移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【エンジェルズシークレット】シーズン1 第22話のネタバレ感想 世にも奇妙な新婚旅行

エンジェルズシークレット シーズン1 第22話 ネタバレ 感想 あらすじ

こんにちは!たまもっさんです。

エンジェルズシークレット22話を観ました。

何もかもがアレックスペースに動いた回。

どう考えても「それ、おかしいだろ!」と思うような提案なのに通ってしまうのは、アレックスの手腕?

それともカロリーナが世間知らずだから?

振り回されるアルレッチに同情します。

【エンジェルズ・シークレット】シーズン1 第21話のネタバレ感想>>

umidoranichiria.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

あらすじ

アレックスと一緒に住みたくないと言ったアルレッチだが、カロリーナに一緒に強迫的なことを言われ、渋々同居を容認した。

アレックスとカロリーナの結婚式が行われ新婚旅行に旅立つのだが、アレックスの提案でアルレッチも同行することになった。

 

ここからネタバレあり。ご注意ください!

アレックスとカロリーナの秒殺婚

アレックスとカロリーナが結婚しましたね〜。

アルレッチは一緒に住むことを拒んでたのに、カロリーナの力技で「YES」としか言わざるを得なくなった。

カロリーナの自分中心な考えもイラっとするのですが、イルダの言葉にも腹が立ちました。

アルレッチの気持ちも理解しようとせず「母親に結婚相手ができて嫉妬してるのよ。娘なんだから母親と一緒に住むべき。母親の幸せを考えなさい」とカロリーナの味方。

イルダこそ、孫の幸せ考えろ!だわ。

 

アルレッチは16歳で難しい年頃。

他人の男性と住みたくない気持ち理解できないのかなぁ〜。

アレックスじゃなくても嫌がるのはおかしくない。

イルダは本当に学校の先生だったのか不思議に思うよ。

 

その点、ダレルーニはカロリーナの気持ちを理解してた。

一緒に住みたくない理由をかなり怪しんでる節もあったけどね(笑)

両者の意見を踏まえての意見を述べてた。

 

カロリーナが子離れできないのはイルダのせいかもね。

イルダは孫のアルレッチより、娘のカロリーナの方が可愛いように見える。

アルレッチの味方がいなくて本当にかわいそう。

 

そんなこんなで結婚式の日を迎えた。

アメリカの結婚式もそうなんだけど、ブラジルの結婚式もフランクでいいよね!

日本の結婚式は、新郎新婦が完全上座にいてほとんど動かない。

アレックスとカロリーナの結婚式は、みんなと一緒にダンスしたり、距離感が近くて素敵だった。

あと生演奏なのもいい!オケの皆さん呼ぶあたりが金持ち流なのかも。

 

カロリーナの元旦那が来てるのはちょっと笑った。

ブラジルでは普通なのか!?
カロリーナは捨てられた立場だから「ほれ見てみぃ!あんたよりいい男と結婚したで!!」という自慢で呼んだのか?

呼ばれたからって来てしまう、元旦那のメンタルも素晴らしい。

 

結婚式自体は素敵だったけど、その裏にあるものがおぞましいものだった。。。

式終了後、そのまま新婚旅行に行くアレックスとカロリーナだが、そこにはアルレッチの姿も。

エンジェルズシークレット シーズン1 第22話 ネタバレ 感想 あらすじ

プライベートジェットって!!普通は奮発してビジネスクラスだぜ。

 

いくらバツイチ同士の再婚でも、娘が新婚旅行に同伴するなんて前代未聞!!

アレックスがこの提案をするのは理解できる。

だけど、カロリーナがこの提案を飲んだことが理解不能。

 

私も娘がいます。

友達と離婚や再婚の仮想話をすることもあるのですが、娘持ちの再婚はとくにシビアにならない!?

娘がまだ小学生だから娘目当てで近づいてくるとは思えないけど、成長するにつれ、手を出すんじゃないかって心配はあります。

私を好きになったという事は、私の遺伝子を継いでる娘を好きになってもおかしくない。

 

ましてや、アルレッチなんて大人っぽい16歳。

親の欲目なくても美しい娘なんだから、いくら同居に反対してるからって新婚旅行につれてくと言われたら、私ならめちゃ怪しいと思う。

どこまでカロリーナは自信過剰なのだろうか。

元旦那のことで傷ついたのに、まだ男を信用するとは・・・

そこがカロリーナの可愛いとこなのかもしれないけど、ありえないっっ!!

 

案の定ですよ・・・

エンジェルズシークレット シーズン1 第22話 ネタバレ 感想 あらすじ

アレックス、しばしアルレッチのパーフェクトボディを視姦。

早く声かけろよ!!

 

翌日は邪魔者の新妻、カロリーナをエステに1日中放り込んで、自分はアルレッチとお楽しみな時間を過ごすっていうじゃない。

鬼畜!ここまで自分の欲望のために全てを利用する男は見たことないよ!!

 

実際にそんな人もいるんだろうけど、そんな世界に身を置いてなくて本当に良かったと思う。

庶民最高!!

 

スポンサーリンク
 

ファニーの名言

エンジェルズシークレット シーズン1 第22話 ネタバレ 感想 あらすじ

アレックスに頼まれたのでしょう。

ファニーが垢抜けないカロリーナをショッピングに連れ出す。

 

アルレッチともショッピングに行ってたけど、カロリーナとのショッピングはつまんなそうだったね(笑)

そして名言が飛び出した!

 

「ピアはいい人よ」と言ったカロリーナに言った一言。

「前妻がいい人なんてありえないわ」

 

いい人なら別れるわけないじゃない。

億万長者のアレックスの遺産を取り損ねないために、アレックスの機嫌を損ねないようカロリーナに優しいだけ。

その裏を考えられないカロリーナは幸せだよ。

見たくないものを見ないようにする力、鈍感力ってホント大事。

カロリーナのこういうとこは真似したい気もする。

 

スポンサーリンク
 

【エンジェルズシークレット】シーズン1 第22話のネタバレ感想

これからのゴタゴタを御膳立てするような回でした。

 

ラリッサが本当の愛を求め、ホイと付き合うことにしました。

ラリッサは人に愛されてる実感がなく、自分に寄ってくる人たちはセックス とお金だけと思ってます。

実の母親の扱いで愛情不足を感じてるのかもしれませんね。

ホイは本当の愛をラリッサに教えることができるのかな?

「この生活から抜け出させてあげる」というようなことを言ってたけど、ジャンキーがラリッサを救えるのか?

ラリッサもかなり禁断症状出てて、これ救うの至難の技だと思うよ。

日本の女優でもドラッグでパクられた人いるけど、麻薬を勧める人はごまんと居るのに、更生させてくれる人は少ないものなんでしょう。

誰でも辛いこと、難しいことに関わりたくないですもんね。

でも、本当に愛があるんだったら時には厳しさも必要よね。

 

ラリッサの様子を見て心配するヴィスキー。

ヴィスキーってよく見てるし、モデルたちやファニーの相談役でもあるんだけど、いつも口だけで損得なしに行動するシーンがないのが残念。

ホイではなく、ヴィスキーがラリッサを救ってゲイを辞めるなんてシーンも見てみたいような。

ゲイをやめなくてもバイセクシャルでもいいけど。

 

次回予告では、アントニーとジョヴァンナの密会を暴くようなシーンが出てました。

そこはそんなに気になんないんだよな〜。

アレックスが何を企んでるのか真相を見せて欲しいです。

予想を裏切る展開を期待したいけど、予想通りアルレッチに迫るんだろうなぁ。。。

【エンジェルズ・シークレット】シーズン1 第23,24話のネタバレ感想>>

umidoranichiria.hatenablog.com

 

エンジェルズ・シークレットはhuluの独占放送!今なら2週間無料で見れる!!