移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税のさくらんぼが届きました♡

昨日、2015年に寄付した山形県最上郡 鮎川村(もがみぐん あゆかわむら)からお礼の品が届いたんです。頼んだのは・・・ 山形県最上郡鮎川村、佐藤錦のさくらんぼ1万円分!!

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Google AdSense、A8.net、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する…

お問い合わせフォーム

当サイトへの問い合わせは、以下の問い合わせフォームをお使い下さい。 確認でき次第、返信させていただきます。お時間を要する可能性がありますが、ご了承お願い致します。 読み込んでいます...

ふるさと納税で寄付した金額は減税されてるの?減税されてるか確認する方法。  

去年からふるさと納税を始めました。 なぜ、我が家がふるさと納税をしようと思ったかというと 旦那がやれ!と言ったから 引かれるはずの税金が控除されるから 美味しいものが食べたいから という理由です。旦那は年俸制でボーナスが1回です。いわゆる勝ち組…

安くて可愛い♡プチプラ子供服

子育ての醍醐味ってたくさんありますよね!! 子供の成長とか・・・子供からの『ありがとう』や『おいしい』の言葉や・・・ 私の子育ての楽しみの一つは『ファッション』です♪別に、そんなにお洒落さんじゃないのですが子供服って色々あって、小さい!!って…

虫歯を防ぐ歯磨きグッズと辛くない歯磨き粉

みなさん、子供の歯磨きってどうしてますか? 小学生未満の子供だと、親が仕上げ磨きをしてることも多いと思うのですが、いつ頃から自分一人で歯を磨くようになるんでしょうか? 子供って歯磨き嫌いですよね〜。 そこで、少しでも歯磨きを好きになってもらえ…