移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめのふるさと納税ランキングTOP5】2017年下半期編

1年早いですね、もう今年も終わります。 今年こそはふるさと納税しましたか? え!?まだ???何をボケっとなさってるの? 今年度まだ間に合うわよ!

【ふるさと納税】北海道栗山町大地の恵み「秋の味覚!味わいセット」Aが届きました!

引用元:https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/01429/127921 2017年10月9日にふるさとチョイスで頼んだ、大地の恵み「秋の味覚!味わいセット」Aが2週間弱で届きました。

男性にモテる女性とは?追われる女と追われない女の違い

私は女でありながら美女が好きです。 美女好きの理由は目の保養もありますが、美女は面白い話を持ってるんですよね。 この間、美女たちと集いました。 旦那さんとの馴れ初めや、過去の恋愛話を聞いて思ったことがありました。 美女は苦労せずとも男を手玉に…

女が思う女の子の可愛い仕草

私は結構、女性が好きです! なんのカミングアウトだ!って感じですが、可愛い女の子を見ると胸が高鳴り、幸せな気分になります。 見た目が申し分なく可愛い子も好きですが、仕草や言動が可愛らしい子はもっと好きです。 そんな、女から見て媚びてない可愛い…

テクニシャンな彼と久しぶりに会った話

最近、なんかスッキリしない。 季節の変わり目だからかな? 海外ドラマ観て、感想記事書いてで寝不足だからかな。 それとも他に原因があるのかなぁ。。。 そんな気持ちを抱えて、ついに私は行動をとってしまった。 あのテクニシャンな彼と会う約束をした。 …

【簡単リボンの作り方】ヘアゴムや子供服を可愛くリメイク

世の中には可愛くて安い物が溢れてますよね。 100均のヘアゴムでも「これ108円なの!?」って驚くほどディテールが凝ってる物もあります。 でも、そういうのって他の子とかぶっちゃったりするんですよね。 そこで人とかぶらない、可愛く、簡単、低費用…

【ふるさと納税】高知県室戸市土佐流藁焼きカツオたたきが届きました!

引用元:https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/39202/373112 2017年10月6日にふるさとチョイスで頼んだ鰹のタタキが約2週間で届きました。