移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

レーザートーニングを2年続けた効果は?シミ取りレーザーQスイッチルビーにしなくて良かったと思った理由

f:id:h163932:20201105130337j:plain

 

30代くらいから気になってくるシミ。 なんとかしたい!と思っても、シミ取りに行く勇気がなかなか出ないものですよね。 私もそうでした。 シミ取りをした友達の話を聞いたり、友達のお母さんの話を又聞きしたり、情報収集は常にしていたけど、あと一歩踏み切れないんですよね〜(;´Д`A   私が踏み切れなかった理由は、

  • 化粧すれば、なんとか隠れるくらいのシミだったから
  • レーザー治療で2週間ほどかさぶたになると、いつ行けば良いのかわからない
  • 痛いのが嫌

大まかにはこの3点がネックになっていました。   シミ取りをした友達の顔を見ると、前あった大きなシミがなくなってるし、効果はあるのはわかってました。 でも、やっぱり2週間かさぶたができること考えると、予定が組めなかったんです。 そんな時、知ったのが、かさぶたにならない『レーザートーニング』   レーザートーニングはターンダウン期間(かさぶたの期間)がなく、当日からメイクもできますが、少しずつ肌のトーンを上げていくレーザー。 すぐに目に見える効果は望めないので、数回通わなくては効果を実感できません。シミ取りレーザーより費用がかかるんですよね〜。   ですが、何もしなければSSBB(シミシミババア)になる一方。 意を決してレーザートーニング(を受けることにしました。 約2年間、1ヶ月〜3ヶ月に1回通って、思ったのは、レーザートーニングにして良かった! ということです。 いろいろあるレーザーの中で、湘南美容外科のレーザートーニングにして良かったと思う理由を4つご紹介します。

シミ取りレーザーと湘南美容外科のレーザートーニングの価格

シミ取りレーザーで、かさぶたになる種類なのは『Qスイッチルビーレーザー』というものです。 ピンポイントで狙ったシミを1回で取れるので、「手っ取り早くシミをなくしたい!」という方はこちらがオススメ。   レーザートーニングは顔全体をレーザーで照射します。 肝斑、シミ、くすみなどが気になる方や、ターンダウンタイム(かさぶたになる期間など)がない方が良い、根気強く通える方に向いてると思います。   気になる両者の価格ですが、Qスイッチルビーレーザーは美容外科のみならず、皮膚科でも取り扱ってるところも多く、取りたい放題で2万円という皮膚科もあります。 ちなみに湘南美容外科は・・・

湘南美容外科 Qスイッチルビーレーザーの価格

2mm以下・・・2,680円 4mm以下・・・4,200円 6mm以下・・・5,980円 10mm以下・・・8,100円 16mm以下・・・13,770円 22mm以下・・・18,800円 30mm以下・・・24,000円 31mm以上、1mmあたり+800円 ※共に税込価格

引用元:https://www.s-b-c.net/ レーザーの施術を行う前にドクターの診察(無料)があり、その時にどのシミを取るか伝えると、かかる金額を教えてくれます。 シミを取った後に、『予想以上の金額になる』なんてことはないのでご安心を。   一方、レーザートーニングの価格は・・・

湘南美容外科 レーザートーニングの価格