移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】長女が爆食い!兵庫県洲本(すもと)市 数量限定 淡路ビーフ 肩ローススライス500gが届きました〜!

楽天市場 ふるさと納税 兵庫県洲本市 淡路ビーフ 肩ローススライス500g

引用画像:【楽天市場】【ふるさと納税】数量限定 淡路ビーフ 肩ローススライス500g

 2020年7月上旬に楽天市場で頼んだ、淡路ビーフスライスが一週間で届きました〜!

 

スポンサーリンク
 

BYZ3*数量限定 淡路ビーフ 肩ローススライス500g 9,000円のお品

兵庫県産黒毛和牛の但馬牛で、淡路ビーフの品質規格を満たした牛のみを「淡路ビーフ」と言います。

また、世界的に有名な「神戸ビーフ」や「特産松阪牛」の約65%は淡路島から生まれ育った子牛なんです。

ビーフ界のサラブレッドということですね〜。

そんな血統の牛肉が500g1万円切る理由は、新型コロナウィルスの影響による消費の落ち込み、卸価格の低下で特別価格になってました。

 

【原産地】淡路島内

【内容量】  淡路ビーフ 肩ローススライス500g(1パック)

【配送・保存方法】冷凍

【消費期限】製造日より180日(冷凍保存)

【加工者】オンリーワンミート(兵庫県南あわじ市松田)

【販売・提供者】株式会社淡路島の恵み(兵庫県洲本市本町)

 

楽天市場 ふるさと納税 兵庫県洲本市 淡路ビーフ 肩ローススライス500g

配送は冷凍便で届きました。

 

開けてみま〜す。

楽天市場 ふるさと納税 兵庫県洲本市 淡路ビーフ 肩ローススライス500g

エアパッキンに包まれてます。

しっかり種別や性別まで記載があります。正真正銘の!って感じですね。

 

楽天市場 ふるさと納税 兵庫県洲本市 淡路ビーフ 肩ローススライス500g

牛肉は真空パック梱包。

 

凍ってるので冷蔵解凍しました。

楽天市場 ふるさと納税 兵庫県洲本市 淡路ビーフ 肩ローススライス500g

解凍後の淡路ビーフ。

脂身が多い気がしますが、赤身の色が濃く美味しそうです。

 

楽天市場 ふるさと納税 兵庫県洲本市 淡路ビーフ 肩ローススライス500g

お肉の形状は直径26cmくらい。

広げてみると脂身の多さが目立ちます。

 

楽天市場 ふるさと納税 兵庫県洲本市 淡路ビーフ 肩ローススライス500g

そして、お肉の色が変色してる部分もありました。

 

楽天市場 ふるさと納税 兵庫県洲本市 淡路ビーフ 肩ローススライス500g

こっちも。

 

スポンサーリンク
 

感想

変色や脂身の多さが気になりましたが、味は変な臭みがなく美味しかったです。

解凍時のドリップもほとんどなかったです。

美味しいお肉は脂身まで美味しいですよね。

こちらの淡路ビーフも筋っぽさがなく、見た目よりは脂っこくなかったです。

胸焼けすることなく、500gをしゃぶしゃぶで平らげました。

長女の勢いが凄かった。成長期ですね〜。

 

配送をお知らせする連絡はなかったです。

一週間という早さで届いたこともあり、「クール便?何か頼んだっけ」と思い出せませんでした。

 

脂身は多いけど、この価格でこのクォリティは超お得!

ぜひぜひ、次も頼みたいくらいですが数量限定商品で売り切れてしまいました。

ですが、洲本市は他にも気になる牛肉のお品があるので、今後もチェックしようと思います!

【楽天市場】ふるさと納税 兵庫県洲本市:兵庫県洲本市[トップページ]>>

ただ注文するだけ?ポイントサイトを経由しなきゃ損ですよ!

『さとふる』や『楽天市場』を利用する際にポイントサイトを経由するとさらにポイントがたまります。

ふるさと納税をもっとお得にするならポイントサイトを利用しよう!

ポイントサイトはいろいろあるのですが安心、安全、トラブルなく利用でき、現金交換手数料がかからない『ハピタス』がオススメです。

 

ハピタス画面の検索バーに『さとふる』や『楽天市場』と利用したいネットショッピング名を入力し、『ポイントを貯める』をクリックするとサイトに移動します。(ここではさとふるのサイト)

ふるさと納税 北海道浦河(うらかわ)町 日高産 活き毛ガニ さとふる 楽天市場 比較 口コミ 感想

年末は倍くらいポイントアップしてました。ポイント率に変動あり

 

そこからはいつも通り利用するだけ。

ポイントサイトは年会費も登録料も一切かからないので利用しないのは勿体ないですよ!

私はこのポイントを飛行機のマイルに変え、今年は久しぶりに家族で海外旅行に行ってきました。しかもビジネスクラスで!!

来年もポイントサイトで貯めたポイントで海外旅行決定しました。

ほんと、ポイントサイトに登録しないなんて勿体無いですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントサイト経由でネットショッピングをよりお得に!

h163932.hatenablog.jp

↓登録はこちらからもできます↓

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

ふるさと納税カテゴリー

ふるさと納税 カテゴリーの記事一覧

ふるさと納税 さとふる