移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦のかたち

結婚して今年で12年目に突入しようとしてる専業主婦です。 他人と10年以上も生活してたら色々とありますよね。 もう一緒に居られない!と思ったこともありますが、今は平穏に暮らしてます。 そう思えるようになったのも自分自身『気づき』があったから。…

琵琶湖マリオットホテルに泊まってきました〜!

琵琶湖マリオットに泊まってきました! ここのマリオットは温泉付きの部屋があるんですよ。 2017年7月にリニューアルしたばかりの琵琶湖マリオットをご紹介! 琵琶湖マリオットホテル 以前はラフォーレ琵琶湖だったホテルが琵琶湖マリオットに生まれ変…

【FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT】鮒鶴京都鴨川(ふなつるきょうとかもがわ)リゾートにフレンチを食べに行ってきました!

京都にある鮒鶴京都鴨川リゾートにフレンチディナーを食べに行きました。 お店の雰囲気、サービス、食レポしていきたいと思います!

コーヒー好き、インテリア好きなら行くべき場所 %アラビカ京都に行ってきました!

京都の美味しいと有名なコーヒー店、%Arabica Kyoto(アラビカキョウト)に行ってきました。 世界展開してるアラビカコーヒーですが、日本には現在、京都に3店舗しかありません。 美味しいコーヒー目当てで訪れる方も多いですが、可愛いインテリア雑貨求め…

【ふるさと納税】香川県東かがわ市 幻の品種 女峰苺が届きました!

引用元:【楽天市場】【ふるさと納税】幻の品種 女峰苺1kg(1月〜発送分):香川県東かがわ市 2017年12月末に頼んだ女峰いちごが1ヶ月半後に届きました。

デートにおすすめ!京都の雰囲気のいいフレンチのお店7選

デートの食事にお困りじゃないですか? 味も重要だけど、雰囲気もはもっと重要! だって、デートなんだから!! 女性は雰囲気に弱い生き物です。 この先、繋げるも潰すもあなた次第。 大人の街、京都へフレンチを堪能しに行ってみてはいかがですか?

【ふるさと納税】北海道日高町 日高沖浜ゆで毛ガニが届きました!

引用元:https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/01601/312247 2017年12月末に頼んだ毛ガニが2月上旬に届きました!

楽天ROOM(ルーム)で家にいながら簡単に稼ぐ

私は専業主婦です。 専業主婦は時間はあるけど、金がない。 自分が気兼ねなく使えるお金欲しいよね。 でも、めんどくさい事はしたくない。 そんな方、必見! 専業主婦じゃなくても、楽してお小遣い稼ぎができる楽天ルームを紹介します!

子供たちの英会話教室を比較した末にここに決めた理由

あと少しで今年度も終わり、4月には新しい年度の始まりです。 進学や進級を機に、新しい習い事を考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか? 我が家の長女が急に「英語を習いたい!」と言いだしたのをきっかけに、英語教室の体験レッスン、説明を受…