移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】宮崎牛ステーキ食べ比べセットが届きました〜!

引用元:【楽天市場】【ふるさと納税】宮崎牛ステーキ食べ比べセット:宮崎県都農町 2018年1月上旬に頼んだステーキが2ヶ月半ぶりに届きました。

【ふるさと納税】北海道安平町 夢民舎ブランドはやきたチーズ色々詰合せが届きました〜!

引用元:https://www.satofull.jp/ 2018年1月上旬に頼んだチーズ詰め合わせが3月中旬に届きました!

やっぱりUGGが好き!自分用にもプレゼントにも最適なUGGの魅力とは

ファッションを選ぶポイントは何ですか? 服は見た目重視でも選べますが、靴は見た目の可愛さだけ重視というわけにはいかないですよね。 おしゃれは我慢!ていうけど、足の我慢は限界がある。 そんな私は見た目も抜群、機能性も抜群のUGGが大好きです。 今日…

【積水ハウスの2年点検の話】やっぱりセキスイハウスにして良かった!

我が家はセキスイハウスの注文住宅に住んでます。 セキスイハウスの2年点検の内容や我が家で起きた住宅トラブル改善方などをご紹介します。 2年点検の内容 我が家の問題 お風呂場の下水の匂い 排水溝の匂いが判明! 排水溝の仕組み 知らなかったな〜、トイ…

勘違いしてない?女子がラインで使うハートマークの真意とは

今や老若男女問わず使われてる伝達ツールのLINE。 メールよりLINEの使い勝手のいいところはチャットが出来たり、無料通話ができたりと色々ありますが、豊富なスタンプ、絵文字も魅力の一つではないでしょうか。 文字以上の気持ちを伝えるのに便利なスタンプ…

【ふるさと納税】岐阜県関市 パン切り包丁が届きました!

引用元:https://item.rakuten.co.jp/f212059-seki/10000283/ 2017年の年末に頼んだパン切り包丁が約2ヶ月半後に届きました!

あなたはコミュ障?コミュ力診断テストをご紹介!子供のコミュニケーション能力を高めるには?

ブログ読んでると 『コミュ障ですから』 と書いてるブログをちょいちょい目にする。 コミュニケーションがとりたいのに、うまくとれない人がブログにハマるのかな? 私も、もしかしてそうなのかもしれない! と思いコミュ力診断をしてみました。

病院選びはかなり重要  〜ババアが図太い理由〜

この間とてもショックな出来事がありました。 私の寿命があと数年らしいんです。 「あと何年かはっきりしたことはわからないんですか?」と聞いても 「それはちょっと今後の状況にもよります」と言われました。 あ〜、やっぱりあんなことしなきゃ良かった〜…

400回記念!アクセスとアドセンス収入を公開!!〜たかがブログ、されどブログ〜

今回の記事で400回目の投稿となりました。 ブログ記念日恒例の暴露ネタです。ブロガーなら気になる、アクセスとアドセンス収入を公開します。その前に毎回のごとく、前振り長いので覚悟してね♡

釣った魚がその場で食べれる、釣船茶屋ざうおに行って来ました!

娘たちに「週末、何したい?」と聞くと「釣りしたい!」という返事が返って来た。 こんな寒いのに釣り!?釣りができる屋内の施設も知ってるけど、なんか空気こもってて臭いし、行きたくない。 ということで釣りもできて新鮮な魚介が食べれる『ざうお』に行…