移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング・デッドシーズン10第4話のネタバレ感想 王様がやっぱり嫌い。

ウォーキング・デッド、シーズン10にもなるとキャラが多過ぎて『この人誰?』みたいな登場人物が増えてきてます。 人気キャラは毎回、もしくは2話に1回は出てくるけど、最近タラとか出てきませんよね。タラ、どこか行くって言ってたっけ? まあ、主要キ…

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード11エピローグを見た感想 バチェラー友永真也最低!!でも私もその気持ちわかる。その時の気持ちは嘘じゃない。

いつものバチェラー・ジャパンなら最後のローズを渡して終わりですが、エピローグではちょっと予測できた衝撃の真実をバチェラーが告白。 バチェラー・ジャパン史上ありえない展開でスタジオ騒然。 ホント、最低でバチェラーより婚活パーティ向きな男性だっ…

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード10を見た感想 結局誰が選ばれる?友永真也さんが出した決断とは!?

いよいよ最後のローズセレモニーとなります。 好きな相手を選ぶのか、好きと言ってくれる相手を選ぶのか。 涙なしでは見れない、感動のローズセレモニーでした。 バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード9の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.co…

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード9を見た感想 バチェラー友永真也の逆ギレに爆笑!男も肯定してもらいたいんだな〜。

残すところあと2話。 今回はバチェラー真也さんの家族とご対面です。 真也さん、30代前半にしては、とてもしっかりしてる男性だと思いましたが、家族の前で見せる素顔は少年ぽくもありました。 甘えられる、素を見せれる存在がいることは大事なことだけど…

【書評】LOVE理論を読んだ感想 おこがましくDK理論に付け足し

この間ベストセラー本の『夢をかなえるゾウ』を読みました。 Amazonプライムリーディングで読んだので次々関連本が出てきて、まんまと読んでしまいました。 『夢をかなえるゾウ』の2、3も面白かったけど、これスゴイ!と思ったのが『LOVE理論』 『夢をかなえ…

【ふるさと納税】島根県浜田(はまだ)市「美味しい魚4種盛り」(訳あり品付)が届きました〜! 静岡県西伊豆町の規格外のお魚の干物どっちがオススメ?

引用元:ふるさと納税 美味しいお魚4種盛 ★訳あり品★島根県浜田市 9月末に頼んだ島根県浜田市の魚4種盛りが約2週間で届きました〜! スポンサーリンク // 島根県浜田(はまだ)市「美味しい魚4種盛り」(訳あり品付)信港商店1万円のお品 配送は冷凍便で…

【ふるさと納税】宮崎県都農(つの)町 黒毛和牛4等級以上肩(バラ)スライスが届きました〜! 調理法はこれがオススメ!

引用元:黒毛和牛4等級以上肩(バラ)スライス 宮崎県都農町 2019年9月上旬に頼んだ黒毛和牛バラスライスが約1か月後に届きました〜! スポンサーリンク // 宮崎県都農(つの)町 黒毛和牛4等級以上肩(バラ)スライス1kg(500g×2パック)14,000円のお品 配…

ウォーキング・デッドシーズン10第3話のネタバレ感想  モテない男はユージーンを見習え!

極限状態になったことはありますか? 本当の極限ではなくても、お腹が空きすぎてたり、眠すぎたりすると思考能力が低下しますよね。 なんでもいいから食べたいと思ったり、眠くてイライラしてしまい相手の気持ちを考えた発言ができなくなってしまったり。 余…

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード8を見た感想  本当に好きな女のためなら折れることはできる。もしかしたら野原遥がピンチかもしれない・・・

今回のバチェラー・ジャパンはお宅訪問です。 それにしてもゴージャス遥さんの美貌は眩いばかりでしたね〜。 作業着姿も美しい! 『野原遥はこれでできている!』なんていうキャッチコピーで野菜売ったらバカ売れじゃないですか!? そんな私の推しメン野原…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第5話を見たネタバレ感想 浅はかすぎやしないか!?

人は過ちを犯すことだってある。 これが最善策だと思っても「やっぱりこうすれば良かった」と後々、思う事もある。 だけど、でも、もうちょっと考えようよ〜!! ハンドメイズ・テイル 侍女の物語シーズン3第4話を見た感想はこちら>> umidoranichiria.ha…

ウォーキング・デッドシーズン10第2話のネタバレ感想 この回の4つの謎。想像力の乏しい私にどなたかご指南を!

ウォーキング・デッドシーズン10第2話、びっくりするしかなかったです。 回想シーンって面白くないって言う人多いけど、私、モーガンが棒の達人になった回想シーンも興味深く観れるタチなんです。 人がなぜこうなったか、その背景を知るの好きなんです。 …

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード7を見た感想 2強の岩間恵、野原遥でローズセレモニーがなくなる!?

今回のバチェラー・ジャパンの舞台は熱海。 回が進むにつれてバチェラーへの想いがどんどん大きくなる女性たち。 こんなに好きと思える人に出会えるのは素敵なことではあるけど、気持ちが大きくなるとつきまとうのが不安。 不安な気持ちは消せないが、それを…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第4話を見たネタバレ感想 女の友情はもろいは嘘。目的のためなら一致団結できる。

『女の友情は脆い』だとか、『女は友情より男を取る』と言いますが、あれは嘘です。 目的のためなら女同士、手を組むことだってある。 どんどん仲を深めていってるジューンとセリーナ。 ターゲットは彼に決めたようです。 ハンドメイズ・テイル 侍女の物語シ…

ウォーキング・デッドシーズン10第1話のネタバレ感想 おれは海賊王になる!

いよいよウォーキング・デッドシーズン10が始まりました! シーズン9ではテリトリーを決められてしまいました。 これさえ守っていれば平穏に暮らせるはずなんだけど、ドラマなんでねぇ。 そういう平和な日々は続かないのです。 テリトリー侵入をしてしまう…

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード6を見た感想 友永真也さんの理由に喝!彼女を落とした本当の理由とは?

エピソード6では、あの有力候補がまさかの脱落。 それにしても真也さんの落とした理由が腑に落ちねぇ。 藤森慎吾の怨念でしょうか? バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード5の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com スポンサーリンク // ツー…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第3話を見たネタバレ感想 誰を味方につけるのか?

第3話でもローレンスの謎は深まるばかり。 ジューンは本格的に始動開始しそうな予感ですが、掴みきれないローレンスの元で活動するのは困難ではなかろうか。 ハンドメイズテイル シーズン3第2話の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com ローレ…

嫁はつらいよ。結婚してからやめたこと

この間、憧れのブロガーGさんからこんなお言葉をいただきました。 「たまもりさんとシンクロライティング?書きたぁい。」 このお言葉に、ちぎれるほど尻尾をフリフリさせながら書いた次第でございます。 そのお題とは『結婚後、気をつけてること』 妻の皆さ…

【書評】夢をかなえるゾウを読んだ感想 愛だよ!愛!!

2008年出版の大ヒット作、『夢をかなえるゾウ』を読みました。 内容は知らなかったけど、本のタイトルは知ってるくらいなのでめちゃヒットしたんでしょうね。 第2弾、第3弾も出てるし。相当売れたことでしょう。 内容は自己啓発本なんだけど、堅いものでは…