移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【モンスターアイドル】第4話を見たネタバレ感想 クロちゃんはカットシーンで何を言った?これはクロちゃんの優しさなのか!?

モンスターアイドル 第4話 ネタバレ 感想

第3話までもクロちゃんの際どい言動があったり、カスな人間性が炸裂でしたが、第4話は放送できないくらい強烈な発言があったようです。

クロちゃんは一体、何を言ったのか?

候補生達が泣きじゃくるシーンもあり、相当なことを言われたようです。

なんですが、これはクロちゃんの優しさなのかもしれません。

我々は超クソなクロちゃんを欲してるのに、良い人じゃ〜ん!!

モンスターアイドル第3話の感想 はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

合宿3日目

残るメンバーはこちらの6名。

モンスターアイドル 第4話 ネタバレ 感想

合宿最終日。

アイドルオーディションも次回で終了。

素晴らしい曲にクロちゃんの変な歌詞がついてる。

これで本当にいいのか!?と訴えたくなります。

織姫と彦星とか、とか、これでいいの!?

 

グループ名もだいぶ絞られてこたようです。

このグループ名もヤバかった。

最終的にどんなグループ名になるのでしょう。

衣装候補も決まり、コンセプトも決まったようです。

ほぼ決まっている状況。あとは誰が選ばれるかです。

順調に全てが運んでるように見えたけど、ここで大きな事件が起きた。。。

 

スポンサーリンク
 

アイカちゃんのスパイ発覚で放送事故に

アイカちゃんにだけ言ったことなのに、クロちゃんが知っていることを不審に思ったナオちゃん。

ナオちゃんは候補生全員の前でアイカちゃんに尋ねた。

アイカちゃんは素直に自分が言ったことを白状しましたね。

本当はクロちゃんに頼まれたのに「言ったほうがいいと思って」と自らの判断だとクロちゃんをかばってました。

 

そんな重い雰囲気のダイニングに「何か問題でもあったの〜?」と入ってきたクロちゃん。

一通り話を聞いて「アイカは俺のスパイだから」と真相を暴露した。

この発言で泣き出す候補生もいた。

その直後、急にこんなシーンがテレビに映ったのだ。

モンスターアイドル 第4話 ネタバレ 感想

このあとクロちゃんの行き過ぎた言動があったため一部のシーンをカットしてお送りします

このシーンが流れたあとは候補生全員が泣きじゃくってる。

よっぽどキツイことや、テレビに放送できない発言もあったのでしょう。

コンプラ的に出せないってやつだよね。

 

このあとはいきなり脱落者が発表される。

脱落者はヒナタちゃん

モンスターアイドル 第一回 第1話 ネタバレ 感想

ひなたちゃんは合宿1日目にクロちゃんにキスをしたり、今回も「選んで欲しい。なんでもする」と女の武器を使っていたがここで脱落。

理由は「カワイイ系のアイドルのしたい。ひなたはかっこいい系が似合う」となんともふわっとした理由。

 

次の日、候補生達は重苦しい雰囲気の中、朝食をとっていた。

そこに何事もなかったように話かけるクロちゃん。

昨日あんなことがあったのに「普通にしてる神経がありえない」と反感を買っていた。

 

こんな調子でアイドルグループは成功するのか?

こんなプロデューサーの元で我慢してアイドルになる必要はあるのか?

と、悩みつつある候補生もいるんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク
 

モンスターアイドル第4話を見た感想

修羅場を迎えたモンスターアイドル第4話でしたが、これって本当に放送事故にするほどの出来事が起こったんですかね?炎上狙い!?

あえてこのシーン入れなくても良かったわけだし。

モンスターアイドル 第4話 ネタバレ 感想

生放送じゃないんだから、編集だっていくらでもできますよ。

このあと、女の子達がめっちゃ泣いてたので相当キツイことは言われたと思いますよ。

しかもクロちゃんカスだし。

 

なんだけどね、最後のシーンでクロちゃんはわざと悪者になったんじゃないかと思いました。

アイカちゃんのスパイがバレた後、フリータイムがありました。

敷いてるお布団はアイカちゃんだけポツンとして輪に入れない雰囲気だった。

「せっかくだし海に行こう!」と、アイカちゃんも誘われて行くことになった。

海ではナオちゃんが「私もアイカちゃんの立場だったらスパイになってたかもしれない。それくらいしてでもアイドルになりたいもん」と言い、みんなもそれに同意。

アイカちゃんも謝り、女の子達と和解したのだ。

スパイを引き受けたことで「なんだあの女!」と反感を買ってたアイカちゃんだが、クロちゃんのクソな行動のおかげで「黒川が悪い!」とクロちゃんだけが悪者になったのだ。

クロちゃんだって、あの時「アイカがスパイするから私を選んでと言った」と嘘をつくこともできた。

なのに「俺がアイカにスパイを頼んだ」とは言ったけど、だから「アイドルに選んであげる」と言ったのは候補生の前では言わなかった。

まあ、オンエアを見たらバレるんだけど、見返りがはっきりしてて受けるのと、見返りがあるかもしれないと期待して受けるのでは罪の重さがが違う。

いじめだってそうだけど、いじめる人は自分がいじめられたくなくて、誰でもいいから1人選ぶ場合がある。

ターゲットは2人もいらない。

アイカちゃんの卑怯な行動を女の子達が許せたのは、クロちゃんのカットシーン前やカットシーン後に言ったひどい言動のおかげでしょう。

クロちゃんからしたら自分が良く思われるより、メンバー同士が仲良いことの方が大事だと思ったんでしょうね。

見返りを求めない本当の優しさって、こういうことじゃないかな。

・・・ってクロちゃんを買い被り過ぎ?

私はアイカちゃんのせいにする、激クソなクロちゃんの方が見たかったですけどねww

 

いよいよ次週は最終回。1時間スペシャルです。

誰が最後の4人に選ばれるのでしょうか。

残る候補生は

カエデちゃん

モンスターアイドル 第一回 第1話 ネタバレ 感想

 

アイカちゃん

モンスターアイドル 第一回 第1話 ネタバレ 感想

 

ハナエちゃん

モンスターアイドル 第一回 第1話 ネタバレ 感想

 

ミユキちゃん

モンスターアイドル 第一回 第1話 ネタバレ 感想

 

 

 ナオちゃん

モンスターアイドル 第一回 第1話 ネタバレ 感想

 の5人。

ナオちゃん、アイカちゃん、カエデちゃんは決まりでしょう。

だってカワイイもん。しっかりしてるしナオちゃんがリーダーかな。

ミユキちゃん、ハナエちゃんのどっちが残るかな?

モンスターアイドル第5話を見た感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

 

モンスターハウスの感想はこちら>>モンスターハウス カテゴリーの記事一覧 

バチェラージャパンの感想はこちら>バチェラージャパン カテゴリーの記事一覧