移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんひみつ道具の心理テストで性格が丸わかり!やってみたら当たっていたうえに嬉しいことが書いてたので自慢記事アップします(*・ω・)ノ

『ドラえもん』というファンタジーアニメはご存知ですか? 日本人なら老若男女問わず知ってる有名な漫画ですよね。 ドラえもんの『ひみつ道具』が実際にあったらな〜。と思ったことがあるのは私だけではないですよね!? そんな話をこの間、友人と繰り広げて…

【ふるさと納税】山梨県市川三郷(いちかわみさと)町 山梨県産シャインマスカット(タネなし)が届きました〜!

3月上旬に頼んだシャインマスカットが7月末に届きました〜! 山梨県市川三郷(いちかわみさと)町 山梨県産シャインマスカット1万円のお品 配送はクール便で届きました。 開けてみると、マスカットが潰れないようになってます。 かき分けると出てきました…

【ふるさと納税】静岡県西伊豆(にしいず)町 びっくり規格外のお魚の干物が届きました〜!

7月上旬に頼んだ干物の詰め合わせが3日後に届きました! めちゃ早っっっ!! 【静岡県西伊豆(にしいず)町】びっくり規格外のお魚の干物1万円のお品 こちらは楽天市場のふるさと納税。 規格外に大きい干物が12枚入ってる。 内容は 産地名は静岡かと思…

【書評】D・カーネギー『人を動かす 』の感想 この本、好きな人に読ませたらダメ!

心理学の本、人を動かすを読みました。 言い方一つで人の気持ちはこうも変わるよなー、と実生活での共感部分も多い納得の一冊でした。 人間関係を円滑にしたい方、商談などを成功させたい方は読むべきオススメの本ですが、心を操りたい人には読ませてはいけ…

パパ活してる女子の皆さん、良いパパは結婚後も使えるからキープしときなさい!

パパ活してる女子の皆さん。 パパとはいつまで関係が続くと思いますか? 『飽きたら終わり』 『面倒臭くなったら切る』 『結婚後はもちろん会わない』 終わる時があると思ってますよね。 私もパパ活経験者。 www.h163932.xyz 10年くらい連絡を一切とってませ…