移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

生理がきてからじゃ遅い!?娘たちの性教育を考えてみた!12歳中学生と8歳小学生の娘にした性教育の話

みなさん、子供の性教育はしてますか? 学校で教えてもらうものだから、親は何もしなくていいと思っていませんか? 私が学生の頃より、学校でも性教育をするようになっているみたいだけど、いまだに『雌しべ雄しべが授粉』的な、やんわりしたことしか教えて…

【映画】天気の子を見たネタバレ感想☆帆高の自己中行動は監督のメッセージ!?

驚異的ヒットとなった『君の名は』の新海誠監督最新作、『天気の子』を観ました。 ”『君の名は』より良くない” ”ストーリーがひどい” ”良いのは映像と曲だけ” ”声優に豪華俳優陣が揃ってるのにもったいない” など、悪い口コミが目立っていました。 私は『ヒ…

レーザートーニングを2年続けた効果は?シミ取りレーザーQスイッチルビーにしなくて良かったと思った理由

30代くらいから気になってくるシミ。 なんとかしたい!と思っても、シミ取りに行く勇気がなかなか出ないものですよね。 私もそうでした。 シミ取りをした友達の話を聞いたり、友達のお母さんの話を又聞きしたり、情報収集は常にしていたけど、あと一歩踏み切…

【バチェロレッテジャパン エピソード9を見たネタバレ感想】いよいよ最終話、萌子さんの決断とは

いよいよ旅が終わります。 萌子さんは杉ちゃん、黄皓さん、どちらを選ぶのでしょうか。 とても萌子様らしいフィナーレでした。 https://www.h163932.xyz/bachelorette-japan-episode7 萌子さんのお母様とご対面 最終回は萌子さんのお母様と男性たちがご対面…

【バチェロレッテジャパン エピソード5を見たネタバレ感想】製作陣の策略がエグい!ストールンローズの被害者は◯ッキー

舞台は、引き続き台湾。 ついに、ストールンローズを使う者が現れました! 「ストールンローズなんて、リスクしかない」と口を揃えて言ってたのに、使わざるを得ないシチュエーションに持っていく製作陣がエグい。 被害者はこの方でした。 その前に、コーコ…

【プラダを着た悪魔を観た感想】ミランダが悪魔なのではなくアンディこそが小悪魔だ!

先日、『プラダを着た悪魔』を観ました。 タイトルからして、興味そそりますよね。 『プラダ』って!『悪魔』って! ドルチェ&ガッバーナくらいそそります。 テンポも良く、とにかくアン・ハサウェイが可愛い! 見た目だけでなく、見習いたい小悪魔的魅力が…

30秒で完了!WordPressでads.txt ファイルを設置する方法【ConoHa WING編】

アドセンス画面にこんなメッセージが・・・ 詳細を読むと、収益に重大な影響が出ると書いているじゃありませんか・・・ 焦っちゃいますよね。 ダウンロードしたファイルをブログ内に貼れば解決するけど、いったいどこに貼ったらいいのかチンプンカンプン。 …

【はてなブロガー必見】アドセンスのサイト追加審査が通らない。コレをしたら2日ですんなり合格します!

アフリエイターのみなさん、ご存知ですか? 以前は、Google AdSenseを一度取れば新しいサイトを作っても、アドセンス広告を貼ることができました。 それが今は、サイトごとに審査が必要になってるんです。 私はこのブログの他に3つブログを書いてます。 最…

ヒルトン名古屋に大人2人1万円破格宿泊してきました〜!予約できる旅行サイトは?プラン内容、割引手順とは?

先日、ヒルトン名古屋に泊まってきました。 驚くべきはその宿泊金額。 週末宿泊:大人2名、1泊朝食付きで10,000円(税込)だったのです! ヒルトン名古屋なら、1人で素泊まりしてこの金額でもおかしくないですよね。 しかも朝食だけでなく 1ドリンク(アルコ…

マイナポイントはどこでもらえる?子供もポイントをもらえる?いつ付与される?実際登録したらエラー番号MKCZ405Eに手間取りました。

マイナンバーカードは持ってますか? 私は、数日前に手に入れました。 ぶっちゃけ、マイナンバーカードを使うことなんてないし、手続きがめんどくさそうで作る気なかったんですよね。 でも今回、作るきっかけになったのは、家族4人分のマイナポイントが2万円…

甘辛やみつき!と評判のヤンニョムチキンを食べてきました!inコリアンキッチン ネスタル名駅店

引用画像:https://takeout.epark.jp/aichi/1318/asia/2771/menu/72902 先日、前から一度食べてみたかった『ヤンニョムチキン』を食べてきました。 食べたいと思ったのは、いつのことだろう… たしか、3月。 なかなかランチ行くのも厳しかったけど、やっとこ…

【ふるさと納税】山形県寒河江(さがえ)市 品種おまかせの白桃が届きました〜!初めて味合う”まどか”さんは熟女の色気がたまらな一品

引用元:山形の白桃 <品種おまかせ> 3kg(8~14玉) 秀品 010-B39 | お礼品詳細 | ふるさと納税なら「さとふる」 2019年12月末に頼んだ白桃が8月中旬に届きました〜! スポンサーリンク // 山形の白桃 <品種おまかせ> 3kg(8~14玉) 秀品 010-B39 白桃 1万円の…

熱中症はエアコンが効いた部屋でも起こる!気をつけたい初期サインや水中毒とは?熱中症の症状とは?

夏になると、注意が必要な熱中症。 高齢者や乳幼児は体温調整の衰えや未熟さから、熱中症にかかるリスクが高いですが、高齢者や乳幼児でもなく、十分注意してるつもりでも、熱中症にかかる場合もあります。 実際、エアコンのかかった部屋にいたのに、我が家…

【ふるさと納税】北海道月形(つきがた)町産 赤肉メロン『北の女王』が届きました〜!女王の風格ありありのお礼の品

引用画像:【楽天市場】【ふるさと納税】北海道月形町産 赤肉メロン『北の女王』 2020年3月に予約注文した赤玉メロンが、7月中旬に届きました〜! スポンサーリンク // 北海道月形(つきがた)町産 赤肉メロン『北の女王』2玉 1万円のお品 熟成された極上の味…

これさえすれば無敵無双!嫌いな人とストレスフリーに付き合う方法

あなたの周りに、苦手な人、嫌いな人付き合いづらい人、嫌な緊張感を与える人はいますか? 全くいないという人の方が、珍しいと思います。 できれば、嫌いな人や苦手な人とは、関わりたくないですよね。 ですが、関係性が職場だったり、学校だったり、家族が…

【東海甲信越版】星が綺麗に見える初心者にもおすすめの人気キャンプ場・グランピング 12選

愛知、岐阜、三重、静岡、山梨、長野、新潟、東海甲信越エリアの星空が綺麗に見えるキャンプ場をご紹介します。 天体観測はもちろん、温泉や観光、アクティビティも楽しめる、キャンプ初心者にも安心な場書をまとめました! 【 関東】の星空が綺麗なキャンプ…

【ふるさと納税】長女が爆食い!兵庫県洲本(すもと)市 数量限定 淡路ビーフ 肩ローススライス500gが届きました〜!

引用画像:【楽天市場】【ふるさと納税】数量限定 淡路ビーフ 肩ローススライス500g 2020年7月上旬に楽天市場で頼んだ、淡路ビーフスライスが一週間で届きました〜! スポンサーリンク // BYZ3*数量限定 淡路ビーフ 肩ローススライス500g 9,000円のお品 兵…

婚活で男性に求めるべきなのは何?結婚の決め手は収入や学歴よりも〇〇が大事!

婚活中のみなさん、結婚相手に望むものって何ですか? 学歴?やっぱり経済力?家柄? 恋愛の時は気にしてなかった条件も、結婚相手になると気になることもありますよね。 でも、そんなに学歴とかお金って大事なんでしょうか? 私は結婚歴10年以上の主婦で…

安いのに美味しい福岡グルメを厳選!15年間博多に通い詰めた主婦が選ぶおすすめのお店はここだ!!

安くて美味しいB級グルメの宝庫、福岡。 有名なお店や、美味しいと評判のお店がありすぎて、どこに行ったら良いのか迷ってしまう方も多いですよね。 迷ってしまうあなたに! 九州男児と結婚して15年間福岡に通い詰めている主婦が、帰省するたびに行きたくな…

【エンジェルズシークレット】シーズン1 第23〜24話のネタバレ感想 見た目中の上なのに結婚できない女はファニーを見習え!

こんにちは!たまもっさんです。 23、24話と一気見してしました〜。 アルレッチとファニーが耐えましたね。 アレックスはキモいし、アントニーはジゴロだから、アルレッチとファニーの苦しい状況がいつまでも続きそうです。 今回もファニーの強さに感服いた…

将来どんな子になる?我が子の自制心がわかっちゃう!4歳児にぜひ試してみたいマシュマロ実験とは

マシュマロ実験ってご存知ですか? 我が子の自制心がわかる実験です。 マシュマロ、もしくはお菓子があれば簡単にできる実験なのでぜひ試してみてください! マシュマロ実験のやり方、自制心がなぜ必要なのか? 自制心とは マシュマロ実験とは? マシュマロ…

【関西版】星空が綺麗に見える初心者にもおすすめのキャンプ場・グランピング 12選

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、関西エリアの星空が綺麗に見えるキャンプ場をご紹介します。 天体観測はもちろん、温泉や観光、アクティビティも楽しめるキャンプ場をまとめました! 【関東】の星空が綺麗なキャンプ場はこちら>> www.h163932.xyz …

卒乳や断乳はいつがいいの?断乳は子どもがかわいそう?卒乳と断乳のメリットとデメリットを徹底解析!効果と適した時期とは

子どもが一切前後になると卒乳をするべきか悩んでる方も多いでしょう。 時期も迷いますが、『卒乳』にするか『断乳』にするかでも迷ってしまいますね。 卒乳や断乳の違い。 卒乳と断乳の効果。 断乳に適した時期。 先輩ママの断乳と卒乳のリアルな体験談をご…

シズクノメYouTubeで見れる音楽動画おすすめ6選

引用画像:https://gramho.com/media/2335857211854324081 「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でシズクノメのボーカルしゅんさんが、Mrs.GREEN APPLEの『青と夏』のものまねを披露し、「声がいい!」「イケメン!」と話題になりました。 そんな大…

Mrs.GREEN APPLE青と夏のものまねが激似のシズクノメとは?YouTubeのサビ対決が面白スゴイ!

引用画像:https://twitter.com/sostayhome/status/1251835075554996225 5月2日に「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」が放送されました。 そこで、Mrs.GREEN APPLEの『青と夏』のものまねを披露した男性が「声がいい!」「イケメン!」と話題に。 …

【関東版】星が綺麗に見える初心者にもおすすめの人気キャンプ場・グランピング 12選

自然と一体になれるキャンプは大人気ですが、『キャンプ』と一言で言ってもいろんな過ごし方があります。 川遊びやトレッキング、バーベキューも楽しめますが、大自然の澄んだ空気の中で見る星空は最高です! 東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城、群馬の…

【新型コロナウイルスに有効な消毒法まとめ】コロナにかかりたくないならこの洗剤を使え!消毒液に使える次亜塩素酸水とは?

長引くコロナ禍の生活、みなさんどうお過ごしでしょうか。 日本の感染者は減少傾向ですが、世界的に見るとまだまだ終息する気配が感じられません。 我が家では子供たちの学校も始まり、旦那の出張も解禁です。 以前とは違う、withコロナの生活に順応するのが…

ディオール xジョーダンコラボスニーカー販売!大人女子もぜひ履きたいエア ジョーダン 1 OG DIORの購入方法や魅力は?

DIORフォール 2020 メンズコレクションで発表された、注目スニーカー「エア ジョーダン 1 OG Dior(Air Jordan 1 OG Dior)」 その名の通り、ナイキのエアジョーダンとディオール のコラボスニーカーです。 入手方法や価格などをご紹介したいと思います。 //…

【ゴキブリがいなくなる4つの対策】フ・ク・オ・カで駆除しよう!(ゴキブリ画像の添付一切なし)

こんにちは!Tバッグたまもりです。 みなさん、この季節がやってきましたね。 ゴキブリが目の前をうろちょろする季節がやってきました( ;∀;) 虫全般、無理なんですが、どうにもこうにもゴキブリだけは本当に無理で。 字に書くだけでもゾワゾワ寒気がします…

【エンジェルズシークレット】シーズン1 第22話のネタバレ感想 世にも奇妙な新婚旅行

こんにちは!たまもっさんです。 エンジェルズシークレット22話を観ました。 何もかもがアレックスペースに動いた回。 どう考えても「それ、おかしいだろ!」と思うような提案なのに通ってしまうのは、アレックスの手腕? それともカロリーナが世間知らずだ…