移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続・アメックスブラックカードおじさまと私の話

まさか続編を書くなんて思いもしませんでした。 世の中、何が起こるかわかりませんね。 タイトル通り、アメックスセンチュリオンカードを持つ男性と私の話です。

【福岡土産】食べ物以外で有名なお土産4選

福岡の魅力は食べ物が美味しい、海が綺麗で気候も温暖、人は人情味溢れてる、そして美人が多い。 魅力いっぱいの福岡ですが、まだ伝えきれてなかった福岡の伝統工芸をご紹介します。 お土産にも最適ですよ! 博多織 福岡県福岡市の主に博多地区で特産とされ…

【元祖 長浜家】どローカルなとんこつラーメンを食べてきました!

博多といえばとんこつラーメン! とんこつラーメン屋さんはたくさんありますが、こちらが発祥のお店らしいです。 そんなローカル色の強い元祖 長浜家に行ってまいりました。

博多水炊き発祥の店 水月(すいげつ)に行ってきました!

博多グルメといえばラーメン、もつ鍋、鉄なべ餃子などの安くて美味しいB級グルメを想像されると思います。 今回はB級ではない博多グルメ、水炊きをご紹介。

フレンチトースト専門店IVOISH(アイボリッシュ)に行ってきました!

あのフレンチトーストで有名なお店、アイボリッシュに行ってきました。 本店は福岡の天神にほど近い大名(だいみょう)にあります。 大名はご飯屋さんや、おしゃれなショップが軒を連ねる場所です。

呼子のイカを食べるならここがオススメ!いかの生造り 大和(やまと)

福岡に行ったら必ず行くのが佐賀県の呼子。 お目当はここでしか食べられない透明で新鮮なイカ。 イカの概念が変わるほどの美味しいイカが食べられる。 何軒か行きましたが、やっぱりここがオススメ!

【ふるさと納税】鹿児島県霧島市 鹿児島小みかんが秒殺で届きました!

2017年12月末に頼んだ小みかんが3日で届きました。 年越すと思ってたので、この早さにびっくり。