移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税の東かがわ市のみかんが届きました!神対応に感激♡

2016年11月3日に頼んだ、濃厚小粒みかんが約3週間ほどで届きました。 香川県東かがわ市プロがお勧め!!小出さん家の濃厚小粒みかん5000円のお品 ふるさと納税のみかんは5kg入りが多いのですが、こちらは10kgも入ってるんです!! 量が多いのと、…

リピート決定!?ふるさと納税、高知県奈半利町の旬の野菜詰め合わせ

2016年10月8日に頼んだ、旬の野菜詰め合わせが約1ヶ月10日で届きました!

20年ぶりの同窓会ってどんな感じ!?真相はこうでした!

この間、20年ぶりの高校の同窓会に行きました。 高校を卒業した18歳の時から、もう20年も経ってしまいました。 時の経つのはホント早いです。 20年経って、初めて開かれる高校の同窓会に行こうか、どうしようか迷いましたが、みんなの変化も見てみた…

リピート決定!おすすめのふるさと納税、佐賀県上峰町のドカ盛り牛肉

2016年10月25日に頼んだ九州産黒毛和牛切落しが、3週間ほどで届きました! アップ画像です。鮮やかな赤色で、サシの入り具合も程よいです。

出産祝い何をもらったら嬉しい?ぶっちゃけ本音トーク

出産祝いを贈る時、何を送ったら良いのか迷うことありませんか? 家族に贈るプレゼントは直接聞けるのですが、友達に渡すプレゼントは迷いますよね。。。 そこで今日は、2人の子育て主婦が、出産祝いでもらってリアルに嬉しかったものや、プレゼントを、渡し…

日本各地でも地震、エクストリームスーパームーンの影響?目から鱗の災害対策と東日本大震災経験者がこれ必要!と言ったものが盲点だった。

先日、三井アウトレットパークジャズドリーム長島、お得な買い物情報と月に異変が!とういうブログで、エクストリームスーパームーンについて少しばかり書きました。 エクストリームスーパームーンとは、なんなんでしょうか? そして、学校のセミナーで聞い…

三井アウトレットパークジャズドリーム長島、お得な買い物情報と月に異変が!

昨日はジャズドリーム長島に急遽行くことになりました。『急遽』の予定は我が家では珍しいことではありません。旦那が朝の気分次第で行き先が急に決まるんです。 その日は午前中、幼稚園の行事があり娘たちと私は出かけてました。帰宅してお昼ご飯を作ってる…

【ジリアン・マイケルズダイエットレベル1の効果と結果発表】ダイエット成功に必要不可欠な腸の話☆腸で人生が決まり、ダイエットの成功が決まる!

ジリアンマイケルズの30日間ダイエット、レベル1が終了しました。 本当は、レベル1、2、3と10日間づつ実践して30日間で痩せれるというダイエットなのですが、レベル1を毎日できませんでした。。。 昨日、三週間かけて10回できたので結果発表し…

高いイメージの暖炉がお手頃に購入できる!

11月に入り、寒い日が増えてきました。 今年の冬は寒そうですね。 寒くなってくると恋しいのが暖房器具! 暖房器具も暖かいだけじゃなく、見た目も重視したいですよね。 そこで、今日はお部屋が一段とオシャレでゴージャスに見える暖炉をご紹介したいと思…

我が家のインテリア公開とヘーベルハウスと積水ハウスのお話

先日、インテリアの参考に!ゴシップガールの世界がオシャレすぎる!というブログを書きました。 我が家は今年、家を新築したのですが海外ドラマに影響を受けてアクセント壁紙を各部屋に使用しました。今日はその一部をご紹介します。 パントリー 2階のトイ…

インテリアの参考に!ゴシップガールの世界がオシャレすぎる!

この間、海外ドラマの楽しみ方!イケメン3選というブログを書きました。海外ドラマの見どころはイケメンだけじゃないんです!! 洗練された欧米のインテリアも参考になります。 今回ピックアップするのは『ゴシップガール』

ふるさと納税、鹿児島県西之表市の種子島安納芋が届きました♡

2016年10月1日に頼んだふるさと納税の安納芋が約3週間で届きました。 安納芋とは 「安納」とは、種子島の西之表市内の地域名です。 水分が多く粘質性で、焼くとまるでクリームのように ネットリとした食感になります。また、生の状態で16度前後と非常に糖…