移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

読者の皆様へご挨拶

【結果発表】ジリアンマイケルズ30日間で変身は嘘!?モムチャンダイエットとジリアンマイケルズ効果あるのはどっち?本当は教えたくないダイエットの奥の手とは・・・

ジリアンマイケルズ30日間集中ダイエットが終了しました! レベル3終了した感想とダイエット始めた頃のサイズと比較して計測してみました。 率直に申しまして・・・ ジリアンマイケルズ30日間変身は嘘ですが、効果があったという結果に(笑) 30日、毎日…

ふるさと納税、宮崎県都城市の宮崎牛モモ・ウデしゃぶしゃぶ用のお肉が届きました♡

2016年11月2日に頼んだ宮崎牛モモ・ウデしゃぶしゃぶ用のお肉が50日ほどで届きました! 人気の都城市の牛肉は年内に届かないかと思ったのですが、ギリギリ届きました。

ふるさと納税、高知県奈半利町旬の野菜の詰め合わせ(2回目)が届きました!

年内にふるさと納税のお礼のお品は、もう届かないと思ってたのですが、12月21日に高知県奈半利町の旬の野菜詰め合わせ、冬バージョンが届きました。

アドセンスの合格までにした事。諦めたらそこで試合終了だよ!!

ついに、ついにやりました〜T^Tグーグルアドセンスに合格しました!!アドセンス合格を目指すこと、約6ヶ月!!実に長かったです。何度も諦めそうになりましたが、粘りが報われました。 今回は、アドセンス合格まで6ヶ月間のなが〜い道のりと、二次審査が…

安くて可愛いプチプラ子供服とプチプラ服を長持ちさせる方法

娘を授かったんだから、どうせなら可愛いお洋服着せてあげたいと思います。 とはいえ、すぐ汚してくるわ、すぐサイズアウトするわ、で、高いお洋服はあまり買ってあげられないのが現状。。。 でも、今、可愛くてプチプラな子供服っていっぱいありますよね!…

【ジリアン・マイケルズ レベル2の効果と結果発表】なぜ痩せない?ダイエットしてるのに痩せないのはアレが原因だ!

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。 ジリアン・マイケルズ30日集中ダイエット、レベル1の後、レベル2に突入したのですが、子供が風邪ひいたり、自分が調子悪かったりで進みませんでした。 ・・・はい、言い訳です(^◇^;) 本当は、体重減ってるし、周…

【おすすめのふるさと納税ランキング10】2016年届いたお礼の品をまとめて公開!!

2016年のふるさと納税も、あと数日で締め切りですね。 ふるさと納税のお礼の品は、とても多くて『ふるさと納税のお礼の品、何にしよう?』と迷っちゃいますよね。。。 そこで、今回は2016年に届いたふるさと納税のお礼の品をランキング形式でご紹介…

本当に美味しいよ!鹿児島県枕崎市ふるさと納税のかつおセット

2016年11月11日に頼んだ、鰹のたたきと刺身のセットが11月28日に届きました!