移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】セントラルインテリジェンスを見た感想(ネタバレあり) トラウマはこの方法で克服せよ!

セントラルインテルジェンスを観ました。 この映画のジャンルはアクションコメディではありますが、イジメについても触れた作品です。 いじめられっ子は大人になってもその傷が癒せないのか? フィクションなので現実とは違うけど、こんな存在がいたらトラウ…

アマゾンのPrime Readingを利用すると本や漫画が無料で読める!kindleを使っていつでもどこでも無料で読んじゃお!

本読んでますか? 私は結構、本読むの好きです。 とはいえ、本を読むのは映像を見るより時間もかかり、集中して読める時間がないと読めないので、ここ最近は読書回数は減ってました。 『読書する時間がない』と思い込んでしまうと、本を読むことから遠ざかっ…

【A5焼肉&手打ち冷麺 二郎】でコスパ抜群なランチしてきました〜!

引用元:https://jiroyanagibashi.owst.jp/ 先日、【A5焼肉&手打ち冷麺 二郎】に行ってきました。 ここはA5和牛と冷麺がお値打ち価格で味わえるお店。 夜は価格帯が上がりますが、お昼はめちゃコスパいいそうです。 しかも店内の雰囲気は焼肉屋!という感じ…

積水ハウス住まいのお手入れ塾に行ってきました〜!エアコンのお掃除は業者に頼むのが一番、レジェンド松下のエアコンクリーナーAg消臭プラス購入をやめた理由。

先日、積水ハウスの『住まいのお手入れ塾』に行ってきました。 今回のお手入れ塾は『キッチン』『エアコン』『網戸の張り替え』『床補修』など。 常に目につく場所であり、お手入れすることで長持ちさせることができるところ。 お手入れ塾の流れ、雰囲気、思…

【築地 男前鮨】でコスパ抜群なランチを食してきました〜♡

名古屋にいながら江戸前寿司が味わえるお店があります。 その名も『築地 男前鮨』 ネタのいいお寿司屋さんって高いですよね〜。 高くて美味しいのは当たり前だと思ってます。 ここは安くて美味しい!コスパ抜群です。 このクォリティで低価格が実現できたの…

【ふるさと納税】山形県山形市の佐藤錦さくらんぼが届きました〜!

3月末に注文した佐藤錦が6月末に届きました〜! 山形県山形市 佐藤錦さくらんぼ1万円のお品 配送は常温で届きました。 生産者の責任番号が記載されてるなんて品質管理徹底してそうですね。 内容量は500gが2パック、計1kgです。 開けま〜す! ご丁寧に…

【ふるさと納税】長崎県島原(しまばら)市 旬のおまかせAセットが届きました!旬の意味を調べてみた。。。

引用元:https://item.rakuten.co.jp/f422037-shimabara/16434/?s-id=ph_pc_itemname 3月末に頼んだ【長崎県島原(しまばら)市】旬のおまかせAセットが約2カ月半で届きました! 【長崎県島原(しまばら)市】旬のおまかせAセット1万円のお品 こちらのふる…

夫がしてる若見え方法を妻がこっそり伝授!40代の男性が若く見えるための7つの方法☆3日坊主で終わらない若見えを継続する方法もお教えします。

アラフォー男性の皆さん。 最近、急に老けた思ったことはないですか? 30代後半、40代といえばもうオジサンと言われてもおかしくない年齢ですが、若々しい人もいますよね。 アラフォーというのは男性も女性も急激に老化現象が出やすいお年頃だけど、ちょ…