移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】鹿児島県南種子(みなみたね)町 安納芋が届きました〜♡ 蜜にまみれる覚悟はできてるか!

引用元:【楽天市場】【ふるさと納税】本場種子島産 安納芋 1月下旬に楽天市場で頼んだ、安納芋の返礼品が約2週間で届きました〜! // 鹿児島県南種子(みなみたね)町 種子島産安納芋10kg1万円のお品 糖度が高く、焼くとまるでクリームのようにネットリとし…

品がある人と品がない人の違いとは?品がある人はアレがない!品を身につけるたった一つの秘訣。グルメな人ほどマナーがない!?

この間、品がある人の特徴を紹介してる番組を見ました。(かなり前ですけど。去年の番組かな) 「品がある人とない人の差はアレだ!」と引っ張っていて、なんなのかとても気になりました。 そのアレがとても納得したので記事にしてみました。 品がある人にな…

ウェントワース女子刑務所シーズン7第5話のネタバレ感想 おカズを殺した犯人は誰?真犯人はこの人!?

おカズの追悼式が行われました。 やっぱり助からなかったんですね。。。 ダイイングメッセージの『M』や動機を考えると、マリーが犯人だと思うのですが、もしかして真犯人がいるんじゃないかと思いました。 皆さんはマリーだと思いますか?マリーが犯人だと…

ウォーキング・デッドシーズン10第9話後半初回のネタバレ感想 キャロル姐さん、もう庇いきれません

シーズン10第9話、後半が始まりました。 前半の終わりをそのまま引き継いだ回。 洞窟に落ちてしまったダリルたちは助かるのか!? 前回に引き続き、キャロルの自己中行動が目に余る回でした。 ウォーキング・デッドシーズン10第8話ミッドフィナーレの感想は…

【ふるさと納税】高知県香美(かみ)市【プルメリアラクーン】八王子ロールが届きました〜!3000円激安返礼品はあの超人気ロールケーキにそっくりだった

引用元:https://www.satofull.jp/ 2019年12月末に頼んださとふるの返礼品、八王子ロールが約2か月後に届きました〜! 高知県香美(かみ)市【プルメリアラクーン】八王子ロール3,000円のお品 高知県なのに『八王子』 それはこちらのロールケーキを作ってる…

【ふるさと納税】北海道根室(ねむろ)市 北海道根室産エゾバフンウニが届きました〜!贅沢大人喰いでリッチな気分を味わえた♡んだけど、騙された〜!!添加物入ってた。。。

引用元:https://item.rakuten.co.jp/ 2020年1月中旬に楽天市場で頼んだ北海道根室産のバフンウニが約2週間で届きました〜! // [北海道根室産]エゾバフンウニ(オレンジ~黄色)130g前後×2折( CB-10023)2万円のお品 130g前後入った国産バフンウニ2折のお品…

芸能人ってバカなの!?不倫の代償を全然わかってない。不倫の代償をわかってる一般人は相手をちゃんと選んで不倫する

最近また芸能人の不倫ネタをよく目にします。 芸能人不倫の話題が流れると、私の周りの主婦たちはこぞって不倫した芸能人をバッシングし始めます。 最近、ママ会した時にも「東出見るとムカムカする!」と、いつもニコニコした温厚なママが言ってました。 不…

ウェントワース女子刑務所シーズン7第4話のネタバレ感想 何から書けば良いかわからないてんこ盛りの50分だった。

つまらないと時間が長く感じます。 つまらないわけじゃなくても、内容量が多いとそれも長く感じます。 シーズン7第4話はいろんなエピソードが詰め込まれていて、50分が1時間以上に感じられました。 力より強いのは人の弱みを握る事だけど、そのリスクって…

【小学校新1年生】何が本当に必要?先輩ママが教える!ガチでいる物、準備しなくてもいい物、あると便利なグッズをご紹介

小学校入学準備。 小学校の入学説明会で準備するものは聞いたいど、本当にこれだけで足りるのか不安になりますよね。 備えあれば憂いなしだけど、無駄に揃えてしまうと出費にもなるし、置き場所を占領してしまいます。 ただでさえ、小学校入学は何かとお金が…

新型コロナウイルスも気になるが言ってはいけない『D』を連発する岡田晴恵さんがもっと気になる

みなさん、風邪はひいてないですか? インフルにはかかってないですか? まさか…コロナにはかかってないですよね。。。 テレビをつけると毎日、新型コロナウィルスの話題ばかり。 死亡率は低いと言っても、ウイルスは今後どう変化していくかわからないし、新…

ウェントワース女子刑務所シーズン7第3話のネタバレ感想 世間は狭い。自分がしたことは必ず自分に返ってくる

おカズが過去の自分の行動を振り返る回となりました。 それにしても世間は狭いですね〜。 人は行動に支配される。 因縁ってやつなのか。自分がしたことがきっちり返ってくるように巡り合うのかもしれない。 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.…

ハワイの人気行列店が日本初上陸!Sunny Days(サニーデイズ)名古屋店に行ってきました!サニーデイズ名古屋店の4つの魅力とは?

ハワイで大行列の人気店、Sunny Days(サニーデイズ)に行ってきました! 2020年2月現在、Sunny Daysはハワイと日本の名古屋にしかないんです。 何が驚きかって『名古屋飛ばし』で有名なこの地に日本1号店があるってこと。 それではサニーデイズ名古屋店の魅…

ウェントワース女子刑務所シーズン7第2話のネタバレ感想 アリーが弱すぎる。ダメンズにつかまる典型的な女

今シーズンはマリーとリタの戦いがメインになると思います。 こんなに早くコンカラーズスペシャルを出しちゃっていいのでしょうか? 前回の感想こちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ 看守長代理に任命されたウィル。副看守長にはリンダが任命…