移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【オザークへようこそ】シーズン2を観たネタバレ感想 女性陣に注目!主人公交代!?

オザークへようこそシーズン2を観ました。 どんどんキャラたちの個性が際立ってきて、シーズン1とは違った主観で見るようになりました。 オザークへようこその主人公はマーティなのか? 女性陣の行動に目が離せないシーズンでした。 オザークへようこそシ…

【エンジェルズシークレット】シーズン1第18話ネタバレ感想 持つべきものは利害関係を共有できる友

アレックスがカロリーナに恋をしたことで、ファニーは出る幕なしかと思いました。 ですが、この2人の関係は切っても切れませんね。 お互いの利益を求め、会合を開く2人。 恋愛は直接言うより、間接的に伝えてくれる人がいると、うまく行くことあるよね。 前…

42歳で自然妊娠、この歳での妊娠発覚は複雑な心境

こんにちは。Tバッグたまもりです。 つい最近、自分でも信じられない出来事が起こりました。 42歳で自然妊娠しました。 妊娠検査薬で陽性反応が出た時、正直嬉しいと喜べませんでした。 赤ちゃんを授かるのは嬉しいことなのに、夫の子であっても素直に喜べな…

NETFLIXオリジナル【オザークへようこそ】が地味〜にオモシロイ!シーズン1を観たあらすじ感想

NETFLIXオリジナルドラマ、『オザークへようこそ』を観ました。 中の上な稼ぎの堅実なお父さん、マーティが主人公。 ある顧客と関わったことから人生が大きく変わる。 物語自体はありそうな話。 登場人物にさほど華もなく、ユニークさもない。 派手なアクシ…

【ふるさと納税】鹿児島県姶良(あいら)市 国産やきとりセット(タレ付き)計60本が届きました〜!

引用元:【楽天市場】【ふるさと納税】国産やきとりセット 2020年4月末に頼んだ焼き鳥セットが約3週間で届きました〜! 鹿児島県姶良市 国産やきとりセット(タレ付き)計60本、約1.8kg、1万円のお品 九州産のもも串・皮串・ももネギマ串・砂肝串・ささみ串・…

【エンジェルズシークレット】シーズン1第17話ネタバレ感想  残り33話まで観れるだろうか・・・

エンジェルズ・シークレットは全50話。 残り33話と、半分以上ありますが、この訳のわからない展開についていけないかもしれない。 アルレッチを取り戻す作戦として、カロリーナに会うのは理解できる。 だけど、なんでそうなるの〜〜〜!! ブラジルではあり…

【ふるさと納税】宮崎県都城(みやこのじょう)市 都城産豚「高城の里」わくわく3.6kgセットが届きました!

2020年3月上旬に頼んだ宮崎県産の豚肉セットが約1ヶ月ほどで届きました〜! 宮崎県都城(みやこのじょう)市 都城産豚3.6kgセット 15,000円のお品 都城産豚「高城の里」が 3.6kgも入った豚肉の詰め合わせセットです。 「高城の里」は、焼酎かすや麹菌発酵飼…

【エンジェルズシークレット】シーズン1第16話ネタバレ感想  アントニーが好きなのは彼女だけ

アントニーの回でした。 彼はただのヒモではないですね〜。 なかなかの戦略家。 見てて「地獄に落ちろ!」と思ってしまいました。 ファニーもジョヴァンナもアントニーの性悪に早く気づいて欲しい。 体が満たされちゃうと、覚めるのも難しいのか!? 【エン…

【エンジェルズシークレット】シーズン1 第11〜15話まで見たネタバレ感想  金持ち父さんと貧乏父さんの違い

こんにちは!たまもっさんです。 ピンク・ブックの事がバレてしまったエンジェル。 モデルの仕事、ファニーの事務所、ヴィスキーはどうなる?と思ったけど、罪をかぶるのはエンジェルだけ。 この時のイルダの対応や、エンジェルの父親の対応にイライラしまし…