移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

今年も一年ありがとうございました!

f:id:h163932:20161231094319j:plain

2018年も今日で終わり。

読者のみなさまにとって今年はどんな年でしたか?

 

私は、出会いの多い1年でした。

そんな1年になったのも、寿命を意識しだしたからかもしれません(笑)

 

今年、『不惑の年齢』と言われる40歳になりました。 

www.h163932.xyz

 

あと生きられるのも半分。元気に動けるのはあと20年くらいかもしれない。

そう思うと、自分の行動範囲を勝手に狭めるのはもったいないと思ってしまったんですよね。

 

興味を持ったことは、できる範囲内ではありますが色々チャレンジしました。

やってみて「つまんね〜」と思ったことはすぐに辞めた。

楽しいことは継続中です。

 

上の記事を書いた時と前後してしまうのですが、そんな思いがあって初めての行動にも出ました! 

www.h163932.xyz

 

実物がわからない文字だけの世界のブログ。

コメントやSNSのやり取りだけでは物足りず、実際に2人のブロガーさんとお会いしました。

文面の世界でもいいイメージのお2人でしたが、会ったらもっともっと好きになってしまいました。

二人にとって、私もそんな存在であるといいな。

 

ちょっと、自分でも驚きつつも自慢なのですが、趣味を通して20代の友達もできました。

 

本当に不思議な人です。

アラフォーのおっさんが20代の子たちと海行ったり、食事したり悩み事の相談役になったりしてるんですよ。

私が20代前半の子と交友関係を深めていくなんて想像できないですもん。

 引用元:これってパパ活!?アメックスブラックカードおじさまと私の話 - 著者Tバッグ

と、以前40代のおじさまが20代と交友関係を深めるなんてスゴイ人だな〜と思ってました。

それが今、私が20代の男の子と女の子と交友関係を深めてる。

人生、何が起きるかわかりませんね。

女黒雨と呼んでください。でもブラックカードは持ってません。

 

26歳男子は、もうすでに落ち着き気味。

落ち着き気味だが、誰にでも餌巻いて食いつき待ってる感じですね。

24歳女子は、26歳男子と一緒に恋愛相談にのってます。

「色気ってどうやったら出るんですか?」と質問され、こっちが知りたいわ!と思いつつも「人生経験だね!」とドヤ顔しときましたww

 

恋バナは大好物!

ゆとり世代の恋愛って、空気読みすぎでガッツキが全くない。

平成と昭和の差だな〜と実感しますよ。

 

そして、そして、今年はブログも心機一転。

カテゴリーわけをいたしました!

 

なかなか、踏み切れなかったけど動いた理由は

秋頃に夢の10万PV達成したんです!!バズなしで!

なのに、アドセンスは3万ちょっとだった。

10万PVでこれって、単価低すぎなんすよ。

 

10万PVの山は登ったので、他の山が登りたくなりまして、カテゴリー分けをしてブログを2つ新たに立ち上げました。

 

SPGホテル、海外旅行、陸マイル活動などを綴った『旅中毒』

h163932.hatenablog.jp

 

海外ドラマ、映画、恋愛リアリティショー感想を綴った『海ドラ恋リア』

umidoranichiria.hatenablog.com

 

徐々にアクセスも(ほんと徐々に)増えていってます。

何よりも驚きなのが、『海ドラ恋リア』の読者登録数の増える速さ。

記事投稿したら必ず増える。

そして読者層は大学生や20代が多い。

Tバッグは読者も全然増えなければ、おそらく同年代が多いと思います。

同じ人が書いてても、内容が違うとこうも違うんですね。

 

このカテゴリーわけで、はてな以外の方のコメントが書きづらくなってしまって申し訳ございません。

記事とは関係なくても、海外ドラマなどのコメント大歓迎です!

 

楽しいことが多かった2018年でしたが、最後にちょっとしたアクシデントがありました。

2018年度の源泉徴収が届かず、ふるさと納税が満額できなかったんです〜!!!

なんか、旦那の会社の経理が12月に辞めたのが原因っぽいです。

もっと早めに気づいて催促すればよかったな。

 

たまもりの1年はこんな感じでした。

来年もこの調子でブログを書き続けますので、気が向いたらまた読みに来てくださいまし^ ^

来年もしたいことを実現していこうと思ってます。

今、モラハラ旦那に禁じられてるのがライブに行くこと。

ツアーを追いかけたいとか言ってるんじゃないのにですよ〜!!

理由としては「お前すぐに調子乗るから」

は?意味わからん!

来年のブログでライブに行った報告ができたらな〜と思います。

 

今年も、Tバッグをご覧いただきありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します^ - ^

 

XOXO ♡たまもり