移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】鹿児島県姶良(あいら)市 国産やきとりセット(タレ付き)計60本が届きました〜!

ふるさと納税 鹿児島県姶良(あいら)市 国産 やきとり セット  楽天市場 口コミ レビュー

引用元:【楽天市場】【ふるさと納税】国産やきとりセット

2020年4月末に頼んだ焼き鳥セットが約3週間で届きました〜!

鹿児島県姶良市 国産やきとりセット(タレ付き)計60本、約1.8kg、1万円のお品

九州産のもも串・皮串・ももネギマ串・砂肝串・ささみ串・豚バラ串 が60本入った焼き鳥セット。

焼き鳥のタレ120mlもついてます。

賞味期限は製造日より180日

 製造者 フタバフーズ株式会社 

 

スポンサーリンク
 

 

ふるさと納税 鹿児島県姶良(あいら)市 国産 やきとり セット  楽天市場 口コミ レビュー

配送は冷凍便で届きました。

 

ふるさと納税 鹿児島県姶良(あいら)市 国産 やきとり セット  楽天市場 口コミ レビュー

各種類6本ずつ入った10パックセットです。

 

ふるさと納税 鹿児島県姶良(あいら)市 国産 やきとり セット  楽天市場 口コミ レビュー

鶏肉もも、ねぎま、砂肝、鶏皮、とりささみ、豚バラが入ってます。

 

ふるさと納税 鹿児島県姶良(あいら)市 国産 やきとり セット  楽天市場 口コミ レビュー

賞味期限は冷凍で半年あります。

鶏肉だけでなく、ねぎまのネギも国産です。

 

ふるさと納税 鹿児島県姶良(あいら)市 国産 やきとり セット  楽天市場 口コミ レビュー

焼き鳥のタレもついていて、塩でもタレでも味わえます!

 

調理法はBBQで炭火焼にします。

ふるさと納税 鹿児島県姶良(あいら)市 国産 やきとり セット  楽天市場 口コミ レビュー

この前の都城の返礼品についてたお皿を利用。

プラスチックだから割る心配もないし、なかなか使い勝手よかったです。

焼き鳥をお昼から冷蔵解凍したので半凍りのまま焼きます。

お皿に今回、食べる分の焼き鳥を盛りました。

 

焼きま〜す!

ふるさと納税 鹿児島県姶良(あいら)市 国産 やきとり セット  楽天市場 口コミ レビュー

焼き鳥って、注意しないと串が焦げてしまいますよね。

半分凍ってたけど、美味しく焼けました(*'▽'*)

 

スポンサーリンク
 

感想

焼き鳥美味しかったです!

とくに感動したのが砂肝。

今回、こちらの返礼品を頼むのに迷ったのが、砂肝が入ってること。

 

砂肝は新鮮じゃないと臭みが出て美味しくないですよね。

家族は砂肝を全く食べないし、私も無類の砂肝好きではないので、「砂肝いらない・・・」と思ってました。

まあ、入ってるといっても10本だし、どうしても無理だったら廃棄する予定でした。

それがそれが!!渋々食べた砂肝が美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

臭みもないし、食感もよく、あっさりいただけて美味しかったです。

新鮮な九州産の焼き鳥だからでしょうか?

この味なら、残りの9本も難なくクリアできそう。

この砂肝食べたら、他の砂肝がどれだけ臭いか身に染みます。

 

他の焼き鳥も普通に美味しかったです。

ただ、付属のタレの味が甘すぎるので好みがあるかもしれません。

我が家には甘すぎました。

 

発送メールは来ません。

と、思ったら届いた翌日に発送メールが入りました(笑)

誤送でもう1セット来るのかと期待したけど、やっぱり来なかったです。

実は1度だけ、1セットしか頼んでないのに2セット来たことがあるんですよ〜。

自治体に連絡したら「そのままお受け取りください」と、タダで1セット多くもらったことがあります。

 

鹿児島県姶良市の焼き鳥セット、量も多いし、臭みがなくオススメです(o^-・)b

 こちらの返礼品は楽天市場で頼みました。


 

 

スポンサーリンク
 

ただ注文するだけ?ポイントサイトを経由しなきゃ損ですよ!

『さとふる』や『楽天市場』を利用する際にポイントサイトを経由するとさらにポイントがたまります。

ふるさと納税をもっとお得にするならポイントサイトを利用しよう!

ポイントサイトはいろいろあるのですが安心、安全、トラブルなく利用でき、現金交換手数料がかからない『ハピタス』がオススメです。

 

ハピタス画面の検索バーに『さとふる』や『楽天市場』と利用したいネットショッピング名を入力し、『ポイントを貯める』をクリックするとサイトに移動します。(ここではさとふるのサイト)

ふるさと納税 北海道浦河(うらかわ)町 日高産 活き毛ガニ さとふる 楽天市場 比較 口コミ 感想

年末は倍くらいポイントアップしてました。ポイント率に変動あり

 

そこからはいつも通り利用するだけ。

ポイントサイトは年会費も登録料も一切かからないので利用しないのは勿体ないですよ!

私はこのポイントを飛行機のマイルに変え、今年は久しぶりに家族で海外旅行に行ってきました。しかもビジネスクラスで!!

来年もポイントサイトで貯めたポイントで海外旅行決定しました。

ほんと、ポイントサイトに登録しないなんて勿体無いですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントサイト経由でネットショッピングをよりお得に!

h163932.hatenablog.jp

↓登録はこちらからもできます↓

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

ふるさと納税カテゴリー

ふるさと納税 カテゴリーの記事一覧

ふるさと納税 さとふる