移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【モンスターハウス第7話最終回を見たネタバレ感想】クロちゃんはいつでもどこでもお騒がせ

モンスターハウス 第7話 最終回 ネタバレ 感想

最終回のモンスターハウス。

クロちゃんってホントすごいですね。

やっぱり芸能人だな〜と感心します。

一般人と芸能人の差ってこういう事なんだろうな〜。

 

モンスターハウス第6話を見たネタバレ感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

ももはるとクロちゃん 

今回で最終回のモンスターハウス。

なにがなんでも恋の決着をつけたいメンバーたち。

クロちゃんのファンであり、クロちゃんを好きだと言ってるももはるは、自分からグイグイいく宣言をした。

その宣言通り、自らクロちゃんをデートに誘う。

 

デートではももはるから手を繋いだり、かなり積極的。

こんな事、可愛い女の子にされたら好きじゃなくても、ちょっと気持ち行っちゃうよね。

デート終盤で、ももはるがクロちゃんに告白。

クロちゃんの答えは予想通り「ごめんね」だった。

 

また嘘泣きをかまし「僕は全部バレるから」と莉音ちゃんにいく決心がついたよう。

これ、カメラ回ってなかったらももはるの告白OKしてただろうな〜。

 

それを聞いたももはるは笑顔でその言葉を受け入れる。

答えはわかってたのか、それとも売名行為なだけなのか、告白してフラれたのにあんなすがすがしい顔はどちらかでしかない。

さらに「最後にほっぺにキスしていい?」とクロちゃんに聞く。

 

これさ、ファンだったら記念にキスを!と思うかもしれないけど、好きな人にフラれて言える言葉じゃないよね。

余裕ですやん、ももはる。

 

もちろんクロちゃんはその言葉に応じる。

そして、「この前、勇気を出してくれたから」とごもっとも的なことを言い、自分からもほっぺにキス。

モンスターハウス 第7話 最終回 ネタバレ 感想

ただしたいだけ。

・・・ふ、不覚ながらもこのクロちゃんの顎のラインに萌え〜。。。

莉音ちゃんとクロちゃん

さあ、ちゃんと誠意を通したし、これから本命に告白だ〜!!

指輪も買って準備万端。

ン?告白ごときで指輪って重すぎない?

ま、クロちゃんの流儀なのかな。

 

莉音ちゃんを初デートの場所に連れて行き告白。

ひざまずき告白するのが、外人のプロポーズっぽい。

クロちゃんは結構ロマンティスト。

やりすぎ感あるけどね。

モンスターハウス 第7話 最終回 ネタバレ 感想

 

莉音ちゃんの答えは「ごめんなさい」

莉音ちゃん、モンスターハウスのオンエア見ちゃってるんだよね。

信じてたクロちゃんの言葉が全て嘘、誰にでも言ってるってわかったら、いくら好きだったとしても告白には答えられませんよ。

 

莉音ちゃんが理由を告げてたけど、クロちゃんもう何も聞こえな〜〜〜〜い!

唖然の顔に超笑った。

イケるって思ったんだろうな。

クロちゃんもこのままでは引き下がれません。

 

「俺変わったから」

とか、またナイトがどうのこうの言ってたけど、一度固まった乙女の気持ちはそう簡単には覆りません。

 

それが、ホントしつこいの。

嫌気が差すというより、笑えてくる。

莉音ちゃんがよく笑わず堪えたな〜と感心しました。

映画出演の話も来てるみたいだけど、しっかり演じることができるんじゃないでしょうか。

蘭ちゃんとクロちゃん

莉音ちゃんにフラれたクロちゃん。

このまま何もなく、モンスターハウスを去るわけない。

彼は昭和の男。

昭和男子は肉食系っすよ!

 

大本命の莉音ちゃんがダメとなったら、2番手の蘭ちゃんにアタックを仕掛ける。

指輪を使い回すのがクロちゃんらしくて良かったね〜!

ほんま、カス!!

 

蘭ちゃんの答えは

「オンエアまで待って」

モンスターハウス 第7話 最終回 ネタバレ 感想

 

オンエア見たら蘭ちゃんに告白する前に莉音ちゃんに告白したことも、指輪の使い回しもバレちゃう。

「付き合ってから始まる恋があってもいいんじゃん」

と、今すぐ結論づけたくて必死。

 

蘭ちゃんは「待って、オンエアまで待って」の一点張り。

揺るがない蘭ちゃんを見て、クロちゃんとうとう観念したのか

「待つからキスだけしよ!!!」

おいおい、キス好きやな〜。

 

まだフラれてはないけど、カップル成立ならずのクロちゃんでした。

 

スポンサーリンク
 

大雅と莉音ちゃん

ここで大雅が動き出す!

一応、クロちゃんから許可を得て莉音ちゃんをデートに誘う。

豊島園でのイルミデート。

冬はイルミネーションだよね〜。

 

やっぱ年齢も近いしクロちゃんより、大雅の方がお似合い。

それにしても気になったのが莉音ちゃんの薄着。

暖冬といっても夜は冷えるのよね。

女の子は将来、子供を産むためにも体を冷やしちゃダメよ!

 

そんなことはさて置き、大雅が手を繋いだ〜!!

そして、告白〜〜〜!!

 

前置きが長かったものの、莉音ちゃんからOKの返事が出ました!

そしてそして〜、大雅からのキス。

オ〜!!今度は本当に好きな人とキスができて良かったね。

 

これもさぁ〜。どう思いますぅ〜???

告白してすぐキスはアリ?ナシ?

この二人デート何回したの?

 大きなお世話だって??

クロちゃんお仕置き

第1話から最終回まで、人間のクズ行動を反面教師として教えてくれた黒川先生。

そんな黒川さんを視聴者は許せるか、許せないかを視聴者にdボタン投票で募ることに。

 

結果は・・・

モンスターハウス 第7話 最終回 ネタバレ 感想

圧倒的多数で許せない!

そうよね。

許せる人の気持ちもわかるよ。

こんなに笑わせてもらったら、許したくもなっちゃうよね。

いい顔してるぜ、黒川先生。

 

お仕置きは、豊島園にクロちゃん専用の檻を作ってそこに翌日の21:30頃までとらわれることになった。

モンスターハウス 第7話 最終回 ネタバレ 感想

 

この日は特別にオールナイトで入れることに。

これが大変な事態を招く。

 

クロちゃん見たさに大勢の人が殺到。

周辺道路は渋滞や騒音騒ぎで警察まで出動する結果になった。

これニュースにまでなっちゃいましたよね〜。

 

当初の予定を大幅に変更して、収監数時間後に釈放された模様。

クロちゃん人気すごいよね〜!

なんやかんや言ってもやっぱり、彼は一流芸能人だね。

常に注目の的!

モンスターハウス第7話最終回を見た感想

やらせ説、売名説など色々浮上もしてましたが、めっちゃ笑わせてもらいました。

実際ね、あんなクロちゃんみたいな行動とる男いると思うよ。

一般人はカメラ回ってないからしたい放題だよ。

女の子を道具としか思ってない男、たくさんいるでしょ。

それが人間のエゴってもの。

 

それと、水ダウ企画ってのもあって芸人さんたちのツッコミが最高のスパイスになってた。

浜ちゃんの「断れ断れ、莉音断れ!」とかは父ゴコロを感じましたよ。

 

個人的に笑ったのが、ますだおかだの娘さんの『親指にしか見えない』発言。

さすが芸人の娘さん!感性が鋭い。

可愛くて面白いこと言えるって最強!

 

モンスターハウス、7話は少ないと思ってはいたけど、もう限界だったよね。

この企画は終わってしまったけど、水ダウのクロちゃん企画大好きなので次に期待!

水ダウ見るまで、クロちゃんがこんなに面白い男だとは知らなかったわ〜。

引き出し方ってホント大事。

団長、もっと頑張って!!