たかちほ)町 高千穂牛こま切れ800g1万円のお品 高千穂牛って聞き馴染みがないですよね。 有名な銘柄ではない牛肉ですが、注目度の高いお肉です。 「第9回全国和牛能力共進会」…

【ふるさと納税】長崎県時津(とぎつ)町 牡蠣 殻付き 3kg (加熱用) が届きました〜!福岡VS長崎牡蠣合戦はどちらが上?美味しい牡蠣はこっちだった!

2019年3月上旬に頼んだ長崎県時津町の牡蠣が1週間後に届きました〜! 長崎県時津(とぎつ)町 大村湾産 牡蠣 殻付き 3kg (加熱用)1万円のお品 波静かな大村湾で養殖されるカキは、塩分が若干薄いため身に甘みと旨みが凝縮されています。 「海のミルク」と…

【土屋鞄のランドセルを5年使った感想】注文殺到の理由はここにあり!メリットやデメリット、修理保証やおまけの違いなど

ランドセルはもう決まりましたか? 年々、新しいランドセルメーカーができたり、大手カバンメーカーのPORTERからランドセルが登場したり、ランドセル戦争は激化してます。 その中でも根強い人気のランドセルといえば『土屋鞄のランドセル』 上の子が土屋なら…

【映画 モリーズ・ゲームを観た感想】ノンフィクションならではの臨場感、実際にポーカーゲームをしてたのはあの大物スターたちだった!!

ノンフィクション映画、『モリーズ・ゲーム 』を観ました。 エリート少女モリーの波乱万丈な半生を描いた物語。 人間、きっかけ次第で周りが予想もしなかった人生を歩むことになるのかな。 とはいえ、モリーの根本はブレてない強さは見習いたいものです。 ス…

夫婦関係ははじめが肝心。やらかし主婦から学ぶ4つの旦那教育術

結婚相手に求める条件とは、経済力、包容力、金銭感覚が近い、食の好みが合う、などありますが、それは結婚する前に男性に求めたいことです。 結婚すると、またまた違った『こうしてほしい!』と求めるものが増えてきます。 既婚者の私が一番に思うのが『家…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第12話最終話のネタバレ感想 心拍数上がりっぱなし

とうとうシーズン6の最終話です。 最終話にふさわしい締めくくりでした。 あれはどうなる?それもどうなる? あ〜〜〜〜〜〜早くシーズン7が見たいっっ!! 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com スポンサーリンク // あらすじ …

【名古屋駅周辺】個室のある美味しいランチができるお店

子連れランチ、仕事の打ち合わせでランチ、ランチ合コン、不倫相手とランチをする時に「個室があるといいな〜」と思ったことはありませんか? 個室だと周りの目が気にならないので、ゆっくり食事を楽しめますね。 私もブログ関係の打ち合わせで、担当者さん…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第11話のネタバレ感想 口は災いの元

女性は男性に比べて口が軽いと思うんですよね。 なぜ女性の方が軽いかって、共感を求める生き物だからじゃないでしょうか。 共感するのも共感を求めるのも好きなくせに、簡単に裏切っちゃうのも女。 私は「内緒だよ」と言いつつ、バラされてもしょうがないと…