移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】やっぱり今年もリピしました!佐賀県上峰町のドカ盛り牛肉♡

2017年7月8日に頼んだ九州産黒毛和牛切り落としが4日で届きました!

浜名湖パルパルへ行ってきました!プール、遊園地、天然温泉、食事まで1日満喫できるレジャースポット

実家の母と娘たちと女4人で行った浜松旅行。 1日目はフルーツパーク時之栖へ行きました。 www.h163932.xyz ウェルシーズン浜名湖に宿泊し、翌日はホテル直結の浜名湖パルパルへ。 プール、遊園地、温泉施設を利用したのでレポします!

はままつフルーツパーク時之栖(ときのすみか)へ行ってきました!

夏休みが始まりましたね! 我が家は終業式をズル休みして、1泊2日の浜松旅行へ行ってきました。 今回、行く予定はなかったのですが一度は行って見たかった場所、『はままつフルーツパーク時之栖(ときのすみか)』へ行ってきたのでレポします。

【ふるさと納税】宮崎 塚田農場のお食事券が届きました♡

2017年7月10日に頼んだ塚田農場の食事券が5日で届きました!

Sharabeth'sサラベスに行って来ました!ニューヨーク発の人気店はどんなもんやねん!

もうすぐ子供達の夏休みが始まります。 夏休み前になると駆け込み需要(?)で、ランチの回数がやたらと増えます。 主婦あるあるじゃない!? 今回、日本には東京、大阪、名古屋の3箇所にしかないニューヨーク発祥の人気店、Sarabeth's(サラベス)に行って…

モンテッソーリ教育の園ってどんな感じ?モンテッソーリ園の経験談

モンテッソーリ教育という教育方法をご存じですか? 天才棋士、藤井聡太4段が幼い頃にモンテッソーリ教育を受けてたいうことが最近話題になったのでこの言葉を知ってる方も多いと思います。 実は、我が家の長女は今話題のモンテッソーリ教育の園を卒園し、…

私もブログ始めて1年経ちました。の話

もう7月なんですね。 いつもボケッとしてますが、最近の蒸し暑さのせいでいつも以上にボケッとしてるたまもりです。 本当はこの記事は書かない予定だったのですが、嬉しいこともあり、書くことにしました! このブログ、6月で1年経ちました!! そして、…