移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました!

2018年も今日で終わり。 読者のみなさまにとって今年はどんな年でしたか? 私は、出会いの多い1年でした。 そんな1年になったのも、寿命を意識しだしたからかもしれません(笑) 今年、『不惑の年齢』と言われる40歳になりました。 www.h163932.xyz …

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン2第2話を見たネタバレ感想 ファック!ファック!!ファァ〜〜〜ック!!!

前回はジューンの脱走の回。今回はエミリーの回です。 エミリー、ひと思いにハンターを轢きまくってしまいましたもんね。 しっかり罰を受けてました。 【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン2第1話を見た感想 はこちら umidoranichiria.hatenablog.…

【モンスターハウス第7話最終回を見たネタバレ感想】クロちゃんはいつでもどこでもお騒がせ

最終回のモンスターハウス。 クロちゃんってホントすごいですね。 やっぱり芸能人だな〜と感心します。 一般人と芸能人の差ってこういう事なんだろうな〜。 モンスターハウス第6話を見たネタバレ感想はこちら umidoranichiria.hatenablog.com スポンサーリ…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン2第1話を見たネタバレ感想 命がけ

シーズン1最終話では石投げの刑を断った侍女たち。 そんな侍女たちに待っていたお仕置きとは・・・ 今回もリディアおばの冷酷さが際立ってました。 ハンドメイズ・テイルシーズン1を見た感想はこちら umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ ジャニーン…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語シーズン1を見た感想】オ、オモシロイ!!性欲を禁じられた世界であなたは生きていける?

見ようかどうしようか迷ってた海外ドラマ『ハンドメイズ・テイル 侍女の物語』を観ました。 『侍女の物語』ってのが中世のお話っぽくて気乗りしなかったんですよねぇ。 ゲームオブスローンズもそうですが、私は『中世』ってだけでなんとなく敬遠してしまう癖…

抜歯矯正はダメ?矯正はいつから始めたらいい?気になる費用や期間は?子供のインビザライン矯正も検討した結果、歯を抜く矯正に決めた理由

子供の歯科矯正。 あなたは何を一番に優先させますか? 『歯を抜かないで綺麗に並べたい』 『なるべく安く』 『歯はとても大事。多少お金がかかってもちゃんと直してあげたい』 などなど、親の思いは様々だと思います。 私は『とりあえず見た目が綺麗に並ん…

【モンスターハウス第6話を見たネタバレ感想】キタキタ〜!こじらせ女子がいなくちゃつまらない。

新メンバーのももはる投下でモンスターハウスはどうなる? ももはる、女子女子してて良かったよ〜。 「ももはるちゃんちょっと・・・」とスタジオのメンバーも引き気味だったけど、やっぱり今回もクロちゃんが一番のモンスターだった。 モンスターハウス第5…

【ふるさと納税】牡蠣の艶やかさに悶絶!福岡県糸島(いとしま)産の殻付き牡蠣が届きました〜!

2018年11月末に頼んだ福岡県糸島(いとしま)産の殻付き牡蠣が、3週間後の指定日に無事届きました! 福岡県糸島産・殻付き牡蠣☆生食用☆3kg(40粒前後)1万円のお品 玄界灘に面した福岡県西部に位置する糸島半島では牡蠣(カキ)の養殖が盛んに行…

【モンスターハウス第5話を見たネタバレ感想】落とされたのはこの人、クロちゃんがモテるのはこんな理由

第4話では脱落者を決める権利を勝ち取ったクロちゃんでした。 個人面談をして落とすメンバーを決めると言ってたけど、誰が落とされるのでしょう。 そして新展開にも注目! 脱落者と引き換えに新メンバーがモンスターハウスに!! 今回もクロちゃんのクズっ…

映画【シザーハンズ】を見た感想 PG12指定!?この映画、分別のつかない子供は見ちゃダメ!

! クリスマス間近ということで、クリスマスっぽい映画を。 1990年公開のアメリカ映画『シザーハンズ』 シザーハンズを初めて見たのは私が中学生だった頃。 『ブラッド・ダイアモンド』を見るまでは『シザーハンズ』がMyベスト映画でした。ブラッドダイアモ…

映画【帰ってきたヒトラー】を見た感想 これはコメディなのか?そうなのか?

あまりコメディは見ないのですが、サクッと流し見したい時に見ることもあります。 今回選んだのが、『帰ってきたヒトラー』 豪華俳優陣が勢揃いの『ラストベガス』と迷ったんですけどね。 おじさまたちのほっこり映画より、ちょっと毒が効いた方が面白そうと…

【モンスターハウス第1〜4話を見たネタバレ感想】新感覚ホラー、クロちゃんが怖い!怖すぎるしん!!モンスターハウス打ち切りって本当なのかしん!?

『水曜日のダウンタウン』たむけんプレゼン、恋愛リアリティ(?)ショーのモンスターハウス。 テラスハウスと同じ始まり方をするけど、出演者が違うだけで全く違った世界が繰り広げられるんですね〜。 モンスターハウスのネタバレ感想を遅ればせながら書く…

キモッ!Amazonのほしい物リストを公開するのは乞食!?ほしい物リストの由来とは?ほしい物リストを設定する心理とは?

この時期はクリスマス、お歳暮、バレンタイン、ホワイトデーなどなどプレゼントをする機会が増えますね。 それにちなんで、今日はプレゼントのお話です。 取り上げるのは『Amazonのほしい物リスト』 ブロガーでも公開してる方もいて、「届きました〜」という…

【ふるさと納税ランキング】2018年届いたお礼の品 おすすめTOP10

今年も後1ヶ月切りました。 今年の税金は今年のうちに! 2018年届いた、ふるさと納税ランキングTOP10を発表したいと思います。 10位 宮崎県都農町 宮崎牛食べ比べセット3万円のお品 www.h163932.xyz ボリューミーでヒレとロースの2種の部位が味わえ…

映画【ブラッド・ダイアモンド】の感想 平和を願うならダイヤなんて買うな!ハッ!!

私の映画人生の中で何年経っても色褪せない、大好きな映画があります。 その映画とは2006年公開のアメリカ映画、『ブラッド・ダイアモンド』 映画をあまり見ないので、ベストを塗り替えれない理由の一つでもあるのですが、この映画を勧めて見た友達は口…