移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】高知県芸西(げいせい)村 訳ありカツオたたきが届きました〜!訳ありは許容範囲内なのか?

ふるさと納税 高知県芸西(げいせい)村 訳あり カツオたたき クチコミ レビュー 1万円以下

2020年2月中旬に頼んだ土佐カツオが約1ヶ月後の3月中旬に届きました〜!

高知県芸西(げいせい)村 訳ありカツオたたき1.5kg 8,000円のお品

高知県のカツオのたたきが1.5kgも入って8,000円!

還元率が良い理由は、大きさが規格外だから。

規格外でも食べてしまえば味は一緒。

こちらの規格外カツオのたたきは、許容範囲内なのでしょうか!?

 

配送は冷凍便できました。 

ふるさと納税 高知県芸西(げいせい)村 訳あり カツオたたき クチコミ レビュー 1万円以下

 

開けてみま〜す!

ふるさと納税 高知県芸西(げいせい)村 訳あり カツオたたき クチコミ レビュー 1万円以下

パンフレットと小分けになったカツオのたたきが入ってました。

 

ふるさと納税 高知県芸西(げいせい)村 訳あり カツオたたき クチコミ レビュー 1万円以下

1.5kgって結構多いですね〜!

 

ふるさと納税 高知県芸西(げいせい)村 訳あり カツオたたき クチコミ レビュー 1万円以下

真空パックで小分けになったカツオが6個

 

ふるさと納税 高知県芸西(げいせい)村 訳あり カツオたたき クチコミ レビュー 1万円以下

カツオのたたきにつけるタレ、塩が入ってました。

 

ふるさと納税 高知県芸西(げいせい)村 訳あり カツオたたき クチコミ レビュー 1万円以下

美味しいお召しあがり方の用紙も入ってます。

 

それでは切ってみま〜す!

冷凍庫に保存し、約4分ほど流水解凍しました。

ふるさと納税 高知県芸西(げいせい)村 訳あり カツオたたき クチコミ レビュー 1万円以下

血合いがそんなにないですね!

 

6本中、2本を切りました。

ふるさと納税 高知県芸西(げいせい)村 訳あり カツオたたき クチコミ レビュー 1万円以下

ボリューム満点!

お皿の大きさ完全に間違ってます。。。

感想

楽天市場のレビューを見ると『生臭い』と書いてるクチコミもありましたが、ドリップもなく美味しい鰹のタタキでした^ ^

血合い部分を切って食べたので、生臭さがなかったのかもしれません。

 

2本を家族4人で食べました。充分な量でした。

このカツオをあと2回楽しめる🎶

献立考える手間も省けるのも嬉しいです。

消費期限は到着後、冷凍3ヶ月。

スパンを開けて食べれるのもいいですね!

 

同封のタレは味ぽんより若干酸味があります。

カツオに良く合ってました。

 

規格外ということですが、切ってしまえば大きさは気にならないし、味も美味しかったです。

発送メールは自治体から来ないけど、クロネコヤマト発送だったので配送業者から前日にお届け通知が来ました。

 

 楽天市場で頼んだ鰹のタタキ、還元率も良く美味しかったです(*'▽'*)


 

 

スポンサーリンク
 

ただ注文するだけ?ポイントサイトを経由しなきゃ損ですよ!

『さとふる』や『楽天市場』を利用する際にポイントサイトを経由するとさらにポイントがたまります。

ふるさと納税をもっとお得にするならポイントサイトを利用しよう!

ポイントサイトはいろいろあるのですが安心、安全、トラブルなく利用でき、現金交換手数料がかからない『ハピタス』がオススメです。

 

ハピタス画面の検索バーに『さとふる』や『楽天市場』と利用したいネットショッピング名を入力し、『ポイントを貯める』をクリックするとサイトに移動します。(ここではさとふるのサイト)

ふるさと納税 北海道浦河(うらかわ)町 日高産 活き毛ガニ さとふる 楽天市場 比較 口コミ 感想

年末は倍くらいポイントアップしてました。ポイント率に変動あり

 

そこからはいつも通り利用するだけ。

ポイントサイトは年会費も登録料も一切かからないので利用しないのは勿体ないですよ!

私はこのポイントを飛行機のマイルに変え、今年は久しぶりに家族で海外旅行に行ってきました。しかもビジネスクラスで!!

来年もポイントサイトで貯めたポイントで海外旅行決定しました。

ほんと、ポイントサイトに登録しないなんて勿体無いですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントサイト経由でネットショッピングをよりお得に!

h163932.hatenablog.jp

↓登録はこちらからもできます↓

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

ふるさと納税カテゴリー

ふるさと納税 カテゴリーの記事一覧

ふるさと納税 さとふる