移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これってコロナ疲れ?あまり人を羨ましいと思った事のない私が今猛烈に旦那と娘たちを羨ましいと思っている話

もうこの話題出すのも嫌なのですが、コロナがらみの話です。 コロナの影響でいつも通りの生活を送れてません。 1ヶ月以上子供たちはずっと家にいるし、旦那も出張、出勤を自粛し家にいる。 休日でもどこにも出かける事なく、行くとこといえば近所のスーパー…

ウォーキング・デッドシーズン10第14話のネタバレ感想 ニーガンがダリルに語る胸の内

今回のウォーキング・デッドはニーガンがアルファの首を取った回に戻ってきました。 ニーガンとキャロルが交わした約束のことや、アルファの抜けたウィスパラーズの行末が観れた回でした。 ダリルとニーガンのシーンがとてもいい!もっとちょうだい!! 前回…

ウェントワース女子刑務所シーズン7第8、9話のネタバレ感想 マイルズであってくれ!!

第8話と第9話を一気見しました。 マリーの出所にみんなが振り回されてる。 ウィルはそろそろ気づくべき時が来たんじゃない。 寂しい時に優しくされるとコロッといっちゃうよね。 だけど、女は計算高くて女優なのよ。 自分のことしか考えてないんだから、女に…

ウォーキング・デッドシーズン10第13話のネタバレ感想 ミショーンバッドトリップするの巻

シーズン10で降板すると言っていたミショーン。 この回がミショーンの最後なんですね。 もっともらしいフェードアウトでした。 それにしても、バージルは腹立つやつでしたね〜。 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ 図…

【ふるさと納税】高知県芸西(げいせい)村 訳ありカツオたたきが届きました〜!訳ありは許容範囲内なのか?

2020年2月中旬に頼んだ土佐カツオが約1ヶ月後の3月中旬に届きました〜! 高知県芸西(げいせい)村 訳ありカツオたたき1.5kg 8,000円のお品 高知県のカツオのたたきが1.5kgも入って8,000円! 還元率が良い理由は、大きさが規格外だから。 規格外でも食べてし…

【ふるさと納税】石川県穴水(あなみず)町 能登穴水の牡蠣(殻付)が届きました〜! 

2019 年9月末に頼んだ牡蠣が、約5ヶ月後の3月末に届きました〜! 石川県穴水町 能登穴水の牡蠣(殻付)加熱用3kg 1万円のお品 石川県能登穴水の牡蠣(殻付) 加熱用が3kg 入ったお品。 賞味期限 発送日から4日間。 穏やかな穴水湾で育った牡蠣です。 配…

娘の担任と合わない事を書くつもりが、いろんな意見を聞いて自分の堅物さを考え直さなくちゃと思った話

ずーっと書こうと思ってたこの話。 Gさんにも愚痴ったこの話がやっとまとまりました。 私は長女の担任と合わない! 合わなかった出来事や、昨今の教育現場はどないなっとるんや〜!とぶちまけたかったのですが日が経つにつれ、こう思ってる私がクソ堅物なん…

ウォーキング・デッドシーズン10第12話のネタバレ感想 ニーガンを操ってたのはやはりこの女帝!

先週に続いて今週も面白かったウォーキング・デッド。 過去のエピソードを見返したくなるような回でした。 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com スポンサーリンク // あらすじ ヒルトップは焼け野原と化し、ウィスパラーズとの戦…

【ふるさと納税】静岡県袋井(ふくろい)市クラウンメロン(白上級)1玉が届きました〜! 青肉メロンと赤肉メロンの違いとは?健康意識高いけいは赤肉メロン一択!!

2020年2月中旬に楽天市場で頼んだメロンが約10日ほどで届きました〜! 【ふるさと納税】静岡県袋井(ふくろい)市クラウンメロン(白上級)1玉箱入り1万円のお品> 果実の王様マスクメロンの最高級ブランド「クラウンメロン」 約100日をかけて、1本の木で1玉だ…

【ふるさと納税】鹿児島県南さつま市鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き・しゃぶしゃぶ用 ももスライスが届きました〜!家族で取り合いになったお肉だった!

2019年12月末に頼んだ黒毛和牛モモスライスが3月上旬に届きました! 【ふるさと納税】【鹿児島県産】黒毛和牛 すき焼き・しゃぶしゃぶ用 ももスライス 600g1万円のお品 脂身の少ない鹿児島県産黒毛和牛もも肉薄切りに600g入った返礼品。 送料込み、1万円の…

ウェントワース女子刑務所シーズン7第7話のネタバレ感想 マリーの思うがまま

マインドコントロールがうまいマリー。 彼女がウェントワースを牛耳ってると言っても過言ではない。 マリーの言いなりのウィルにムカッとした回でした。 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ 脳の動脈瘤が破裂し、病院…

ウォーキング・デッドシーズン10第11話のネタバレ感想  ダリルファンにはたまらない回だった♡

第11話はダリルの見どころシーンが満載♡ かっこいいダリル、母性本能くすぐるダリル 、実は優しさいっぱいのダリルなどなど、ダリルの魅力炸裂でした。 コニーがいたらもっと違ったダリルが見れたかも。 コニーどころではなくなってしまうくらい、大きく動い…

ウォーキング・デッドシーズン10第10話のネタバレ感想 ゲイブリルが昇格したもんやで!

誰や〜?このイケメン! ゲイブリエル牧師の変化が止まりません。 臆病者牧師がこんなに力をつけるとは。 これもミショーン が降板するからだね。キャラ変のスピードについていけないよ〜。 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com …

ウェントワース女子刑務所シーズン7第6話のネタバレ感想 マリーとメイ、対照的な母の形

前回の感想で犯人はマリーではないんじゃないか?と予測しましたが、とんだ名探偵気取りでした。 犯人は間違いなくマリーですね(゚∀゚) リズの持ってたメモがマリーの手に渡ったことで、リタとマリーが対立が始まりそうです。 前回のあらすじ感想はこちら>> …