移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

シズクノメYouTubeで見れる音楽動画おすすめ6選

引用画像:https://gramho.com/media/2335857211854324081

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でシズクノメのボーカルしゅんさんが、Mrs.GREEN APPLEの『青と夏』のものまねを披露し、「声がいい!」「イケメン!」と話題になりました。

そんな大注目のシズクノメのYouTubeが逸材なんです!

そこで、YouTubeで見れるシズクノメの音楽動画おすすめ6選をご紹介します。

シズクノメのプロフフィールはこちら>>

www.h163932.xyz

  

スポンサーリンク

 

【対決】Mrs.GREEN APPLEマッシュアップメドレー −Mrs.GREEN APPLE Mash Up Medley Battle−

シズクノメの存在を広めるきっかけとなったMrs.GREEN APPLEのカバー曲はぜひ聞くべきです。

ただカバーしてるだけでなく、マッシュアップメドレーでサビだけを歌ってるという、いいとこ取りな動画。

※マッシュアップとは、2つ以上の曲から片方はボーカルトラック、もう片方は伴奏トラックを取り出して、それらをもともとあった曲のようにミックスし重ねて一つにした音楽の手法

 

ミセスをこんなに上手く歌える人初めて見た

高音めっちゃ綺麗

仲良さが伝わる明るさと技術の高さ、聴いてる人を楽しくしてくれる

 と、高評価。

Mrs.GREEN APPLEの音程の高低差があって難しいのに曲を見事な歌唱力で歌っています。

www.youtube.com

【対決】ディズニーマッシュアップメドレー −Disney Mash Up Medley Battle−

次におすすめなのもマッシュアップメドレー。

”サビだけ”というのが、口ずさみやすく、耳慣れしていて楽しんで聴けますよね。

ディズニーのサビ対決は

『あれ、ここ夢の国だっけ?』と勘違いするほど。

聞いてるだけで、幸せな気分にさせてくれるディズニーとシズクノメのコラボは最強です!

マッシュアップならではの良さが出ており、口笛が聞こえてきたり、全身打楽器な演奏は聞き応え抜群。

reflectionなど、ディズニーソングで出てな来なかった曲もあるので、第二弾も期待したいところです。

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

【対決】RADWIMPSマッシュアップメドレー -RADWIMPS Mash Up Medley Battle-

好き嫌いが分かれるコアファンが多いRADWIMPS。

そんなミュージシャンほどファンの目が厳しくな利がちですが、高評価を得てる動画です。

RADWIMPS大好きでカバーとか苦手やったけど初めて見た時鳥肌たちました

 選曲がよすぎるし、 目と声の保養過ぎる

ずーっと聴いていても心地よぃ

と、照明の心地よさも相待って、何回でも再生したくなる動画です。

www.youtube.com

「白日/King Gnu」を自宅で演奏してみた。 (ドラマ イノセンス 冤罪弁護士) 【シズクノメ】

お次はマッシュアップメドレー以外の曲をご紹介します。

King Gnuの白日。

こちらの曲も難易度が高く、本当に歌が上手くないと聞いてられないですよね。

この曲を歌った友達の歌唱力が伴ってなくて、聞くも無残で痛々しかったです。

そんな、難しく超高音ソングですが、本家以外で一番上手いかも?と思うほどの素晴らしさです。

しゅんさんのしゃくりがたまらんですよ!

歌唱力も最高ですが、やーちゃんのカメラワークも見どころです。 

www.youtube.com

シズクノメ - ワンナイトスタンド[Official Video]

シズクノメのオリジナル曲は外せませんね!

歌唱力が抜群でも楽曲が残念だと人気でなさそうだけど、歌も曲も最&高です!! 

売れないわけがない、絶対有名になると思います。

最後にはNGシーンのおまけ映像もあり。

作詞作曲はリーダーのミチヒロモトキさんです。

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

【ドラえもんがピアノ弾き語り】Pretender『Official髭男dism』大山のぶ代ver. ドラえもんが歌う「Pretender」

最後はオチをつけさせてください。

あまりにも、どの動画も素晴らしくて甲乙つけがたかったので「これなんでアップしたの?」と不思議になっちゃう動画をご紹介します。

ひげだんの大ヒット曲、Pretenderを大山のぶよさんの真似して替え歌で歌う動画。

歌ってるのはキーボード&コーラスのぐれむりんさん。

突っ込みどころがありすぎです(笑)

 

今のドラえもんの声は大山のぶよさんではないのに、なぜ大山さんにしたのか?しかもぶっちゃけ似てない。

なんで舌足らずな発生なんだ?少しバカ殿入ってない?

謎すぎるし、ハッキリ言って似てないけど、歌が上手くてかっこいいだけではない、こんな一面があるのかと親近感がわくファンサービスな動画です。

www.youtube.com

まとめ

 シズクノメのYouTubeで見れるおすすめ音楽動画を紹介しました。

どれを紹介しようか迷ってしまうくらい、見てほしいおすすめ動画がいっぱいです。

好きなのはマッシュアップメドレーシリーズ。

いろんなアーティストをカバーしていて、女性ヴォーカルやアイドルの曲も歌っています。

幅広いジャンルでも歌いこなせてしまう圧倒的な歌唱力。

 

サビ対決では「そこから行きますか〜」「高いな」「楽しい」「お〜」などのメンバーの生の声が聞けたりと、仲の良さそうな和気藹々とした様子も心を癒してくれます( ´ ▽ ` )