移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】宮崎県新富町の圧巻牛(あっかんベえ)が届きました

2017年5月17日に頼んだ圧巻牛の焼肉用が約10日で届きました!

ウエスト、マイナス7cm後にさらに2cm減った秘話公開!!ダイエットの成功の鍵とは?リバウンドしない最強の方法

夏が近づいてますね。 薄着の季節に向けダイエットを始める方も多いと思います。 女性の永遠のテーマのダイエット! 女性のダイエット経験は71% ダイエットの成功率は5%〜15%だそうです。 これってほとんどの人がダイエット失敗に終わってるってこと…

オール電化は安い?メリット、デメリットは?我が家の1年間の電気代公開!

我が家は1年前に家を建て、オール電化になりました。 初めて触れるオール電化の感想や1年間の電気代を公開します。 オール電化って何? オール電化の特徴 キッチン設備 給湯 暖房 オール電化は安い? 我が家の1年間の電気代 時間別電気料金 デイタイム @…

【カーオークション体験談】メルセデス・ベンツを200万円安く購入する方法

安く車を購入しようと思ったらどこで買いますか? 中古車センターでしょうか? 中古車センターは確かに新車より安く買えるけど、ほぼ新車の車は少ないですよね。 今回、我が家は新車だと580万円(諸経費込み)するメルセデスベンツを380万円(諸経費込…

【おすすめのふるさと納税ランキング5】2017年上半期編

6月に入りましたね。 もう1年の半分です。ほんと月日が過ぎるのは早い!! 来週末には、私の住んでる地域は梅雨入りするそうです。 ジメッとした息苦しい夏が来る〜〜〜〜〜〜。 年取って夏が苦手ですが、カルヴィン・ハリスや久石譲のSUMMERは大好きです…