移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】熊本県玉東(ぎょくとう)町 赤身馬刺しが届きました〜!新鮮な生肉は若返りにも効く!

ふるさと納税 熊本県玉東(ぎょくとう)町 赤身馬刺し 口コミ レビュー

2019年11月末に頼んだ馬刺しが5日後に届きました〜! 

熊本県玉東町【純国産熊本肥育】赤身馬刺し500g以上1万円のお品

熊本肥育の赤身馬刺しが500g以上入った商品。

純国産なのはもちろん製造過程も国内で安心です。

500g以上の馬肉は、約100g×5ブロック。

他にも馬刺しのタレも入ってます。(5ml×10袋)

 

提供元 :株式会社コムセンス

玉東支社 〒869-0305 熊本県玉名郡玉東町上木葉52-1

 

ふるさと納税 熊本県玉東(ぎょくとう)町 赤身馬刺し 口コミ レビュー

配送は冷凍便で届きました。

中を開けると、美味しく食べれる解凍方法などの説明書が入ってました。

 

ふるさと納税 熊本県玉東(ぎょくとう)町 赤身馬刺し 口コミ レビュー

馬刺しと馬刺しのタレも入ってます。

 

ふるさと納税 熊本県玉東(ぎょくとう)町 赤身馬刺し 口コミ レビュー

1パックづつになった馬刺しが5袋。

 

ふるさと納税 熊本県玉東(ぎょくとう)町 赤身馬刺し 口コミ レビュー

賞味期限は冷凍で2020年2月27日まで。

11月末に届いたので余裕すぎるくらい日にちがあります。

 

ふるさと納税 熊本県玉東(ぎょくとう)町 赤身馬刺し 口コミ レビュー

こちら氷水解凍した馬肉、1パックです。

真空パックの状態で見ても赤色が鮮やかですね〜!

 

切りま〜す!

ふるさと納税 熊本県玉東(ぎょくとう)町 赤身馬刺し 口コミ レビュー

ワ〜オW(`0`)W

全部切ったらこんなに!

大容量ですね〜。533g入ってました。

 

スポンサーリンク
 

感想

めちゃ新鮮で全く臭みもなく美味しかったです。

見ての通り赤身オンリー。

サシは一切ないので、脂っこさや重さを感じることなく家族4人で一気に平らげました。

赤身だけだけど、柔らかさもあって本当に美味しかったです。

子供たちは初めての馬刺し。

『馬のお肉』と言うと食べれなくなると思い、何も言わずに食卓に出しました。

長女は食べた後「マグロ?」と聞いたくらい肉の臭みがありません。

魚とまちがう味覚もどうかと思うけど、それくらい肉の臭みがなかったです。

2個口頼むと『たてがみ』もサービスでついてくるそうですが、たてがみは脂の塊で私は好きじゃないです。

たてがみをサービスするなら、馬肉をもう1パックサービスしてほしいな。

 

付属のタレは鹿児島の刺身醤油のような甘いお味。

馬さしたれ 原材料 :醤油、植物性蛋白加水分解物(大豆を含む)、糖類(砂糖、砂糖混合異性化液糖)、食塩、かつお節エキス(小麦・さばを含む)/カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、甘味料(カンゾウ、ステビア)、酢酸、ビタミンB1

引用元:【楽天市場】【ふるさと納税】赤身馬刺し

上記のように、人工甘味料などが入ってるので馬刺しにこだわるんだったらタレにもこだわってほしいような。 

私はこの甘いタレにおろし生姜で食べましたが、健康に超敏感な旦那は無添加醤油につけて食べてました。

体には悪いかもしれないけど、馬刺しには甘い醤油が合うので、体に良い甘いタレをぜひ開発してほしいです!

 

配送は劇はや。5日で届きました。

日にち指定はできませんが、配送を省いてほしい日をお願いできます。

出荷メールもくるので、届く日がわかります。

 

馬刺しは低カロリーで、老けに大敵なAGEが含まれてないため、美容にも健康にも良い食品です。

そのうえ美味しいと三拍子揃ったら頼まない理由はないですね。

こちらの馬刺しはリピ決定です!

 

 鹿児島県玉東町の馬刺しは楽天市場で頼みました。


 

楽天で頼むとポイントもついて、使えてお得です。

スポンサーリンク
 

頼む前にちょっと待った〜!!

楽天でふるさと納税頼むならポイントサイト経由でさらにお得

楽天市場で購入するとポイントつくけど、さらにポイントがついてお得にお小遣い稼ぎができちゃう方法をご紹介!

 

ポイントサイト経由で楽天市場の商品を購入すると、楽天ポイントとポイントサイトのポイントも入る。Wでおいしい!

ハピタス

ハピタスというポイントサイトを経由して楽天市場の買い物をするだけで、ポイントがWで入ります。

楽天市場のポイントは楽天のポイントでしか使えないけど、ハピタスのポイントはお金に変えたり、飛行機のマイルにも変えれますよ。

 

お小遣い稼ぎ ハピタス

楽天市場だけではなく、上記の有名サイトでも使えちゃう!しかも登録無料!!

 

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

⬆︎こちらのバナーからの登録で最大1000ポイントがもらえます。

 

私はこのポイントを飛行機のマイルに変え、今年は久しぶりに家族で海外旅行に行ってきました。しかもビジネスクラスで!!来年もポイントサイトで貯めたポイントで海外旅行決定しました。

ほんと、ポイントサイトに登録しないなんて勿体無いですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントサイト経由でネットショッピングをよりお得に!

h163932.hatenablog.jp

 関連記事

 

【ふるさと納税ランキング】2018年届いたお礼の品 おすすめTOP10

www.h163932.xyz

  

【おすすめのふるさと納税ランキング10】2016年

www.h163932.xyz

 

【おすすめのふるさと納税ランキング5】2017年上半期編

www.h163932.xyz

  

【おすすめのふるさと納税ランキング10】2017年

www.h163932.xyz

ふるさと納税カテゴリー

ふるさと納税 カテゴリーの記事一覧

何を頼もうか迷ったらランキングをチェック

ふるさと納税 さとふる