移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました!

2019年も終わりますね。 読者の方々にとって、今年はどんな一年だったでしょうか? 私はしたい事が出来ずにいた2019年でしたが、前のように「自由がナーーーイ」と窮屈に思うことはなかったです。いや、少しはあるな。 去年の同じ日のブログを読み返したら「…

「久しぶり!元気にしてる?」のラインに女子がドン引きする理由と攻略法

こんにちは!Tバッグたまもりです。男性諸君、女子とLINEのやり取りをしてたけど、なんとなく途切れてしまったなんて事あるよね。 そんな女子に、久しぶりに連絡しても広がらないと思った事はない? LINEを再開させたのは、この女子と関係を持ちたいと思って…

【モンスターアイドル】最終回を見たネタバレ感想 谷垣楓は一番の策士だったのか!?

水曜日のダウンタウン2時間スペシャル。 クロちゃんのプロデューサー業、解任か続行か? 笑いあり、粋なサプライズもありで、やっぱりクロちゃん最高!!でした。 モンスターアイドル第5話の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com スポンサーリン…

【ふるさと納税】長野県根羽(ねば)村信州高原和牛 徳用切り落としが届きました〜! 長野県?愛知県?どっち?

2019年11月末に頼んだ信州和牛が約1ヶ月で届きました〜! 【ふるさと納税】信州高原和牛 徳用切り落とし(1200g)(国産黒毛和牛)1万円のお品 長野県産の信州高原和牛、バラ肉切り落としが1200g(600g×2パック)入ったお品 加工業者は関谷精肉店です。 …

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第13話最終話を見たネタバレ感想 メーデーメーデー

シーズン3最終話。 壮大な計画、52人の子供達をギレアドから連れ出すことはできるのか? 【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第12話感想の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com スポンサーリンク // あらすじ ギレアド脱出を計画す…

【モンスターアイドル】第5話を見たネタバレ感想 最終オーディション終了!グループ名は松本推しの豆柴の大群

モンスターアイドル最終章(?) ついにメンバー、デビュー曲、グループ名が決まります。 クロちゃんのメンバー選定は予想もつかぬ結果でした。 モンスターアイドル第4話を見た感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com スポンサーリンク // 合宿4日…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第12話を見たネタバレ感想 守るべき存在のためには犠牲は必要だけど失うものも大きい。

いよいよシーズン3クライマックスへ。 タイトルは『犠牲』 大切なものを守るには犠牲は必要なんです。 ハンドメイズテイル シーズン3第11話の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ マーサから良い報告が。 イゼベルの店のビリーがジュ…

【ふるさと納税】熊本県玉東(ぎょくとう)町 赤身馬刺しが届きました〜!新鮮な生肉は若返りにも効く!

2019年11月末に頼んだ馬刺しが5日後に届きました〜! 熊本県玉東町【純国産熊本肥育】赤身馬刺し500g以上1万円のお品 熊本肥育の赤身馬刺しが500g以上入った商品。 純国産なのはもちろん製造過程も国内で安心です。 500g以上の馬肉は、約100g×5ブロック。 …

グレースコンチネンタル2020年 福袋情報 ☆どこで買える?過去のネタバレも公開!

グレースコンチネンタル 2020福袋情報を入手しました! ネットで購入できる 販売店やお得に購入できる方法をお教えします。 過去のネタバレもありです。 2020年グレースコンチネンタル福袋ネタバレ公開>> www.h163932.xyz 阪急百貨店 HANKYU FASHION阪…

【モンスターアイドル】第4話を見たネタバレ感想 クロちゃんはカットシーンで何を言った?これはクロちゃんの優しさなのか!?

第3話までもクロちゃんの際どい言動があったり、カスな人間性が炸裂でしたが、第4話は放送できないくらい強烈な発言があったようです。 クロちゃんは一体、何を言ったのか? 候補生達が泣きじゃくるシーンもあり、相当なことを言われたようです。 なんです…

【ふるさと納税】福岡県糸島(いとしま)産の殻付き牡蠣が届きました〜!去年とは違う点を徹底比較

2019年11月上旬に頼んだ福岡県糸島(いとしま)産の殻付き牡蠣が、約2週間後の指定日に無事届きました! 福岡県糸島産・殻付き牡蠣 生食用 3kg(40粒前後)14,000円のお品 玄界灘に面した福岡県西部に位置する糸島半島では牡蠣(カキ)の養殖が盛んに行わ…

モテるためにはバカになれ!天然女子がモテる理由

以前、追われる女について書きました。 www.h163932.xyz 正直、あまり戦略的な事を書かなかったので、今回は戦略的な事を書いてみようと思います。 男を翻弄させる方法といっても、男性のタイプや性格によって様々ですが、この方法は多くの人に効果があると…

【ふるさと納税】和歌山県広川(ひろがわ)町 完熟有田みかんが届きました〜!

引用元:【楽天市場】【ふるさと納税】 9月上旬に頼んだみかんが11月中旬に届きました〜! スポンサーリンク // // <11月発送>ご家庭用完熟有田みかん6kg 5,000円のお品 国産(和歌山県有田産)の温州みかんが6kg入ってます。 11月発送のふるさと納税を9月に…

ウォーキング・デッドシーズン10第8話ミッドフィナーレのネタバレ感想  ダンテの言う通り、弱さが出てきはじめた。

シーズン10第8話、今回で前半線終了です。 前回は「何?なに?ナニ?」とダンテの存在に矛盾を感じましたが、冒頭のシーンでその謎が解明されました。 ダンテのスパイ行動は、大きな爪痕を残しましたね。 キャラたちが暴乱!弱さがポロポロ出はじめてきた。 …

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第11話を見たネタバレ感想 嘘つきがいっぱい

第11話のタイトルは『ウソ』 これはあの事も嘘って事なのか!? 【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第9,10話の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ ジューンはギレアドにいる52人の子供たちを脱出させる計画を進めるが、ジ…

知る人ぞ知る名古屋の名店『pasta家(パスタヤ)』に行ってきました〜!並んでも食べたいそのお味とは?

美味しいパスタが食べたい!と言ったら「ここ美味しいよ」と連れて行ってもらった『パスタ家』 駐車場もなく、駅からも遠いのに、常に開店前から行列ができる名店だそうです。 パスタ家の混雑度、メニュー、本当に並ぶ価値はあるのか?などなどレポしたいと…

【モンスターアイドル】第3話を見たネタバレ感想 スパイ活動はいろいろな意味で大成功!

アイカちゃんにスパイ行動を強要したクロちゃん。 スパイ活動はナオちゃんやカエデちゃんの本性が暴かれるだけでなく、スパイをしてるアイカちゃんの本性も暴かれた回でした。 今回も、悪徳プロデューサー黒川氏のはらわた煮え返る表情が炸裂。 ほんま腹立つ…

ウォーキング・デッドシーズン10第7話のネタバレ感想 セディクのトラウマがここで繋がった

シーズン中たびたび出てきたセディクのトラウマシーン。 仲間を殺されるところを見たらトラウマになるのはわかるけど、セディクの思い悩むシーンは意味があるのかと不思議でした。 最近、不思議なシーンが多いのでそんなに気にしてなかったのですが、第7話…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第9,10話を見たネタバレ感想 餌が良ければ誰でも食いつく

迷走中のジューンでしたが、やっと自分のやるべきことを見つけたようです。 だけど、この任務を遂行するには仲間が必要。 リスクがあっても、そのリスクを犯すだけの価値あったらやっちゃいますよね! 【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第8話の…

【モンスターアイドル】第2話を見たネタバレ感想 ナオちゃんにあの順番で合格札を渡したもう1つの理由

モンスターアイドル第2話も裏切りのないクロちゃん節が炸裂していました。 このクロちゃんのエグみを見た陣内さんが「ウォーキング・デッドを初めて見た衝撃と一緒」と表現されてました。 たしかに、クロちゃんのエゴ満開な行動や、人間心理を利用する行動…

【モンスターアイドル】第1話を見たネタバレ感想 クロちゃんらしく権力乱用

クロちゃんの新コーナー、モンスターアイドルが始まりました。 アイドルオタクにアイドルをプロデュースさせるというのは良い企画ですが、そのプロデューサーがクロちゃんというのが問題。 クロちゃんといえば、欲に忠実なエゴの塊。 モンスターアイドルでも…

ウォーキング・デッドシーズン10第6話のネタバレ感想 ニーガンは何を企んでいる?

第5話で威勢よくウィスパラーズの群れに飛び込んだニーガン。 あれ?あれれ?ウィスパラーズのところに行ったのは倒すためではなかったの? ウォーキング・デッドシーズン10第5話の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ キャロルがニ…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第8話を見たネタバレ感想 セルフィッシュ

第8話ではリディアおばの過去が明らかに。 今回は女の嫌〜な部分が炸裂の 回でした。 【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第6話、7話を見たネタバレ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com ハンドメイズ・テイル 侍女の物語シーズン…

ウォーキング・デッドシーズン10第5話のネタバレ感想 ニーガン覚醒

久しぶりにニーガンらしい姿を見ました。 悪役なのにニーガンが嫌いになれないのは、自分なりの信念が あるからなんだろうな。 ウォーキング・デッドシーズン10第4話の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ アレクサンドリアから脱走し…

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第6話,7話を見たネタバレ感想 前途多難

今回は2話一気見しました。 ワシントンに行ったジューンたちですが、そこにはおぞましい光景が・・・ 【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第5話の感想 はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com ハンドメイズ・テイル 侍女の物語シーズン3…

ウォーキング・デッドシーズン10第4話のネタバレ感想 王様がやっぱり嫌い。

ウォーキング・デッド、シーズン10にもなるとキャラが多過ぎて『この人誰?』みたいな登場人物が増えてきてます。 人気キャラは毎回、もしくは2話に1回は出てくるけど、最近タラとか出てきませんよね。タラ、どこか行くって言ってたっけ? まあ、主要キ…

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード11エピローグを見た感想 バチェラー友永真也最低!!でも私もその気持ちわかる。その時の気持ちは嘘じゃない。

いつものバチェラー・ジャパンなら最後のローズを渡して終わりですが、エピローグではちょっと予測できた衝撃の真実をバチェラーが告白。 バチェラー・ジャパン史上ありえない展開でスタジオ騒然。 ホント、最低でバチェラーより婚活パーティ向きな男性だっ…

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード10を見た感想 結局誰が選ばれる?友永真也さんが出した決断とは!?

いよいよ最後のローズセレモニーとなります。 好きな相手を選ぶのか、好きと言ってくれる相手を選ぶのか。 涙なしでは見れない、感動のローズセレモニーでした。 バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード9の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.co…

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード9を見た感想 バチェラー友永真也の逆ギレに爆笑!男も肯定してもらいたいんだな〜。

残すところあと2話。 今回はバチェラー真也さんの家族とご対面です。 真也さん、30代前半にしては、とてもしっかりしてる男性だと思いましたが、家族の前で見せる素顔は少年ぽくもありました。 甘えられる、素を見せれる存在がいることは大事なことだけど…

【書評】LOVE理論を読んだ感想 おこがましくDK理論に付け足し

この間ベストセラー本の『夢をかなえるゾウ』を読みました。 Amazonプライムリーディングで読んだので次々関連本が出てきて、まんまと読んでしまいました。 『夢をかなえるゾウ』の2、3も面白かったけど、これスゴイ!と思ったのが『LOVE理論』 『夢をかなえ…