移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バチェラー・ジャパンシーズン3もうすぐ始まるよ!その前に予習しときましょう。今回のバチェラー・ジャパンは最強の◯◯◯◯ー揃い!!

バチェラー・ジャパンシーズン3が2019年秋に始まるそうです。 シーズン1、シーズン2ともに見応えがあり面白かった! 先日、ナインティナインのバチェラー シーズン3大予想スペシャルを観たのですが、シーズン3は今まで以上の事件が勃発する予感。 バチ…

漫画【12歳】を読んだ感想 今の小学生事情を知れる漫画!?小学生は結構大人です。

『12歳』は少女漫画『ちゃお』(小学館)にて2012年9月号から不定期に連載中の漫画です。 作者はまいた菜穂先生。 小学校を舞台としており、その学校の6年2組のカップルたちの学校生活を中心に12歳の淡い恋と友情を描いています。 2016年4月には『12歳。〜…

IQより高めたいEQとは?EQが高い人と低い人の違いは?EQを高めるにはどうしたらいい?あなたのEQ指数がわかる診断テストをご紹介

EQって知ってますか? 最近、怒りっぽい私に主人が「EQ高めるように努力したら?」と言いました。 「EQって?」と思い調べたら、生活していく上でIQより大事な能力だと思ったんです。 EQとは?EQが高い人、低い人の違いは?EQ指数がわかる診断テストをご紹介…

復縁、恋愛成就が叶う!縁結びの神様がいる愛知県のパワースポット神社8選

大好きな彼と別れてしまってとにかく悲しい・・・ まだ気持ちがあるから、彼を忘れて前に進むことなんて出来ないですよね。 無理に忘れようとすると、自分を傷つけることになったり、好きでもない相手と付き合って、相手を傷つけてしまい自己嫌悪に陥ること…