移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

甘辛やみつき!と評判のヤンニョムチキンを食べてきました!inコリアンキッチン ネスタル名駅店

ヤンニョムチキン ランチ コリアンキッチン ネスタル名駅店

引用画像:https://takeout.epark.jp/aichi/1318/asia/2771/menu/72902

先日、前から一度食べてみたかった『ヤンニョムチキン』を食べてきました。

食べたいと思ったのは、いつのことだろう…

たしか、3月。

なかなかランチ行くのも厳しかったけど、やっとこさ行ってきたぜーい!

 

スポンサーリンク
 

コリアンキッチン ネスタル名駅店

ヤンニョムチキンは韓国料理。

唐揚げに甘辛いタレが絡まった一品。

ヤンニョムしに行ったのは、韓国料理ランチができるネスタル名駅店。

 

ヤンニョムチキン ランチ コリアンキッチン ネスタル名駅店

オープン時間の11時半にちょっと前に行ったのに、すでに1組待ってました。

 

 ヤンニョムチキン ランチ コリアンキッチン ネスタル名駅店

店内はK-POP一式。

 

ヤンニョムチキン ランチ コリアンキッチン ネスタル名駅店

韓国アイドルの写真が飾っていたり、テレビからもK-POPを浴び放題!

 

さてさて、ヤンニョムチキンを注文しましょう!

ヤンニョムチキン ランチ コリアンキッチン ネスタル名駅店

ランチメニューがあります。

ビビン麺と単品でヤンニョムチキン を頼もうとオーダーしたらなんと!!

「ビビン麺はヤンニョムチキン 2つ付きます」と言われました。

 

よ〜くメニュー見たら、ビビン麺とビビンバを頼むとヤンニョムチキンがついてくると書いてました(*'▽'*)

 

来ましたよ〜!

ヤンニョムチキン ランチ コリアンキッチン ネスタル名駅店

美味しそう〜♡

これで770円(税込)ってめちゃお得じゃないですか!?

 

ヤンニョムチキン ランチ コリアンキッチン ネスタル名駅店

ビビン麺のこの大ボリューム!

 

ヤンニョムチキン ランチ コリアンキッチン ネスタル名駅店

お目当てのヤンニョムチキン!

ヤンニョムヤンニョムヤンニョム〜🎶

・・・あれ?

 

ヤンニョムチキン ランチ コリアンキッチン ネスタル名駅店

スープもついてきます!

 

スポンサーリンク
 

 

味はですね〜。

なんか、思ってたヤンニョムチキンと違いました。。。

 

だって、だってね、ヤンニョムチキンってこんな感じだよね?

ヤンニョムチキン ランチ コリアンキッチン ネスタル名駅店

 

ネスタル名駅店のはこれ⬇︎

ヤンニョムチキン ランチ コリアンキッチン ネスタル名駅店

甘辛たれが乏しくない?

普通に美味しかったですよ。

鳥の唐揚げが不味くなりようがないしねぇ。

 

でも、これじゃあヤンニョムチキンじゃなくて、鳥の唐揚げ甘辛ソースがけなんだよね。

ケチらずもっと絡めてよ〜!!

 

でも、タレを絡めるとシナっとするけど、タレが少ないおかげで唐揚げがサクッとしてました。

 

ビビン麺も、初めて食べました。

最初は「美味しい」と思ったのですが、なんせ量が多くて途中飽きてしまいました。

あと、中に入ってたチャーシュー的なものが豚臭くて食べれなかったです。

私、豚臭に敏感なんで。

一緒に行った友達はチャーシュー的なものも食べてたので、敏感じゃなければ平気かもしれません。

 

友達は韓国料理をよく食べに行くのですが、「ビビン麺もヤンニョムチキンもなんか違う」と言ってました。

甘辛タレが弱めだそうです。

 

味が濃い、辛いのが苦手な方は、ネスタル流韓国料理が合うかもしれません。

なんか残念感があったけど、ヤンニョムチキンを雰囲気だけでも味わえてよかったです。

 

そして、こんだけ食べて770円の安さに驚き。

ビビン麺めっちゃ大盛りなんですよ。

これで1000円切るのは安いです。

 

『コリアンキッチン ネスタル名駅店』ではチーズタッカルビやサムギョプサル、チーズチヂミなども食べれます。

チーズタッカルビもボリューム満点!

以前食べに行きましたが、シメまで美味しかったですよ^ ^

www.h163932.xyz

 

【アクセス】

 

スポンサーリンク
 

残念続きの余談

ヤンニョムした後は、カフェに行くことにしました。

行きたいカフェが混んでたので、とりあえず入れるお店『コンパル』へ。

 

コンパルに行くのは初めて。

コンパルといえば、エビフライサンドやアイスコーヒーが有名な喫茶店。

エビ好きとしては一度食べてみたいと思ってたのですが、なかなか行く機会がなかったんですよね。

 

コンパルね、入りたくなるような店構えじゃないんですよ。

きょうび、珍しいほどのド昭和感。

で、なんか、なんとなく清潔感に欠けるような雰囲気なんです。

でも、すぐに入れそうだったので行ってみました。

 

イメージだけで拒否するのは良くないですね。

ヤンニョムチキン ランチ コリアンキッチン ネスタル名駅店

コーヒーシェイクがめちゃ美味しかった!!

コメダのより、コーヒー感の強い大人なシェイクでした。

シェイクってほどジャリッとしてないけど、「コンパルやるじゃん!」とリピしたいと思える味でした。

 

ルンルン気分でコーヒーシェイクを飲んでたけど、この後に劇落ちする出来事が・・・

隣に座ったおじいさんが臭かった。

 

入ってきた瞬間、友達も私も眉間にシワを寄せました。

「なんなのこの匂い!?」って顔に書いてたよねぇ。

 

うちの娘があたりめが好きでよく食べるのですが、その匂いに似てたから「おじいさんの持ってる紙袋に、あたりめが入ってるんじゃないか」と私は疑いました。

 

友達は「漏らしてる!」と疑い、おじいさんが席を立った時にズボンを見たけど、漏らしてる様子はなかったよう。

 

おじいさんが座ってると匂いは消えるけど、動くと匂いがしてくるんです。

その匂いに、今までなんの話をしてたか忘れるほどでした。

 

幸いおじいさんは小倉サンドを食べてすぐ出て行ったのですが、その後も残り香が漂って悲惨。

座ってた椅子を見ると、薄茶色の液体が若干ついてる(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

お店のお姉さんに言って拭いてもらったら、悪臭が徐々に消えていきました。

こんなことってあるんだぁぁ…

 

お姉さんが手袋もせず素手で拭いてたので、コンパルではこういうことがよくあるのかと勘繰ってしまいました。

「年取ると、不本意に漏らしてしまうこともあるのかもしれないね。私たちも歳をとっていくんだし気をつけよ」

と友達にと言ったら

「漏らしたとしたら、サンド食べずに帰るわ」と言った。

 

然り。

漏らしてしまうのはしょうがない。

だけど、持ち帰りにしてよ〜。

そして、なぜあんなに席が空いてたのに、私たちの隣に座ったのだ。。。