移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】愛しのアイリーンを見たネタバレ感想 吉田恵輔監督好き以外は観たらダメな映画

愛しのアイリーンを観ました。 原作は漫画のようです。 ヤフー映画の評価も良かったし、フィリピン嫁をもらうという、現実に起こってる現象にも若干興味があり観ることにしたけど、映画序盤からジメッとドロッとしていて「観るべきじゃなかった〜」と思って…

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード5を見た感想 今回の女性陣は性格がいいのかもしれない。

エピソード5では女同士のドロドロした戦いを見れるかと思いましたが、期待してたのとは違いパンチが弱かったです。 今回、残ってる女性陣はみなさん性格が良さそうです。 そんな女性たちを残してるあたり、真也さんは女性を見る目があるのでは? これがモテ…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第2話を見たネタバレ感想 生きていた!

ジョセフの侍女になったジューン。 ジョセフもジョセフの嫁、ローレンスも不思議キャラ。 問題児侍女のジューンはこの家でも主導権を握れるのか!? ハンドメイズテイル シーズン3第1話の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com スポンサーリン…

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード4を見た感想 岩間一強が崩れてきた。2on1の勝者は誰?

今まで岩間恵(いわま めぐみ)さんが一人勝ち状態でしたが、ついにこの一強が崩れてきました。 他の女性たちの勢力が止まりません。 今回、バチェラー真也氏にローズをもらえるのはたったの5名。 しかも2on1もあります。 誰が2on1に選ばれるのでしょう…

栗一筋(くりひとすじ)を食べに行ってきました!栗きんとん10個分の旨みが詰まった魅惑のお味は?混雑度は?いつからどこで食べれる?

引用元:https://4travel.jp/ まだまだ暑い日が続きますが、もう秋ですね。 東海の秋といえば栗! 岐阜県には栗きんとんの有名なお店がたくさんあります。 栗きんとんも美味しいのですが、この季節は栗を使った美味しいスイーツも食べれるんです。 以前から…

Craftcheese Marketクラフトチーズマーケット名駅店のランチに行ってきました!インスタ映えも期待できなければ、味の方も。。。だった。

先日、クラフトチーズマーケット名駅店に行ってきました。 ここを知ったのは以前、『A5焼肉&手打ち冷麺 二郎』に行った時に見た看板の写真が美味しそうだったからです。 『A5焼肉&手打ち冷麺 二郎』の感想はこちら>> www.h163932.xyz インスタ映えするとろ…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第1話を見たネタバレ感想 息がくっ苦しい・・・

いよいよ日Huruでも始まりました〜!ハンドメイズテイル シーズン3!! シーズン2の最後は「どうなっちゃうの!?」という終わりでした。 新シーズンも初っ端からやってくれましたよ〜。 「どうななっちゃうの!!」の連続で息が苦しかったです。 序盤にシー…

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード3を見た感想 やりすぎ注意!悪い伝統が引き継がれている。

こんにちは!たまもっさんです。 エピソード3は日本を飛び出し、常夏の島グアムでバチェラー! リゾート行くと必ず出るのが過激なボディタッチ。 今回はオイルマッサージだけなんていう甘っちょろいものじゃないですよ!! バチェラー・ジャパンシーズン3…

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード2を見た感想 前代未聞の真也流サプライズ炸裂!おフランス仕込みはこうなんです!

エピソード2からは本格的にバチェラーと女性たちが絡んでいきます。 恒例のツーショットデートやグループデートで、バチェラーが女性たちににどんなサプライズを用意してるのでしょうか。 真也氏はさすがでした! おフランス仕込みは違う!! バチェラー・ジ…

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード1を見た感想 三代目バチェラー友永真也さんの視点が面白い!

いよいよ始まりましたー!バチェラージャパンシーズン3!! なんと今回、1500人もの応募があったそうです。 この数字は歴代1位だとか。 三代目バチェラーの友永真也(ともなが しんや)さんは一体、誰を選び 誰を落とすのでしょうか。 スポンサーリンク // /…

【映画】翔んで埼玉を見た感想(ネタバレあり)埼玉だけでなくどこの県民も他県をディスるのがお好き。

超話題の映画、『翔んで埼玉』を観ました。 軽〜く、ゆる〜く観れる映画で、原作者の魔夜峰央さんの世界観が存分に表現さていました。 埼玉だけをディスった映画かと思ったら大間違い! あなたの住んでる街もディスられてますよ。 あらすじ 出身地・居住地に…

【映画】スマホを落としただけなのにの感想(ネタバレあり)リアリティのある怖さと登場人物に同情してしまう映画

『スマホを落としただけなのに』 大抵の人がスマホを落とすと非常に困ると思います。 悪用されたら、恐ろしいことに巻き込まれると連想させるタイトル。 悪用のされ方が、かなり恐ろしかったです。 恐ろしい中にも物悲しさが残る映画でした。 あらすじ 富田…