移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ゆのくに天祥のまとめと、今回予約するのに最安値だった旅行サイト

ゆのくに天翔

1泊2日のゆのくに天祥を後にして帰路に向かいました。

楽しい家族旅行になった、ゆのくに天祥のまとめ記事です。

 

スポンサーリンク
 

 

今回の旅のまとめ

  • ゆのくに天祥はスタッフのサービスが良かった!
  • お風呂も3つあって楽しめた!
  • 子供たちが遊べる施設が多い!
  • プールのスライダーは大人も楽しめる
  • 朝ごはんはイマイチ
  • 観光地は物価が高い!

 ご飯面で満足ができませんでしたが、お風呂が良かったのとホテルの方の接客も心地よかったです。私も子供達も総合的に楽しめたと思います。

ゆのくに天祥のリピートはありかなしかといううと、個人的にアリ!です。子供達もまた行きたい!と言ってました。プールと卓球が楽しかったようです(^^)

 夏休みの一定の期間はビンゴゲーム大会などの夏祭りも館内で開催してるので、その期間に行けたらもっと楽しめたかもしれません。

ホテル外で食べたご飯の平八彩桂庵は美味しかったけど、値段とお味を考えると『う〜ん、少し高いような・・・リピートはなしかな!』という感じでした。

 平八

www.h163932.xyz

 彩桂庵

www.h163932.xyz

 食べ物で、一番しっくりきたのが意外なところでした。その場所とは、サービスエリアでした。

南条サービスエリア上り

 ここで食べた「揚げパンソフト」がコストパフォーマンスも良くて美味しかったです!

f:id:h163932:20160905111801j:plain

揚げパンソフト 

お値段350円。ソフトクリームは福井県産の牛乳を使っています。ソフトクリームのお味は生乳感あふれる濃厚な一品でした。豆乳揚げパンもアツアツです。冷たいアイスと温かい揚げパンが奏でる絶妙なハーモニーでした♡

 他にも南条サービスエリアにはテレビなどで紹介され、有名人の方々も絶賛してるメロンパンが売ってるんです。

世界で2番目に美味しい焼きたてメロンパンアイス

お値段400円。売店に入るとバターの良い香りがしたのですが、その正体はメロンパンアイスでした。メロンパンアイス屋さんにはメロンパンアイスの他にも普通のメロンパンも売ってます。アイスメロンパン屋さんには4、5人の列ができていました。人気なんですね!!このメロンパンアイス目当てで南条サービスエリアに寄る方もいるのかもしれませんね。

 揚げパンソフトを買った後にメロンパンアイスに気づいたので購入しませんでしたが、いつか食べていたいです。

 南条サービスエリアにはここでしか売ってない限定のお土産もありました。

そして、混雑してたので人気のサービスエリアなんでしょうね!

人気なのもわかる気がします。揚げパンソフト美味しかったし、新鮮海鮮味わえるレストランもありました。

南条サービスエリア、機会があったらまた是非寄りたいです!

 

スポンサーリンク
 

 

今回の宿泊予約は一休が最安値だった!

私は、宿を取る際に色々旅行サイトを比較して、自分の泊まりたいプランの最安値を探します。今回、ゆのくに天翔は一休.comが最安値でした。

一休に入る前に一手間すると、さらにお得になります。

ポイントサイト経由でさらにお得!

私がオススメなのはハピタス!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

このハピタスに入って、一休.comを検索で探します。

f:id:h163932:20161221103235j:plain

一休と打ち込むと、一休関連のサイトが2つ出て来ました。

ここで、一休.comの方の『ポイントを貯める』をクリックすると一休のサイトに飛びます。そこから普通に予約を取れば、一休ポイントも入って、ハピタスのポイントも入ります!

ハピタスで貯めたポイントは現金に交換もできるので、ちょっとした一手間でお小遣い稼ぎができちゃいます♡

ハピタスの登録は無料なので、手軽に始められますね!

 

他にも、楽天トラベル、るるぶなどの大手トラベルサイトや、楽天市場、ヤフーショッピング、ニッセン、ユニクロオルビスベルメゾン、ゾゾタウン、Q10などのお買い物サイトまで取り扱いがあるので、旅行以外の目的でもポイントを貯めれますよ!

↓ハピタスはただいまキャンペーン中!!下のバナーより入会すると1,000Pプレゼントの対象になります!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

楽天トラベルからも予約できます。

評価は4.3以上の高評価です!

https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hinfo/1616/?f_teikei=

 

 

ゆのくに天祥の関連記事はこちら↓

www.h163932.xyz

 

www.h163932.xyz

 

www.h163932.xyz

 

www.h163932.xyz

 

www.h163932.xyz

 

www.h163932.xyz

 

www.h163932.xyz