移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【エンジェルズシークレット】シーズン1 第23〜24話のネタバレ感想 見た目中の上なのに結婚できない女はファニーを見習え!

こんにちは!たまもっさんです。

23、24話と一気見してしました〜。

アルレッチとファニーが耐えましたね。

アレックスはキモいし、アントニーはジゴロだから、アルレッチとファニーの苦しい状況がいつまでも続きそうです。

今回もファニーの強さに感服いたしました。師と仰ぎます!

 【エンジェルズ・シークレット】シーズン1 第22話のネタバレ感想>>

umidoranichiria.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

あらすじ

アルレッチ、カロリーナ、アレックスの3人で新婚旅行に行くことになった。

アレックスはアルレッチと2人っきりになるために、カロリーナを一日中エステにぶち込む。

アルレッチは2人になるのを拒否るが、アレックスが激しくストーキング。

その時にカロリーナと結婚した本当の理由を聞くことになる。

一方、ファニーはアントニーとジョヴァンナの密会現場を目の当たりにする。

ファニーとジョヴァンナは激しいキャットファイトを繰り広げたが、アントニーと別れず、ジョヴァンナと共有しようと申し出た。

 

ここからネタバレあり。ご注意ください!

アレックスとうとう暴露

アレックスがなぜカロリーナと結婚したのか?

アルレッチをモノにしたいからと思ったけど、本当にそんな鬼畜なのか?こんなにひねりなしでいいのか?とも思ったりしてました。

結果、ただの鬼畜でしたね。というか、超ワガママさん。

人の気持ちとか、そういう事したらどうなるか相手の立場なんて考えていない。

自分が良ければいいんです。

 

アレックスの暴露により、アルレッチは母親を守らなくては!という気持ちが一層強くなったようです。

かわいそすぎるよね、カロリーナ。

「あんなに幸せな母の姿見たことない」とアルレッチが言うほど幸せ絶頂なのに、この幸せは偽物なんだから。

夢から覚める時はいつか来るだろうけど、最小限のショックで気づかせてあげたいよね。

 

ドラマのタイトルが『エンジェルズシークレット』

アルレッチがピンク・ブックをしてた事がシークレットなのだと思ってたけど、母親の結婚が自分目当てこそ、最大のシークレットです。

アルレッチはこれから先もたくさんの秘密を抱えていくんだろうなぁ。。。

秘密を大切な人に話せないって、結構辛いものよ。

 

そんなアルレッチの苦悩も想像しない、超絶ストーカーを繰り広げるアレックス。

海パン短すぎだろ!
小学校の水泳の授業なみっっ!

 

スポンサーリンク
 

さすがファニー!

ファニーがアントニーの浮気現場を押さえました。

どうせ別れないなら押さえてどうすんの?とも思ったりしたけど、『何もバレてない』と2人に思われるのもしゃくに触るよね〜。

 

浮気なら許せるけど、ジョヴァンナに本気なアントニーのことは許せないと言ってた。

一度は、アントニーと別れることを考えたけど、やっぱり別れなかったのが、さすがだな〜と思いました。

 

ファニーはもう還暦すぎてる?

どうかはわからないけど、結構歳いってるよね。

歳とった女が男に抱いてもらえるって、難しいことだと思うのよ。

40、50代だったら、まだ男に困らないかもしれない。

ファニーくらいになると、お金払わないと誰も見向きもしてくれなくなる。

アントニーの母親も言ってたけど、「いつキスしたっけ」って歳取るとなるのよ。

まだ私はその年齢じゃないからよくはわからないけど、生理あがってしまうと余計に自分が女である証が欲しくなるんじゃないかな。

性欲で男といるのではなく、男に求められるのが”自分は女なんだ”って実感させてくれる。

 

あんな酷いことされて、アントニーと別れられないのはプライドないの?と思われるかもしれない。

でもプライドよりもファニーは『現実』を知ってる。

自分の今のポジションがどこか知ってる。

本当に”いい男”は選り取り見取りなんだから、今のファニーにはアントニーが相応だってわかってる。

 

それに比べ、ジョヴァンナは自分の価値を落としてる。

若くて美人、下品ではあるけど教養も金もある。

なのに、自分だけを見てくれない相手を好きになるなんてアホ。

体が最高!?

そんなん探せばいるでしょ。

ファニーとは立場が違うんだから、アントニーを共有せずにファニーにくれてやればいいのに。

ジョヴァンナの場合、ファニーの男だから魅力的に見えるってのもあるかもね(笑)

 

見た目『中の上』なのに結婚できない女は、自分の価値を過剰評価してる人が多い。

十分結婚できるのに、自分のポジションでゲットできる男をわかっていない。

学歴、収入も高くて、コミュニケーション能力ある爽やか男はモテるのよ。

若い時はそんな男と付き合ってたとしても、そんな男はいくらでも若くて美人な子とつきあえる。

ファニーも昔はドイツの億万長者に求婚されたと自慢してるけど、それは若さあってのこと。

年取ったら以前みたいにはいかないの。

男は年取ってもステータス上がればモテるけど、女は下降するばかりよ。

 

結婚も株同様、オークション同様で、「これ以上行けるかな?いや、でも下がるかもしれない」と高望みしないことが勝ちにつながる。

未来は知ることができないから、もっと待てばもっといい相手に出会えると思うかもしれないけど、女は胸が垂れてきだしたら結婚早めに考えたほうがいいわよ。

ファニーを見習って、自分のポジションが今どこか冷静に見極めるのが大事。

 

スポンサーリンク
 

【エンジェルズシークレット】シーズン1 第23〜24話の感想 

他にも、ヴィスキーとファニーのいとこが成り行きでベッドインしたり、ラリッサの堕落が著しかったです。

ホイ、やっぱりダメ男ですね。

楽しいことを共有できるだけが良い関係ではない。

中毒性が増した時に止めてくれる彼氏が本当のいい彼氏。

お酒だって、ショピングだって楽しめるくらいなら害はない。

依存するから生活に影響する。

ラリッサが撮影に遅刻してるのに、のんびりいちゃついてるシーンとか「早よ行けや!」と思いました。

で、撮影の時も申し訳なさ全くなし。

あんなに遅れても撮影してくれるなんて甘くない!?

仕事下されてもおかしくないよね。

変な髭してるけど、サンと付き合った方がいいよ。

 

エンジェルズ・シークレットはhuluの独占放送!今なら2週間無料で見れる!!