移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【エンジェルズシークレット】シーズン1第1〜10話まで見たネタバレ感想 ゴシップガールのようなクライアントリストのような、それよりもっと人間臭いドラマです。

2016年に国際エミー賞を受賞した話題のhuluプレミアドラマ『エンジェルズ・シークレット』を見ました。 こちらのドラマはブラジル発のドラマなんです。 初めてブラジルのドラマを見ましたが、すごいです〜〜!! ブラジルって、超過激ですね。 これ、何時台…

【Amazonで注文した商品が届かない】詐欺に遭っても確実に返金してもらうAmazonマーケットプレイス保証での返金方法とは?

大手通販サイトAmazon 取扱件数も幅広く、ネット注文できて便利ですが『商品が届かない』『商品が壊れてた』などのトラブルに遭遇することもあるでしょう。 新型コロナウイルス が蔓延してる今、私もマスク詐欺に遭いました。 Amazonだから大丈夫!と安心し…

【ふるさと納税】長崎県西海(さいかい)市うず潮牡蠣が届きました!2019年度はハズレ年!?

引用元:【楽天市場】ふるさと納税 うず潮カキ 2020年3月上旬に頼んだ長崎県のうず潮牡蠣が約2週間で届きました〜! 長崎県西海市うず潮カキ約3kg(約30個)1万円のお品 殻付カキ約3kg のお品。 牡蠣一つあたり80~150gのカキが入ってるそうです。(時期によ…

ウォーキング・デッドから学ぶ!アフターコロナをどう乗り切る!?

全世界を虜にしたサバイバル・ヒューマンドラマ【ザ・ウォーキング・デッド】 このドラマを見たことある人は、新型コロナウィルスで深刻化していく世界を目の当たりにして「ウォーキング・デッドみたいだな・・・」と思った人もいるのではないでしょうか? …

ウォーキング・デッドシーズン10第15話のネタバレ感想 バージルに続いてプリンセスもか

どうしたものでしょうか。 新キャラのプリンセス、いじるべきですよね。。。 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ ステファニーの元に向かったユージーン、エゼキエル、ユミコは女性と遭遇する。 彼女は自分をプリンセ…

小学生の家庭学習教材はどれが良い?人気の5社を比較検討!家庭学習の6つのメリットとは?新1年生は子供チャレンジ、高学年でポピーに切り替えた理由

コロナウィルスの影響で新学期からも休校が続く学校が多く、勉強の遅れが気になりますね。 「みんな学校に通えない。学力低下は我が子だけではない」と思いますか? この時に勉強するか、何もしないかで大きく差が開きます。 そこで!簡単に始めやすく、家で…

コロナ疲れを乗り切るには?ストレスを減らしたいなら順応性を高めよ!順応性が高い人の特徴と高める3つの方法とは?

気がついたらもう4月。 今年は例年より早い桜の開花で春本番ムードですが、コロナウィルスの影響でそんな気分になれない方も多いと思います。 コロナの影響はウィルス感染の恐怖だけでなく、経済打撃や精神的不安を助長しています。 コロナストレスを抱えて…

ウェントワース女子刑務所シーズン7第10話最終話のネタバレ感想 全てが衝撃だったけど最後がホント衝撃!

こんにちは!たまもっさんです。 マリー脱獄という、すぐ済むミッションだと思ったのに事態は大きく動いた。 人質立てこもり事件の結末とは? さらには、おカズ殺しの犯人が自白。 恐怖、安堵、切なさ、悲しみ、感動を全て味わえた最高のボリューム感だった…