移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【モンスターハウス第1〜4話を見たネタバレ感想】新感覚ホラー、クロちゃんが怖い!怖すぎるしん!!モンスターハウス打ち切りって本当なのかしん!?

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

『水曜日のダウンタウン』たむけんプレゼン、恋愛リアリティ(?)ショーのモンスターハウス。

テラスハウスと同じ始まり方をするけど、出演者が違うだけで全く違った世界が繰り広げられるんですね〜。

モンスターハウスのネタバレ感想を遅ればせながら書くことにしました。

一言で言ってしまうと

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

 

スポンサーリンク
 

モンスターハウスメンバー紹介

蘭(らん)

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

年齢:22歳

職業:モデル

 

肉食系女子、性格はサバサバしてる。

奈良 歩美(なら あゆみ)

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

年齢:24歳

職業:レースクイーン

 

清純そうに見えるけど『セックス にハマってた時期があった』と、驚き発言をした歩美ちゃん。

付き合った人数は0なのに経験人数は2桁。

大工の健太といい感じ。

莉音(りおん)

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

年齢:21歳

職業:タレント

 

甘い話し方と甘い声をもつ可愛い系女子。

よく見ると井川遥に似た美女顔。

佐野 建太(さの けんた)

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

年齢:29歳

職業:大工、ミュージシャン

 

落ち着いたお兄さん的存在。

歩美ちゃんに好意を寄せる。

山崎大雅(やまざき たいが)

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

年齢:20歳

職業:大学生

 

可愛い系イケメンなのに付き合った経験なし。

奥手な性格だけど、一途で思いやりがありそう。

クロちゃん

"モンスターハウス

職業:芸人(安田大サーカス)

 

みんなより10以上も年上だが、一番子供。

いい意味でも悪い意味でもムードメーカー。

 

スポンサーリンク
 

モンスターハウス第1〜4話を見た感想

恋愛リアリティ番組でおなじみの『テラスハウス』を思わす、オープニングのモンスターハウス。

出演メンバーもモデルだったり、タレントだったり、爽やかイケメン青年だったり、

見てるだけでもワクワクしちゃうメンツが勢揃い。

 

ですが、たった1つ違うだけで、こうも別世界になってしまうんですね。

モンスターハウスにはお笑い芸人、クロちゃんが出てることによって恋愛リアリティーショーより、人間のエゴや歪みを見せつけられるホラーショーとなってます。

クロちゃんの恐ろしさ

ここまで来ると『演技なんじゃないの?』というくらい人間のおぞましい部分を惜しみなく出すクロちゃん。

人間、欲もあるし、自己中心的な考えも持ったりしますよ。

でも、それを出してしまうのは人としていけない事だと理性が働くものです。

クロちゃんの辞書には『理性』という文字はないのです!

嘘をつく

平気で嘘をつきます。

モンスターハウスじゃなくてもクロちゃんの嘘ツイートは有名。

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

番組で尾行したところ、即タクシーに乗ってた。

クロちゃんはダイエットツイートをするけど、それも全部嘘。

なんのため?クロちゃんのダイエットツイートって誰か興味ある?

 

嘘って実際より自分を大きく見せたり、何かをごまかす時につくもの。

クロちゃんの嘘のつきどころが理解できません。

 

モンスターハウスでは、大雅くんに「莉音とキスしたよ」と嘘をつく。

まあ、これは少しわかるような。

莉音ちゃんのことを好きな大雅くんに、ライバル視しての発言でしょう。

大雅くんは女の子と一度も付き合ったことのないピュアボーイ。

『クロちゃんとキスするまでの仲だったら諦めなきゃな』

と思わすための作戦でしょう。

 

正々堂々と勝負しないクロちゃんは、嘘つきなだけでなく根性腐ってる!

 

スポンサーリンク
 

エゴの塊

莉音ちゃんにも蘭ちゃんにも気があるクロちゃん。

莉音ちゃんとはデートに行きました。

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

 

蘭ちゃんとはキス!!

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

蘭ちゃん、あかんって!モンスターだよ!!

大雅にフラれたみたいになっちゃって、傷心からヤケになってしまったのかも。売名かも・・・

 

こんなクロちゃんの行為を戒める出来事が第4話で発生。

モンスターハウスのみんなで、公開されたVTRを見ることになった。

その映像とは、みんなでBBQをした時のこと。

 

クロちゃんは莉音ちゃんに「好き」と気持ちを告げてる。

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

 

同じ日に、しかも同じ場所で蘭ちゃんにも「好き」と告げてる。

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

 

いやいやいやね、人の気持ちって変わるものですよ。

昨日好きだと思ってた人より、もっと好きな人が現れることもある。

でもね、同じ日だよ。心変わりとかそんなんじゃないよ。種撒いてるだけ。

できれば、どっちともムニョムニョしたい。

 

この映像を見てショックを受ける莉音ちゃん。

「莉音だけには嘘つかにって言ったじゃん」

と泣きそう。

 

女の子はね、好きって言われたら気持ちが動いちゃうの。

たとえクロちゃんみたいなモンスターであっても、自分を想ってくれる言葉や行動を見ると気持ちが揺らいで好きになっちゃうこともある。たとえモンスターでもね。

 

クロちゃんのその後のフォローの言葉も最悪。

「もう人間不信なりそう」の莉音ちゃんの言葉に

「何かあったら助けるから」

は?お前が一番先に逃げそうだ。

 

「酔ってるから、そんな雰囲気になっちゃってるから」

酒のせいにしてごまかすな!

 

「骨折?ひび?」

なんのこっちゃねん!

 

「このオンエア見なきゃよかったな」

人のせいにするな!自業自得!悪事はいつかバレる。

 

こんなにも性格最悪な人っている?

私も「こいつ最悪ぅ〜」っていう男性と接したこともあるし、見てきましたが、ここまで酷いのはなかなかの逸材ですよ。

 

女の子はもちろん、男性陣もドン引き。

 

クロちゃんの言い分としては

「だって、どっちも好きなんだもん、今までもそうやって恋愛してきたし」

だって。。。

エゴの塊、節操がないのです。

 

クロちゃんだけじゃなく、こんな男性も多いと思うんだよね。

クロちゃんはオンエアでバレちゃったけど、興味のある女の子数人にラインして種撒いたり、「好き」って何人にも言ってる男多いでしょ?

 

女子はそんな子もいるけど、少ないよ。

好きな人ができたら、その人以外には気持ちがなびかないからね。

不倫してる主婦の割合の方が男性より多いっていうけど、それは旦那さんに気持ちがないから出来ること。

男は遊びで不倫するけど、女の不倫は本気度高いから飽きた時に切るのが厄介よ。

 

莉音ちゃんはクロちゃんの言動にショックを受けてたけど、蘭ちゃんは冷静。

そこまでクロちゃんに気持ちが持ってかれてない証拠。

大雅のファーストキスも奪ったし、キスは挨拶がわりなのかも。彼女ハーフだよね。

 

大雅この時、よかったんだよね〜。

莉音ちゃんの悲しそうな顔を見て

「(莉音の)あんな顔見たことない」

って言うの。

いつも笑ってる莉音ちゃんがショックを受けてる顔を見たくなかったんだろうね。

好きな子が幸せであれば、自分がそばにいなくてもいい!ってタイプじゃない?

好きな子のこと思える大雅って素敵じゃない!

その真逆の、自分の欲望を満たすことしか考えられないクロちゃんてやっぱ最低。

豹変っぷり

そんなこんなでクロちゃんの最悪な一面を見たモンスターハウス一同。

クロちゃん抜きでご飯食べてる時は和気藹々としてた5人ですが、クロちゃんが帰ってきた瞬間空気が凍りつく。

 

この時にもクロちゃんのありえない発言が!!

「莉音ちゃんまだ怒ってる?」

ありえね〜、莉音ちゃんにどんなことしたと思ってそんなこと言えるのか。

 

そこに、黒い箱を持った謎の男性が現れる。

バチェラー・ジャパンでいうと坂東さんみたいな感じ?

テラスハウスにも出てくるの?

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

この黒いボックスは『誰をモンスターハウスから追い出すか』決めるクジ引き箱。

丸が書かれたクジを引いた人は、追い出す人を決める権利が与えられる。

 

クロちゃんはこのボックスに驚愕。

どう考えても、追い出されるのは自分だから焦ってたのです。

焦るってことは、みんなから嫌われてる自覚は一応あるんだね。

 

誰が丸のくじを手にするのか!?

 

それは、まさかのクロちゃん!!

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

さっきまで慌てふためいてたのに、急に余裕の表情。

この画像以上に、映像では悪い顔してました。

 

ほんと、クロちゃんの底根の悪さはヤラセなのかとも思いました。

彼、芸人だし、いい人ぶるより面白い方がいいじゃないですか。

オンエアされるのも知ってるから、いかにぶっ飛んだ発言をするかが芸人にとって大事ですよね。

でもね、この表情を見た時「本物かもしれない」と思いました。

演技で出来るの?っていうくらい豹変したんです。

小木さんも言ってたけど、これが演技だったらアカデミーショーものですよ。

ハリウッドもびっくりの名演技。

これは演技なのか?素なのか?
どちらにしてもクロちゃんが恐ろしいっ!!


背な毛

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

ただただ気持ち悪い。

こんなに背な毛って生えるんだね。人間の神秘。

 モンスターハウス打ち切りって本当!?

モンスターハウスが打ち切られるという噂を知ってますか?

クロちゃんの放送できないくらいの悪行が原因!?

いえいえ、病気が原因だとか。

 

クロちゃんは、2018年10月22日の『名医のTHE太鼓判!』に出演した際、脳動脈瘤のため余命3年と宣告されました。

そして、12月3日放送の同番組で手術を受けることを決意したと発表。

余命3年(寿命44歳)と診断されていたクロちゃんは、緊急で精密検査(CT検査)を受けたのですが、 7mmの脳動脈瘤があることが確認されました。

クロちゃんの病気の進行や手術の経過によっては、番組が打ち切られてしまうかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
 

モンスターハウス第5話はどうなる?

クロちゃんがモンスターハウス人員の決定権を握りました。

一番渡ってはいけない人に渡ってしまいましたね。

誰にするかは、クロちゃんの個人面談で決めるよう。

どれだけ、この企画に熱意があって参加してるかの意気込みで判断するって言ってたけど、ライバルとなりそうな大雅が落とされるんじゃないかな。

「俺は6人で居たい」とクジ引く前は言ってたので、誰も落とさなくてもいいと思うんだけど。

パワーを持ったクロちゃんは権力を駆使してきそうです。

 

クロちゃんが身の毛がよだつほど性格が悪いのは病気のせいなのか?それともヤラセなのか?

毎回、「うわぁ〜。。。」と引いてます。

第5話でもどんなモンスター具合を見せてくれるのか楽しみですね!

 

モンスターハウス第5話を見た感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

  

正統派が好きならバチェラー・ジャパン!

umidoranichiria.hatenablog.com

 

umidoranichiria.hatenablog.com