移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【モンスターハウス第6話を見たネタバレ感想】キタキタ〜!こじらせ女子がいなくちゃつまらない。

モンスターハウス 第6話 ネタバレ 感想

新メンバーのももはる投下でモンスターハウスはどうなる?

ももはる、女子女子してて良かったよ〜。

「ももはるちゃんちょっと・・・」とスタジオのメンバーも引き気味だったけど、やっぱり今回もクロちゃんが一番のモンスターだった。

 

モンスターハウス第5話を見た感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

ももはる歓迎会 

新メンバーももはるの歓迎パーティーが開催される。

そこで、ももはるに既存メンバーからの質問が。

恋愛傾向を聞かれた時に「奥手で自分からアプローチできない」と言ったももはる。

 

女子はアプローチできなくてもいいんだよ。

男は追いたい生き物だから追いたくなるように、なんとなく存在ほのめかしとけばいいよ。

クロちゃんなんて超肉食系。

クロちゃん狙いだったら、自分からガツガツ行かない方がうまくいくだろうね。

と、思ってたらももはるは『あざと女子』だった〜!

 

夜も遅いし、パーティーを終了することにしたメンバーたち。

「みんなで準備してくれたから私が後片付けするよ。私、明日仕事遅いんだ。みんな早いでしょ」と言って片付けを一人で引き受けたももはる。

 

新入りだし、気を使っての発言かな?と思ったけど、真の狙いはパーティー中に寝てしまったクロちゃんと2人っきりになることだった。

なかなか戦略的でいいじゃない〜!!

でも、こういうことするのって嫌われやすい。

「クロちゃんと2人っきりになりたいから」とメンバーに言って残った方が好感は持てるよね。

だけどクロちゃんを狙ってるのは自分だけじゃないから、そう言って2人っきりになるしかなかったかも。

 

片付け後にももはるのとった行動は、とてもとても奥手女子行動ではなかった。

寝てるクロちゃんにブランケットをかける。

これは気遣いとしてOK!

そのまま寝たら風邪ひいちゃうもんね。

 

ほっぺツンツンとか、そのブランケットの中に入って一緒に寝るとかは奥手の恥ずかしがり屋には絶対できない!!

好きな人の寝顔眺めるだけで、胸いっぱいだよ。

ももはる、要注意人物ですね〜。

 

それを莉音ちゃんに偶然見られる。

「ないわー」と言ってその場を去った。

 

スポンサーリンク
 

出た!クロちゃんのモテポイント

クロちゃんが外出から帰ってきた時に、料理を振る舞ったももはる。

男の人は手作り料理やエプロンに弱い。

好きな女の子が料理できなくても気にしないだろうけど、料理ができて、それがまた美味しかったら「お!!」ってなるよね。

 

でもね、弁当を作って欲しいとせがまれるのは、女側としてはできれば避けたいのが本音。

女はね、デートの前におめかししたり時間がかかるのよ。

なのに弁当も!ってなったら何時に起きなきゃいけないの?

まあ、頼まれたら喜ぶ顔見たくて作るんですけどね、結局。

 

ももはるの作った料理はサーモンとキノコのホイル焼き。

あんなヘルシー料理じゃ、クロちゃんの腹は満たされないわ。

チーズたっぷりのハンバーグとか、唐揚げとか、生姜焼きをど〜んと出さないと。

茶色いおかずはクロちゃん体系男子は好きなハズ!

 

クロちゃんは「ヘルシーだね」と言って、ももはるの料理を食べるけど、実はすでに食事して帰ってきてた。

「美味しいからお腹いっぱいでも食べれちゃった」と言う姿に感激するももはる。

 

これは嬉しいね!

けどさ水差すようで悪いけど、なぜ先にクロちゃんの腹のあんばいを聞かない?

連絡先知らないの?

私なら『ご飯作ろうと思うんだけど一緒に食べよ』とか『ご飯もう食べた?』って聞くな。

 

それと、私が男なら食べてきたことすら言わないかも。

で、大雅かさのけんに「実はあの日、ご飯食べてきてたらしいよ。でも作ってくれたのが嬉しかったから外で食べてきたの言わなかったんだって」と言え!と命令するな。

直接言うより、人から伝わる方が美談度が増すでしょ。

大雅の成長

さのけんと大雅のボーイズトーク。

莉音ちゃんと大雅が最近仲が良いことが判明。

クロちゃんに「俺の邪魔はするな」と命令されたけど、この番組も終わってしまう。

その前に気持ちを伝えると意気込んでいた。

 

個人的に大雅、応援したいのよね。

彼女がずーっといないのは、彼こそ奥手だからだと思う。

イケメンだし、言い寄ってくる女の子はいただろうけど、そうじゃないんだろうな。

自分から好きになりたいんだろうね。

自分から好きになれる子を、せっかく見つけたんだから勇気出さなきゃね!

クロちゃんとももはるのデート

共通の趣味のアイドル鑑賞デートをすることになったクロちゃんとももはる。

趣味とデートを共用できるのっていいよね。

時間は1日24時間しかない、休みの日だって決まってる。

好きな子と趣味が一緒って、時間に無駄がなくていいわ〜。

 

デートの後、もももはるの肉食女子行動が炸裂だった。

「足が疲れちゃった、ここ座ろ」と長い時間2人でいる作戦ですな。

 

ももはるからクロちゃんへの質問もグイグイだった。

「私のこと好きになって欲しい」

「こんなことされたら好きになるとかある?」

そんなこと聞いたら、こうなるに違いない。

ほら出た。

クロちゃんがキスをせがむ。

自称奥手ということで、ほっぺにキス。

モンスターハウス 第6話 ネタバレ 感想

ほっぺにキスと言ってるのに、なんだその口は〜!!

 

「次は口にできるように頑張る!」と、次をにおわす発言までする。

 

でもさ、これもクロちゃん落とすには逆効果じゃない?

クロちゃんは超肉食男子なわけですよ。

好意を寄せられて嬉しいだろうけど、自分の出方次第でいつでも簡単に手に入っちゃうと思ったら、キープ扱いされて終わり。

ガールズトーク

ももはるデート後、蘭ちゃん、莉音ちゃん、ももはるの女子3人のガールズトークが繰り広げられる。

「デートしたんだよね。どうだった〜?」

って、女子はいくつになってもこんな話題が好き。

 

ほっぺにキスしたことや、蘭ちゃんの口にキスしたことまで暴露されてしまう。

そこでデートの内容以上に盛り上がったのが『クロちゃんの口の臭さ』

「ドブ、ドブ、超ドブ」

「あんなに臭い人初めて」

と言いたい放題。

口臭ドブ男でも、みんなクロちゃんがいいって言う。

女子って不思議よね〜。

 

クロちゃん、美顔エステ行くくらいなら、口臭予防しろよ!だよね。

 

スポンサーリンク
 

モンスターハウス第6話を見た感想

ももはるが、とにかくアザとかった。

謙遜なのか計算なのか

「できない、できない」と言ってちゃっかりしてる女子は結構、多いからね。

ももはるはヤラセかもしれないけど、ああいう女子は本当に生息してる。

 

クロちゃん、行きつけのフェイシャルエステで先生に本音を語ってたけど、やっぱりももはるよりも莉音ちゃんや蘭ちゃんなんだね。

ももはるグイグイ行き過ぎだからな〜。

今モテ男のクロちゃんには好き好き攻撃は、破壊力ないでしょ。

 

次回で最終回らしいですね。

めっちゃ早いやん、最終回。

 

クロちゃんが莉音ちゃんに「付き合ってください」と言って指輪を差し出してるシーンが出たけど、どうなるのでしょうか?

モンスターハウス 第6話 ネタバレ 感想

 

莉音ちゃん、大雅がいいって!

口臭ドブ男はカップルになれず終わりそうですけどね。

それにしても、次が最終回か〜。早いな〜。

クロちゃんのキモさは他のコーナーでも見れるし、いっか!

 

モンスターハウス第7話最終回を見た感想はこちら

 

umidoranichiria.hatenablog.com