移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK朝の連ドラ『半分、青い。』のロケ地、岐阜県恵那市岩村町本通りふくろう商店街に行ってきました!

NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』のロケ地巡りをしてきました。 『半分、青い。』を私は観たことが一度もありません。 ですが、鈴愛の実家のある『ふくろう商店街』は朝ドラを観てない人でも楽しめ、昭和ムードあふれる心がほっこりするような商店街で…

『お母さん』と旦那に呼ばれてると言ったら爆笑された話

まあまあ、暴露と言ったらなんですが内輪ネタの話です。 この話して爆笑されたので、ブログで公開することにしました。 生身の私を知らなかったらそんなに面白くないかもしれませんが、こんな夫婦もいるってことでどうぞ。 旦那は私を『お母さん』と呼ぶ 旦…

予約2ヶ月待ち!絶品ランチが味わえるお店、賛否両論(さんぴりょうろん)に行ってきました!

予約がなかなか取れない名店、賛否両論に行ってきました! 賛否両論に行った感想や、2ヶ月待たなくても予約できる方法、駐車料金などをご紹介したいと思います。 賛否両論 名古屋 先付け お碗 お造り 焼き物 ご飯物 デザート 感想 予約方法 追記(2018…

【妻たちのリアルボイス】不倫してしまうのはこんな旦那だからだ!妻の不倫を阻止するならコレが得策

年々、不倫する夫や妻が増加傾向なのをご存知ですか? しかも割合的には女性が男性を上回るそうです。 世の中の4人に1人の妻が不倫してると言っても過言じゃない時代が訪れました。 どうしてしまったんでしょうかね。 日本人女性は奥ゆかしく、亭主を影で…

日本て素晴らしい!世界で日本が一番好きで日本人が大好きだ!!

最近、テレビで流れるニュースは災害のこと。 日本各地で地震や台風などの被害に見舞われてます。 私の住む地区は大きな被害はなかったのですが、この間の台風では停電した地域もあったようです。 災害は自然現象なので人間の力で防ぐのは難しいけど、その災…

行列の絶えない名店『お好み焼き きじ』に行ってきました!

お好み焼きの聖地、大阪でお好み焼きを食べてきました。 行ったのは『お好み焼き きじ 梅田スカイビル店』 こちらのお店はお好み焼き激戦地区、大阪でも連日行列ができる人気店。 2015年にはミシュランガイドにも掲載された世界が認めるお好み焼き屋さん…