移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

Mrs.GREEN APPLE青と夏のものまねが激似のシズクノメとは?YouTubeのサビ対決が面白スゴイ!

引用画像:https://twitter.com/sostayhome/status/1251835075554996225

5月2日に「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」が放送されました。

そこで、Mrs.GREEN APPLEの『青と夏』のものまねを披露した男性が「声がいい!」「イケメン!」と話題に。

「あの人は誰?」と注目を浴びた彼は『シズクノメ』というバンドのボーカルの『しゅん』さんです。

シズクノメってどんなバンド?

シズクノメのメンバーは?プロフィールは?

他にも彼らがYouTubeでアップしてるサビ対決が面白スゴイんです!!

 

スポンサーリンク

 

シズクノメとは?

引用画像:https://twitter.com/shizukunome/status/1211935045990019075

シズクノメは2019年9月18日に結成した5人組バンドです。

 

ボーカル:シュン

ギター&ボーカル:ミチヒロモトキ

キーボード&コーラス:ぐれむりん

ドラム&コーラス:てつ

専属カメラマン:やーちゃん

 

バンドに専属カメラマン(笑)

YouTubeの活動が主なシズクノメ。カメラマンは欠かせない存在ですね。

リーダーはミチヒロモトキさん。

バンドメンバー5人でルームシェアをしてるそうです。 

2020年の3月にベースの「慧」さんがバンドを卒業しています。

現在ベース担当はいないので、 今後、新ベースメンバーが加入するかもしれませんね。 

 メンバープロフィール

しゅん

誕生日:12月26日

年齢:非公開(2020年現在26歳という噂も)

血液型:O型

出身:広島県 

ミチヒロモトキ

誕生日:10月21日

年齢:

血液型:

出身: 

ぐれむりん

別名:せいちゃん

誕生日:

年齢:

血液型:

出身: 

てつ

誕生日:1999年5月6日

年齢:21歳

血液型:

出身:  

やーちゃん

誕生日:11月6日

年齢:

血液型:

出身: 

 

まだまだ謎のヴェールに包まれた5人。

情報が分かり次第追記します。

 

スポンサーリンク

 

 YouTubeで聴けるシズクノメの耳心地最高のサビ対決

シズクノメのメンバーが公開してるYouTubeがあります。

カバー曲を歌ってるものもありますが、いろんなアーティストのサビをメドレーで歌ってる『サビ対決』がスゴイだけでなく面白いんです!

ルームシェアしてる家で撮影した動画が流れています。

彼らのプライベート空間を見れるのもファンにとっては嬉しいですね♡

 

ルール説明(遊び方)

  • ビートに合わせて指定されたアーティストのサビを歌う
  • 歌えなかったら負け

 

ルールはたった2つでシンプルだけど、アーティストのサビをうまく繋げるって、難しいですよね。

www.youtube.com

ものまね紅白歌合戦でも披露したMrs.GREEN APPLEのサビ対決。

先攻は、 ボーカルのしゅんさん。

耳心地の良いハイトーンボイスは綺麗過ぎる!と聞き惚れてしまいます。

後攻はキーボードのぐれむりんさん。

ボーカル担当じゃないのにナンデスカ?この美声!!

さらにはメンバーが歌ってる時にコーラスとして入ったり、このマッシュアップはヤバ過ぎ〜!!

アカペラなのにこんなに上手いなんて、こんな逸材が隠れてたなんてビックリです。

 

スポンサーリンク

 

 シズクノメはカバーだけ?オリジナル曲もある

www.youtube.com

 現在、『ワンナイトスタンド』『ジューンブライド』のオリジナル曲を出してます。

『ジューンブライド』はそのうち、結婚式の定番ソングとなるのではないでしょうか。

まとめ

シズクノメはこれからどんどん人気の出そうな5人組インディーズバンド。

2019年9月に結成したばかりですが、TwitterやYouTubeなどで人気急上昇中。

オリジナルソングの音楽配信メディア購入を待ちに待ってるファンも多いです。

 

彼らのシェアハウスで撮っているYouTubeの背景には『五年後武道』という文字が映ってます。

5年後武道館でライプを目標にしてるシズクノメメンバーたち。

歌唱力抜群、 心地い歌声、ルックスも良い、メジャーデビューや大舞台でのライブにそう時間はかからなそうですね!

関連記事>>

www.h163932.xyz