移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

芸能人ってバカなの!?不倫の代償を全然わかってない。不倫の代償をわかってる一般人は相手をちゃんと選んで不倫する

?不倫 代償 相手選び

最近また芸能人の不倫ネタをよく目にします。

芸能人不倫の話題が流れると、私の周りの主婦たちはこぞって不倫した芸能人をバッシングし始めます。

最近、ママ会した時にも「東出見るとムカムカする!」と、いつもニコニコした温厚なママが言ってました。

不倫は女の敵。

イメージが悪くなり、仕事も失います。

一般人の不倫よりリスクめっちゃあるのに、芸能人の不倫ニュースって絶えないですよね。 

不倫したら仕事にも影響するとは考えないのでしょうか?

一般人(とくにサラリーマン)は不倫の代償を熟考して不倫するんだなー。と、感心した話をしようと思います。

 

 

不倫の代償とは?

不倫の代償。

一般人でも有名人でも不倫はマイナスイメージです。

『女遊びは芸の肥やし』という言葉もあるし、人と関わった数だけ、様々な感情を知ることもできます。

女優や俳優だったら恋する気持ちを知ってるからこそ、熱の入った演技ができると思います。

 

なんだけど、不倫というのはネガティブで暗いイメージ。

配偶者がいながら、他の異性と関係を持つというのは『不誠実』『理性をコントロールできない』『自分勝手』などの性格からくる行動だと思われるからでしょうか。

不倫がバレると芸能人なら、メディアの前から消えることもあります。

これが一瞬の場合もあれば、「あの人は今」的な存在になってしまうこともありますよね。

 

なんで、そうした?と思うのがベッキー。

彼女はめちゃ人気者でした。彼女をテレビで見ない日はなかった。(テレビあまり見ないけど)

太陽のように明るく元気で、ひまわりのような女性。

性格もサバサバしてて女性や子供、ご年配に人気が高かったんじゃないかな。

そんな彼女がゲス不倫したことで、全くテレビに出なくなってしまいました。

復活したっぽい姿も見たけど、前のように大活躍って感じではない。

結婚したそうだけど、それもなんかね・・・って感じです。

 

あのゲス不倫。

なぜ貫き通さなかったんだろう。

ベッキーは独身だったんだから、貫きとおしたらゲスの奥さんには申し訳ないけど、『出会った順番が悪かったの純愛』になったのに。

 

イメージも大事だけど、芸能人だって好きな人はできる。

中途半端に終わらせるから余計に悪いイメージつくんじゃないかな。

 

と、書いてはみたけれど、私は芸能人の不倫はどうでもイイです。

直接は知らない人だし、くっつこうが別れようが、遊びだろうが、本気だろうが、その人たち個人の問題。

ママ友がアツく「東出キモい!」と言ってるのを擁護したら「もしかして東出のファンだった?ごめんごめん」と言われました。

ファンじゃないけど、不倫するのは他人にはわからない苦悩が東出にあったかもしれないので、責める気にはならない。

そして、東出のことなんてどうでもいい(゚∀゚)

 

島田紳助さんかな?

「芸能人の不倫ほっといてやって」みたいなこと発言したらしいけど、芸能人はそれが仕事なんだから、プライベート云々いうのは違うと思う。

イメージで飯食ってるのに、そこだけ「私だって普通の人間です」ってアピール?

じゃあ芸能人やめたらいいのに。

 

ですが、人を好きになったり、配偶者を好きじゃなくなったりするのはしょうがないこと。

なんで不倫という形をとる?

シェリーが離婚したけど、シェリーの元旦那は偉いと思うよ。

芸能人のシェリーを気遣って、そういう順番を踏んだんじゃないかな。

詳しくはググって。

 

と、言っても、真相は謎ですけどね。

メディアのいうことなんて面白おかしく書いてるだけでしょ。

切り取る場面によって、良い印象にも悪い印象にもなる。

 

私は会ったこともない人に対して、好きとか嫌いという感情を抱きません。

海外ドラマのネタバレ記事書いてて、そこでは感情剥き出しだけど、その俳優さんが好きなのではなく、その俳優さんが演じる役が好きなのです。最近のお気に入りはウェントワースのミラー医師。お詫びにカサブランカの花束ほしいよ〜( ´Д`)

 

ここまで長く書いたけど、今日一番言いたいのはここ!

 

 

不倫の代償をわかってる一般人は相手をちゃんと選んで不倫する 

この前、旦那と話してる時に50歳超えても女を売りにしてる社員(旦那と一緒の会社)の話になりました。 

私もこの女性は知っています。

数年前に行った、旦那の会社の忘年会で面識があります。

2人ほど、そんな感じの女性がいるんだけど、彼女たちはとにかく化粧が濃かった。

船上パーティということで、みんなフォーマルではあったけど、彼女たちはガチガチのドレスを着ていた。

一人は真っ赤なベルベッドのドレスだったと思う。

旦那とその彼女たちの話になった。

 

「あの会社の人、女を売りにしてるっていうけど旦那さんはいないの?」

 

「いるよ。でもまだまだ他にもって感じだな」

 

「会社で狙われたりする人いるの?」

 

「いるけど、相手にしないと思うよ」

 

「なんで?女の人から来られたら受けるのが男じゃないの?」

 

「出世コースから外れてる男か、出世欲がない男は近場行くんじゃない」

 

ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ。この話がとても興味深かった。

逆に女性はどんな男性かわからないと怖いから社内だとか、友達、昔の恋人と関係を持ちやすい。

アプリで知り合った男性は、どんな男性か素性が知れないから怖くて無理だという。

 

男性は、アプリや既婚者街コンなど、自分の背景を知らない女性の方が手軽なのだ。

仲が良い時は良いけど、仲が悪くなると会社にリークされる危険性もある。

 

その後、さらに質問した。

「でもでも、社内だからこそ中身も知れて本当に好きになってしまうことはないの?」

 

「ない(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!」

 

これは所詮、不倫相手は不倫相手ってこと。

守るべき仕事、家族を失ってまで女遊びはしないってことなのだ。

 

一般人ってやっぱり堅実。

一般人でも経営者とかになると、不倫のゴシップで出世が閉ざされることもないから、その辺考えないよね。

好みの子雇って、その後愛人にしちゃうってのはよく聞く話。

 

世の中には愛人契約ってのもあるそう。

そんな契約ある自体、割り切って遊びたい証拠じゃない。

モテない金持ちか、お金あげるから深入りしないでくれってことでしょ。

 

 

〆に入るわよ!

不倫って愛のある行為じゃないと思うのよ。

そう思うと旦那の不倫も許せるような気しない?

あれ?しないか!笑

 

じゃあ、不倫を辞めたい貴女。

そんな気持ちで相手の男性が貴女と付き合ってると思うと腹立ちません?

いろいろ考えて罪悪感抱いてるのは貴女だけよ。

男は「程よく遊びて〜!」としか考えてないのよ。

 

以前こんな記事も書きました。

www.h163932.xyz

 

私が不倫なんてアホらし。

と思ったのは、雑に扱われてる感じがしたから。

自分が一番で育った長女あるあるだと思うんだけど、主導権握れないのも嫌だし、一番に考えてもらえないと嫌なのよね。でしょ?

自分一番系長女は不倫する率低いんじゃないかしら。

自分一番で育った長女で不倫してるなら、主導権ガッチリ握って自己中に男振り回してるわよね。わかるわよww

 

不倫する人を悪だと思わない。

勝手にしてちょうだい。

だけど、不倫してるのを自慢するのは滑稽。

私は不誠実で、理性をコントロールできない猿です!と大声で言いふらしてるものよ。

みんな陰でアホちゃう?って笑ってるわよ。

あ、そんなやついないか( ̄▽ ̄)