移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】鹿児島県南さつま市鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き・しゃぶしゃぶ用 ももスライスが届きました〜!家族で取り合いになったお肉だった!

ふるさと納税 鹿児島県 南さつま市 鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き しゃぶしゃぶ ももスライス 口コミ レビュー オススメ

2019年12月末に頼んだ黒毛和牛モモスライスが3月上旬に届きました! 

【ふるさと納税】【鹿児島県産】黒毛和牛 すき焼き・しゃぶしゃぶ用 ももスライス 600g1万円のお品

 脂身の少ない鹿児島県産黒毛和牛もも肉薄切りに600g入った返礼品。

送料込み、1万円のお品。

今回はさとふるで頼みました。

 

スポンサーリンク
 

 

配送は冷凍便できました〜!

ふるさと納税 鹿児島県 南さつま市 鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き しゃぶしゃぶ ももスライス 口コミ レビュー オススメ

 

開けてみま〜す。
ふるさと納税 鹿児島県 南さつま市 鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き しゃぶしゃぶ ももスライス 口コミ レビュー オススメ

お〜!!凍ってるけど程よくサシの入った美味しそうな見た目です♡

お肉の梱包が独特で、ジップロックみたいなのに入ってます。

ふるさと納税 鹿児島県 南さつま市 鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き しゃぶしゃぶ ももスライス 口コミ レビュー オススメ

引用元:楽天市場

ほぅ〜。チャック式だから残ったらそのまま保存できるんですね。


お肉、解凍しま〜す。
ふるさと納税 鹿児島県 南さつま市 鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き しゃぶしゃぶ ももスライス 口コミ レビュー オススメ

解凍したらますます美味しそう!!

ドリップもなかったです。

 

1枚広げてみました。
ふるさと納税 鹿児島県 南さつま市 鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き しゃぶしゃぶ ももスライス 口コミ レビュー オススメ

超でかい!!

測ったら長さ34cm、幅 13cmありました。

 

600g全部お皿に持ってみま〜す。
ふるさと納税 鹿児島県 南さつま市 鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き しゃぶしゃぶ ももスライス 口コミ レビュー オススメ

ボリューム満点です!

ちょっとね・・・表部分に出てるお肉はきれいにサシ入ってたけど、内側は脂身ドン!って感じのが多かったです。

サシの入り方は違ったけど、形状は全て一緒くらいでした。

大きい方が見栄えはいいけど、食べにくいので手でちぎって盛りました(゚∀゚)

 

スポンサーリンク
 

感想

こちらの牛スライス、しゃぶしゃぶにして食べました。

お湯でしゃぶしゃぶしても柔らかさがあって、とても美味しい黒毛和牛でした〜!

牛肉の切り落としや、スライスは何度か頼んだことあるのですが、こちらのお品が返礼品史上一番美味しかったです。

以前、頼んだ宮崎のスライスは硬かった。 

www.h163932.xyz

 

口コミを見てると

「硬い」「パッサパサ」「脂身が足りない」「肉の旨味がない」など辛辣なレビュワーが多かったですが、我が家では取り合いになるほどの人気でした。

私は牛肉が大好きなので、牛肉の評価が甘くなりがちです。

娘たちは牛肉がそんなに好きじゃなくて、本当に美味しいと思った牛肉しか食べないんです。

今回も「牛肉食べたくない」と言ってたけど、無理やり器に数枚突っ込みました。

嫌々ながら食べたのに「このお肉おいしい!」と言って、600gのお肉は即日完売。

こんなことは珍しいです。

食にうるさい旦那も美味しいと言ってました。

なのに悪い評価が目立ってたので、みなさんよっぽど良い肉食べてるんですね〜∑(゚Д゚)

それか、返礼品の質がまちまちなのかな?

良いレビューも多かった。

 

出荷メール届きます。

冷凍便で賞味期限が 、製造日より冷凍(-18℃以下)180日間となってるので、出張が多いご家庭でも困らないと思います。

 

鹿児島県産黒毛和牛スライスはさとふるで頼みました。

ふるさと納税 さとふる

 

ですが、楽天市場でも同じのが頼めます。


 

 

リピの可能性はアリ!ホント、美味しかった。

けど、この系統の返礼品は他にもあるので、いろいろ食べ比べてみようかと思います。

 

www.h163932.xyz

↑こちらの返礼品を頼むなら、南さつま市の牛スライスを頼むのをお勧めします。

ふるさと納税をもっとお得にするならポイントサイトを利用しよう!

『さとふる』や『楽天市場』を利用する際にポイントサイトを経由するとさらにポイントがたまります。

ポイントサイトはいろいろあるのですが安心、安全、トラブルなく利用でき、現金交換手数料がかからない『ハピタス』がオススメです。

 

ハピタス画面の検索バーに『さとふる』や『楽天市場』と利用したいネットショッピング名を入力し、『ポイントを貯める』をクリックするとサイトに移動します。(ここではさとふるのサイト)

ふるさと納税 北海道浦河(うらかわ)町 日高産 活き毛ガニ さとふる 楽天市場 比較 口コミ 感想

年末は倍くらいポイントアップしてました。ポイント率に変動あり

 

そこからはいつも通り利用するだけ。

ポイントサイトは年会費も登録料も一切かからないので利用しないのは勿体ないですよ!

私はこのポイントを飛行機のマイルに変え、今年は久しぶりに家族で海外旅行に行ってきました。しかもビジネスクラスで!!来年もポイントサイトで貯めたポイントで海外旅行決定しました。

ほんと、ポイントサイトに登録しないなんて勿体無いですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントサイト経由でネットショッピングをよりお得に!

h163932.hatenablog.jp

↓登録はこちらからもできます↓

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

ふるさと納税カテゴリー

ふるさと納税 カテゴリーの記事一覧

ふるさと納税 さとふる