移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【プラダを着た悪魔を観た感想】ミランダが悪魔なのではなくアンディこそが小悪魔だ!

先日、『プラダを着た悪魔』を観ました。 タイトルからして、興味そそりますよね。 『プラダ』って!『悪魔』って! ドルチェ&ガッバーナくらいそそります。 テンポも良く、とにかくアン・ハサウェイが可愛い! 見た目だけでなく、見習いたい小悪魔的魅力が…

30秒で完了!WordPressでads.txt ファイルを設置する方法【ConoHa WING編】

アドセンス画面にこんなメッセージが・・・ 詳細を読むと、収益に重大な影響が出ると書いているじゃありませんか・・・ 焦っちゃいますよね。 ダウンロードしたファイルをブログ内に貼れば解決するけど、いったいどこに貼ったらいいのかチンプンカンプン。 …

【はてなブロガー必見】アドセンスのサイト追加審査が通らない。コレをしたら2日ですんなり合格します!

アフリエイターのみなさん、ご存知ですか? 以前は、Google AdSenseを一度取れば新しいサイトを作っても、アドセンス広告を貼ることができました。 それが今は、サイトごとに審査が必要になってるんです。 私はこのブログの他に3つブログを書いてます。 最…

ヒルトン名古屋に大人2人1万円破格宿泊してきました〜!予約できる旅行サイトは?プラン内容、割引手順とは?

先日、ヒルトン名古屋に泊まってきました。 驚くべきはその宿泊金額。 週末宿泊:大人2名、1泊朝食付きで10,000円(税込)だったのです! ヒルトン名古屋なら、1人で素泊まりしてこの金額でもおかしくないですよね。 しかも朝食だけでなく 1ドリンク(アルコ…

マイナポイントはどこでもらえる?子供もポイントをもらえる?いつ付与される?実際登録したらエラー番号MKCZ405Eに手間取りました。

マイナンバーカードは持ってますか? 私は、数日前に手に入れました。 ぶっちゃけ、マイナンバーカードを使うことなんてないし、手続きがめんどくさそうで作る気なかったんですよね。 でも今回、作るきっかけになったのは、家族4人分のマイナポイントが2万円…