移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

インテリアの参考に!ゴシップガールの世界がオシャレすぎる!

 

ブルックリン インテリア

この間、海外ドラマの楽しみ方!イケメン3選というブログを書きました。海外ドラマの見どころはイケメンだけじゃないんです!!

洗練された欧米のインテリアも参考になります。

今回ピックアップするのは『ゴシップガール』

ゴシップガールのインテリア

ゴシップガールはニューヨークセレブの話なので、お部屋のインテリアも登場人物のファッションも洗練されててお洒落です!

ドラマ内で出てくるのはセレブな雰囲気漂うお部屋だけじゃありません!ブルックリンに住む庶民のハンフリー家もテイストは違いますが、かなりお洒落です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

セリーナの家

セリーナの家は高級マンションの最上階。眺めも抜群でしょうね〜。ここでよくパーティも開かれてました。

 

リビング

ゴシップガール インテリア

内装の色使いとかおしゃれです。赤い壁紙を使うのは難易度高いですが、白を基調にしたお部屋の差し色に赤い小物を置くのもお洒落ですね。

リビング階段の壁の空きスペースの絵画もインパクト大です。

セリーナの家には金の招き猫サイズの仏像がありました。和風な家にあるとガチですが、セリーナの家だとお洒落な仏像の置物に変身します。

 

セリーナの寝室

ゴシップガール インテリア

派手な見かけによらず、寝室は爽やかでシンプルです。

セリーナの個性が表れてるのは蝶々の押しピン!

押しピンに抵抗がある方は蝶々のウォールステッカーを貼っても可愛いですよね!セリーナらしいアクセントのあるお部屋です。

 

ブレアの家

ブレアの家も高級マンションの高層階です。

ブレアのマミーがファッションデザイナーということもあり、クラシカルでモダンな空間のお部屋です。

 

ダイニング

ゴシップガール インテリア

ダマスク柄の壁がクラシカルでラグジュアリーな雰囲気です。

アンティーク調の家具とシャンデリアがゴージャスです。

 

ブレアの寝室

ゴシップガール インテリア

寝室なのに暖炉がある。さすがセレブです。

ブルーの壁色でも女性らしさ漂うお部屋です。シャンデリアやカーテン、小物などで女性らしい空間になるんですね。

媚びない凛とした性格のブレアらしいお部屋です。

 

チャックの家

ホテル王の父を持つチャック。

裕福でも家庭環境がよろしくないチャックはひねくれてます。

ひねくれ者になってしまった原因や、シーズン後半で少しづつ変わってくチャックのシーンに心惹かれた女子も多いのでは!?

 

チャックのリビング

ゴシップガール インテリア

チャックの顔からは想像つかない、モダンでオシャレな空間のリビング。

ビリヤード台があったり、アーチ型の出入り口もオシャレ!!

家具のチョイスや照明の使い方もナイス!!

 

飲んだくれのチャックならではのバーカウンターも完備。

ハイセンスで居心地の良い空間でネイトも入り浸りです。

 

ダンの家

アッパーイーストサイドから近いのかな?ブルックリン??

ブルックリンに住む庶民のハンフリー家。

セレブ感はないですが、かなりオシャレな空間です。

 

ハンフリー家のリビング

ゴシップガール インテリア

ブルックリンに住む正真正銘のブルックリンスタイルのお部屋。

ダンのお父さんがバンドマンなのでギターやレコードがセンス良く配置されてます。

 

見せる収納も得意!

ブルックリンスタイル インテリア

調味料らしきものや、フライパンも丸見えですが並べ方がオシャレなので乱雑に見えない!!

飾り棚にカラフルなビンを置いて、あえて置いた雰囲気出すのも素敵ですよね!

このキッチンで食べるワッフルは最高でしょうね!(ワッフルはルーファスの得意料理です)

 

憧れるインテリア

庶民が取り入れるのは難しいけど、豪邸住まいの人だとあるんでしょうね。

 

シューズクローク付きウォークインクローゼット

ウォークインクローゼット

クローゼットにこんなに場所取れないのが庶民の現実。

クローゼット豪華にするくらいならリビングにお金かけますよね。

でも、欲しいな〜こんなクローゼット。まあ、並ぶのはユニクロの洋服ばっかりなんですけどね。。。

 

海外ドラマで見たインテリアに影響を受けた我が家は、アクセント壁紙やタイルを使った部屋が多いです。

 

次回は海外ドラマに影響を受けた我が家のインテリアをご紹介したいと思います。

今日もブログをご覧いただきありがとうございました!

 

海外ドラマの感想記事を書いてるので、よかったらご覧ください!

 

プリズン・ブレイク

www.h163932.xyz

 

ウォーキング・デッド

www.h163932.xyz

 

11/22/63

www.h163932.xyz

 

24レガシー

www.h163932.xyz

 

ホームランド

www.h163932.xyz