移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ゆのくに天祥〜プール〜

ゆのくに天祥では夏季の期間だけプールが楽しめるんです!!

期間限定で楽しめるゆのくに天祥のプールのご紹介です。

プール

 ・期間7月16日〜8月30日(2016年)

 ・8時半〜17時までです。スライダーは9時〜16時半です。

 ・宿泊者は宿泊当日、翌日と無料で使用できます!

 ・プール&日帰り入浴プランもあります。

  • 大人 2200円 
  • 子供 1600円
  • ハンドタオル付き、バスタオルなし。
  • バスタオルレンタル 200円

 ・宿泊者はプール利用の際のバスタオル貸し出しも当日、翌日ともに無料でした。

フロントで借りれます。

 ・着替えは11時以降なら1階大浴場で着替えられます。

 ・10時〜15時までは天祥の間で着替えられます。

 ・ここでもタトゥは厳禁です。

 ・他にも禁止事項があるのでホームページで要チェックです!

ゆのくに天祥

ガーデンプールと150mスライダー

ガーデンプールは一番深いところで120cmです。浅いところは80cmくらいだったと思います。

ゆのくに天祥

2階に子供用プールがあります。

深さは45cmです。

 スライダー

・150mあって長いです。角度がある部分もあって、なかなか面白いです。

 ・浮き輪着用OK!

 ・120cm以下のお子様は親と同伴で滑れます。

 ・事故防止のためか、一人一人の滑る間隔が空くのであまり列がなくても、結構待たされます。

ゆのくに天祥

 ビビリの長女ですが、浮き輪OKいうことで楽しかったようです。

 次女は、私と一緒に滑りましたが、なぜか3度目には滑りたがりませんでした。

 保護者の方!顔濡れ注意です!!油断してると、着地の時に顔が濡れます。着水するときはスピードを抑えて着水してください。私は、勢いよく着地してしまい顔が濡れてしまいました。。。

スポンサーリンク

 

 16時頃プールを上がり、着替えた1階の大浴場へ。

 大浴場には水着の上からバスタオルをかければ館内通過OKです。

プールの後お風呂に直行できるのも嬉しいですね!お風呂場には、脱水機もあります。

ゆのくに天祥

 プールの後にすぐにお風呂に入って暖まれるのはいいですね💖

 シャワーキャップも脱衣所にあるので、髪の毛を濡らすことなく気軽に温まれます。

 プールの感想

チェックイン後とチェックアウト後に入りましたが、そこそこ人がいる程度でプールを適度に楽しめます。プールサイドに椅子やテーブルがセットされてるのですが、数が少ないので荷物を置けない可能性あります。ですが、小規模なプールで飲食禁止なので場所が取れなくてもそんなに気になりませんでした。椅子の上にバスタオルさえおければOKです。

 スライダーは私が行った時は10人並んでるか並んでないかくらいなのですが、上記にも記載したように前の人が滑った後に待つ感覚が長いので、並んでる人数の割には待たされます。プールは小、中学生くらいまでなら楽しめるんじゃないでしょうか?スライダーは大人の方で1人で何度も滑ってる方が数名いらしたので、大人でも楽しめるんじゃないでしょうか?

 

楽天トラベルからも予約できます。

評価は4.3以上の高評価です!

https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hinfo/1616/?f_teikei=

 

ゆのくに天祥の関連記事はこちら↓

www.h163932.xyz

 

www.h163932.xyz

 

www.h163932.xyz

 

www.h163932.xyz

 

www.h163932.xyz

 

www.h163932.xyz

 

www.h163932.xyz