移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘えの壺を満タンにして自立できる子供に!

私は小学校3年生と年中さんの娘を持つ母親です。 以前、ブログにも書いたのですが娘たちを気立ての良いお嬢さんに育てたいと思ってます。 気立ての良いお嬢さんに育てるために力を入れてるのは、勉強よりも心の豊かさです。 自立した、心が豊かな大人になっ…

【昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜】映画公開!昼顔妻へ物申す。その不倫リスク犯す価値ありますか?

2014年にフジテレビで放送されてたドラマ、昼顔〜午後3時の恋人たち〜を知ってますか? 最近は海外ドラマしか見ないのですが、主婦を題材にしたドラマはついつい見てしまいます。 『昼顔』も全話見ました。 不倫が珍しくない世の中。 流されるのも自由…

【積水ハウスの1年点検の話】住み心地の感想や壁紙のメンテナンス法などを紹介

我が家は積水ハウスで家を建て、つい最近丸1年が過ぎました。 1年住んでの感想や、壁紙メンテナンス方法、点検内容などご紹介します! 積水ハウスの点検時期 積水ハウスの点検の内容は?どこまでやってもらえる? 点検内容 どこまでやってもらえる? 床 壁…

「痛すぎるブロガー度診断」自分のブログカラーがわかる!?面白いからぜひやってみて!!

ブロガーとして、自分の持ち味って何だろう?って悩んだ事ありませんか? 私は今、真っ只中です!! ブログで交流のある方々が自分のブログを見つめ直し、今後の運営のためにブログをリニューアルしてるのを見ると気持ちが若干焦ります。 でも、今までやって…

男女の友情って存在すると思いますか?女性にとって男友達はメリットが多いんです!

男女の友情って存在すると思いますか? 私は存在すると思います。 男性人口の多いスポーツを趣味でしてたので、自然と男友達がたくさんできました。 女友達もいるのですが、男友達は同性の友達とは違う良さがあります。 そんな男友達のメリットなどをお話し…

【ふるさと納税】長崎県佐世保市のどぐろ一夜干しが届きました♡

2016年4月15日に頼んだ『のどぐろの一夜干し』が9日後に届きました〜!

人は見た目が100パーセント!?・・・じゃないのかもしれない。

桐谷美玲さんやブルゾンちえみさんが出演してる木曜10時のドラマ『人は見た目が100パーセント』 インパクトのあるタイトルですね。 ドラマも原作漫画も見たことないのですが、私も『人は見た目が100パーセント』と言わずとも、78%くらいには思っ…