移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私のブログが雑誌に紹介!!その反響は・・・

先月の話です。 問い合わせから一通のメールをいただきました。 と、ある大手出版社の編集をされてる方からのメールでした。 問い合わせをブログに設置してると、色々と利点があるらしい。という事を以前ブログで書いた事がありますが、ついに来たよ!!この…

牡蠣にあたって出る症状は下痢や嘔吐だけじゃない!アレルギー後も食べれたオススメの牡蠣といろんなアレルギーについて

みなさん牡蠣は好きですか? 私は大好きです! 夏の岩牡蠣も好きですが、高いんですよね〜。 冬の牡蠣、真牡蠣はリーズナブルなので毎年、牡蠣小屋に行ったり、お取り寄せをします。 それがこの間、しっかり火を通した牡蠣なのにあたってしまったんです。。…

小学生で初体験済みは珍しくない!?娘たちの性教育について考えてみた

私は小学生の子を持つ親です。 小学生の子供を持つ親は、どこまで子供の性教育について考えてますか? 今の時代、小学生で初体験を済ませてるのは、そんなに珍しくないようなんです。 小学生で性行為について考えるのは早すぎる?そんなことないかも。 お子…

【ふるさと納税】高知県奈半利町旬の野菜の詰め合わせ(4回目)が届きました!

3月3日ひな祭りに最後の野菜詰め合わせが届きました。

ホクロの位置で恋愛運がわかっちゃう!?モテる女はここにホクロあり!

世の中にはいろんな占いがあります。 手相や人相学、タロット占い、四柱推命、動物占いなどなど。 今回は手軽に自分で占えるホクロ占いをご紹介します。 ホクロの位置でモテ度がわかっちゃう! 顔にあるホクロで簡単に占えます。 右にあるか、左にあるか、の…

【ふるさと納税】超オススメ!鹿児島県志布志市の4種の食べ比べいちごが届きました♡

2017年2月中旬に頼んでた苺が3月上旬に届きました♡ 約2週間で届くなんて志布志市、対応早いわ〜。

ディズニー嫌いは女じゃない!?好きになれない理由はコレなんです。

ディズニーランドやディズニーシーは好きですか? 女性だったら好きで当たり前ですよね! え?好きじゃない??うっそ〜!!女失格ですね。 『ディズニー好きは20代で結婚できる』なんて説もありますが、ディズニー好きじゃない女はそんなにダメなんでしょ…

【ふるさと納税】北海道礼文町の毛ガニがお得すぎる♡ふるさと納税がなくなる!?

2016年11月に頼んだ毛ガニが3月上旬に届きました!

「美」のホルモン、オキシトシンの効果がすごい!本当の美ってなんだろう?

この間、小学校のPTA主催のセミナーに参加しました。 あまりセミナーって参加しないのですが、今回のセミナーのテーマがかなり興味深かったんです。 ちゃんとしたタイトルは忘れましたが、タイトル名は『美の秘訣』 どんだけ美しくなる秘訣を教えてもらえる…