移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】山形県山形市の川中島白桃がやっと届きました!

引用元:https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/06201/242192 2016年11月に先行予約した山形市の川中島白桃が2017年9月17日に届きました! [No5805-0330]【先行予約】川中島白桃5kg(秀10~20玉)10000円のお品 常温で届き…

幸せのパンケーキを食べに行って来ました!食べたら幸せになれるの真相は!?

食べると幸せになるパンケーキと言われる『 幸せのパンケーキ』を食べに行きました。 待ち時間や、食べた感想などレポしたいと思います。

かわいい嫁には旅をさせよ!

この間、ひとり旅に行きました。 「主婦がひとり旅なんて・・・」 と、思う人もいると思います。 でも、主婦こそ旅に出るべきです!! ひとり旅の感想 子供が生まれてから、初めてひとり旅に行きました。 もしかしたら今回、人生初の一人旅だったのかもしれ…

【ふるさと納税】理性が崩壊するほど美味しいシャインマスカットが届きました。

2016年11月に先行予約した山形市産シャインマスカットが2017年9月13日に届きました! No5805-0311【先行予約】山形市産ぶどう(シャインマスカット)10000円のお品 クール便でとどきました。 約2kg、2〜4房と記載があったのですが、4房入っ…

一人旅で携帯電話の番号を渡された話

結婚して、子供が産まれてから初めて行った一人旅。ただただ、たまには1人になりたくて行った旅行でした。それが、こんな事になるなんて・・・ 出会い その人との出会いは「こんにちは」と、話しかけられたことが始まりだった。 私は結構、人見知りする方だ…

【長野県阿智村】昼神温泉で一人でも泊まれる宿 鶴巻荘(つるまきそう)

先日、長野県阿智村にある昼神温泉に行ってきました。 昼神温泉で宿泊した、おひとりさまOKの温泉宿、鶴巻荘を紹介します。 以前、こんなブログを書きました。 www.h163932.xyz 温泉宿に一人で泊まろうと思っても、泊まれなかったりするんですよね。 鶴巻荘…

【長野県飯田市天竜峡温泉】豪快 天竜舟下りを体験してきました!

引用元:http://www.asoview.com/base/781/ 先日、長野県阿智村(あちむら)に1泊2日の旅行に行ってきました。 初日は日本一の星を見るツアーに参加し、翌日はお隣の飯田市にある舟下りをしてきました。 天竜川の舟下りをレポートしたいと思います。

日本一の星空 天空の楽園ヘブンスそのはらのナイトツアーに行ってきました!星が綺麗に見える条件や持ち物について

先週末、長野県の阿智村にあるナイトツアーに行ってきました。 日本で一番、星が綺麗に見えるところだそうです。 阿智村のナイトツアーの持ち物、混雑状況、適切な服装などレポートします。 阿智村のナイトツアー ナイトツアー参加方法 ゴンドラ券販売時間 …

女子の一人旅におすすめ!おひとり様OKの温泉宿4選

一人旅しようと思って宿を調べてたら、こんな問題に直面しました。 おひとりさまお断り! この宿、いいな!と思って予約しようとしても定員2名以上。 ビジネスホテルだと1人でも泊まれるのですが、どうせ行くなら二食付きの温泉宿に泊まりたい! そこで、お…

立山黒部アルペンルートを体感してきました!黒部のルートってややこしい。

引用元:http://monogatari.hokuriku-imageup.org/news/2014/06/19/12468/ 黒部ダムに行きたくて、富山の立山に行ってきました。 『立山に行けば黒部ダムまで行けるやろ!』 と、思い何も調べずに行きましたが、やっぱり前もってちゃんと調べるのは大切です…