移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】高知県香美(かみ)市【プルメリアラクーン】八王子ロールが届きました〜!3000円激安返礼品はあの超人気ロールケーキにそっくりだった

ふるさと納税 高知県香美(かみ)市 プルメリアラクーン 八王子ロール 3000円 激安 返礼品 口コミ レビュー

引用元:https://www.satofull.jp/

2019年12月末に頼んださとふるの返礼品、八王子ロールが約2か月後に届きました〜!

高知県香美(かみ)市【プルメリアラクーン】八王子ロール3,000円のお品

高知県なのに『八王子』

それはこちらのロールケーキを作ってるお店『プルメリアラクーン』の近くにある、八王子神社があるからです。

ロールケーキの特徴は、生地しっとりふわふわ、生クリームは甘さ控えめと書いてました。

ロールケーキは1本のものとカットされているものがランダムに届くそうです。

蜂蜜を使用してるので、1歳以下のお子様は食べないように気をつけましょう。 

 

 

 

配送は冷凍便で届きました〜!

ふるさと納税 高知県香美(かみ)市 プルメリアラクーン 八王子ロール 3000円 激安 返礼品 口コミ レビュ

 

開けてみましょう!

ふるさと納税 高知県香美(かみ)市 プルメリアラクーン 八王子ロール 3000円 激安 返礼品 口コミ レビュ

お礼状とロールケーキが包まれてました。

 

ふるさと納税 高知県香美(かみ)市 プルメリアラクーン 八王子ロール 3000円 激安 返礼品 口コミ レビュ

箱が花柄って珍しいですね!

ロールケーキみてみま〜す。

 

ふるさと納税 高知県香美(かみ)市 プルメリアラクーン 八王子ロール 3000円 激安 返礼品 口コミ レビュ

まあ、普通に普通の美味しそうなロールケーキ。

内容量は約250gだそうです。

我が家に届いたのはカットされてるものではなく、1本ものでした。

カットする手間はあるけど、1本物の方が切り口から傷んでこなさそうでいいですよね。

 

ふるさと納税 高知県香美(かみ)市 プルメリアラクーン 八王子ロール 3000円 激安 返礼品 口コミ レビュ

直径は約16.5cm

こうみると結構ボリュームありますね。

 

切りま〜す!

切ったのはこちら。

www.h163932.xyz

こちらのパン切り包丁も返礼品で頼んだんですが、めちゃフル活用してます!

ケーキ切ったりにもいいんですよね〜♪

 

ふるさと納税 高知県香美(かみ)市 プルメリアラクーン 八王子ロール 3000円 激安 返礼品 口コミ レビュ

生クリームたっぷり〜!

生地に卵をふんだんに使ってるのが現れた色味ですね。

 

 

感想

味の感想は甘さ控えめで、堂島ロールのようなお味。

卵感はこっちの八王子ロールの方が強いかもしれない。

生クリームがそっくりなんですよ。

フワッとしててミルク感強めの生クリームです。

このミルク感は好き嫌い別れますよね。

我が家は好きなので美味しく頂けました。

 

ロールケーキといえば生クリームも重要だけど、生地も重要。

ふんわり感は驚くほどの軽さはないけど、しっとりややフワな感じ。

全部食べきれなくて、次の日食べたら若干硬くなってました。(冷蔵保存)

解凍したらその日中に食べた方が良さそう。

 

配送はさとふるから発送連絡メールが届きました。

『原材料はお礼品の裏面に記載』とさとふるのページには書いてたけど、実際はどこにも書いてなかったです。

もしアレルギーなどあるのなら、事前にさとふるに聞くと回答をいただけるようです。

蜂蜜が入ってるので、小さなお子様は気をつけてください!

 

こちらのお礼の品、最大のセールスポイントは激安返礼品ってこと!

その価格、なんと3,000円!!

3,000円の返礼品はそんなにありません。あってもめちゃショボかったりです。

私のように、ギリギリまで寄付納税したい時に利用できます。

お味は「めっちゃおすすめ!食べてないなんて人生損してる」「高知行ったら絶対買って帰りたい」ってほどではないですが、普通に、ホント普通に美味しいです。

税金の控除なので0円も当然ですからね〜。

それを考慮すると、美味しいです。

 

3,000円の八王子ロールケーキはさとふるで頼みました。

ふるさと納税 さとふる

ふるさと納税をもっとお得にするならポイントサイトを利用しよう!

『さとふる』や『楽天市場』を利用する際にポイントサイトを経由するとさらにポイントがたまります。

ポイントサイトはいろいろあるのですが安心、安全、トラブルなく利用でき、現金交換手数料がかからない『ハピタス』がオススメです。

 

ハピタス画面の検索バーに『さとふる』や『楽天市場』と利用したいネットショッピング名を入力し、『ポイントを貯める』をクリックするとサイトに移動します。(ここではさとふるのサイト)

ふるさと納税 北海道浦河(うらかわ)町 日高産 活き毛ガニ さとふる 楽天市場 比較 口コミ 感想

年末は倍くらいポイントアップしてました。ポイント率に変動あり

 

そこからはいつも通り利用するだけ。

ポイントサイトは年会費も登録料も一切かからないので利用しないのは勿体ないですよ!

私はこのポイントを飛行機のマイルに変え、今年は久しぶりに家族で海外旅行に行ってきました。しかもビジネスクラスで!!来年もポイントサイトで貯めたポイントで海外旅行決定しました。

ほんと、ポイントサイトに登録しないなんて勿体無いですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントサイト経由でネットショッピングをよりお得に!

h163932.hatenablog.jp

↓登録はこちらからもできます↓

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

ふるさと納税カテゴリー

ふるさと納税 カテゴリーの記事一覧

ふるさと納税 さとふる