移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】和歌山県広川(ひろがわ)町 完熟有田みかんが届きました〜!

引用元:【楽天市場】【ふるさと納税】 9月上旬に頼んだみかんが11月中旬に届きました〜! スポンサーリンク // // <11月発送>ご家庭用完熟有田みかん6kg 5,000円のお品 国産(和歌山県有田産)の温州みかんが6kg入ってます。 11月発送のふるさと納税を9月に…

ウォーキング・デッドシーズン10第8話ミッドフィナーレのネタバレ感想  ダンテの言う通り、弱さが出てきはじめた。

シーズン10第8話、今回で前半線終了です。 前回は「何?なに?ナニ?」とダンテの存在に矛盾を感じましたが、冒頭のシーンでその謎が解明されました。 ダンテのスパイ行動は、大きな爪痕を残しましたね。 キャラたちが暴乱!弱さがポロポロ出はじめてきた。 …

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第11話を見たネタバレ感想 嘘つきがいっぱい

第11話のタイトルは『ウソ』 これはあの事も嘘って事なのか!? 【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第9,10話の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ ジューンはギレアドにいる52人の子供たちを脱出させる計画を進めるが、ジ…

知る人ぞ知る名古屋の名店『pasta家(パスタヤ)』に行ってきました〜!並んでも食べたいそのお味とは?

美味しいパスタが食べたい!と言ったら「ここ美味しいよ」と連れて行ってもらった『パスタ家』 駐車場もなく、駅からも遠いのに、常に開店前から行列ができる名店だそうです。 パスタ家の混雑度、メニュー、本当に並ぶ価値はあるのか?などなどレポしたいと…

【モンスターアイドル】第3話を見たネタバレ感想 スパイ活動はいろいろな意味で大成功!

アイカちゃんにスパイ行動を強要したクロちゃん。 スパイ活動はナオちゃんやカエデちゃんの本性が暴かれるだけでなく、スパイをしてるアイカちゃんの本性も暴かれた回でした。 今回も、悪徳プロデューサー黒川氏のはらわた煮え返る表情が炸裂。 ほんま腹立つ…

ウォーキング・デッドシーズン10第7話のネタバレ感想 セディクのトラウマがここで繋がった

シーズン中たびたび出てきたセディクのトラウマシーン。 仲間を殺されるところを見たらトラウマになるのはわかるけど、セディクの思い悩むシーンは意味があるのかと不思議でした。 最近、不思議なシーンが多いのでそんなに気にしてなかったのですが、第7話…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第9,10話を見たネタバレ感想 餌が良ければ誰でも食いつく

迷走中のジューンでしたが、やっと自分のやるべきことを見つけたようです。 だけど、この任務を遂行するには仲間が必要。 リスクがあっても、そのリスクを犯すだけの価値あったらやっちゃいますよね! 【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第8話の…

【モンスターアイドル】第2話を見たネタバレ感想 ナオちゃんにあの順番で合格札を渡したもう1つの理由

モンスターアイドル第2話も裏切りのないクロちゃん節が炸裂していました。 このクロちゃんのエグみを見た陣内さんが「ウォーキング・デッドを初めて見た衝撃と一緒」と表現されてました。 たしかに、クロちゃんのエゴ満開な行動や、人間心理を利用する行動…

【モンスターアイドル】第1話を見たネタバレ感想 クロちゃんらしく権力乱用

クロちゃんの新コーナー、モンスターアイドルが始まりました。 アイドルオタクにアイドルをプロデュースさせるというのは良い企画ですが、そのプロデューサーがクロちゃんというのが問題。 クロちゃんといえば、欲に忠実なエゴの塊。 モンスターアイドルでも…

ウォーキング・デッドシーズン10第6話のネタバレ感想 ニーガンは何を企んでいる?

第5話で威勢よくウィスパラーズの群れに飛び込んだニーガン。 あれ?あれれ?ウィスパラーズのところに行ったのは倒すためではなかったの? ウォーキング・デッドシーズン10第5話の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ キャロルがニ…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第8話を見たネタバレ感想 セルフィッシュ

第8話ではリディアおばの過去が明らかに。 今回は女の嫌〜な部分が炸裂の 回でした。 【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第6話、7話を見たネタバレ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com ハンドメイズ・テイル 侍女の物語シーズン…

ウォーキング・デッドシーズン10第5話のネタバレ感想 ニーガン覚醒

久しぶりにニーガンらしい姿を見ました。 悪役なのにニーガンが嫌いになれないのは、自分なりの信念が あるからなんだろうな。 ウォーキング・デッドシーズン10第4話の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ アレクサンドリアから脱走し…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第6話,7話を見たネタバレ感想 前途多難

今回は2話一気見しました。 ワシントンに行ったジューンたちですが、そこにはおぞましい光景が・・・ 【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第5話の感想 はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com ハンドメイズ・テイル 侍女の物語シーズン3…